(まだ仮)なにっ記 2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)
匿名(まだ仮)が書く、日記とは言えない位スローなメモです
since050315
[2005年3月15日 2:47]
私も確定申告〜
昨日行ってきました、医療費が結構あったもので。
これは親のほうで申告したほうが控除が多いので、2つ出しましたけれども、もう少し簡単だったらなあ…
わざわざ昨日出してきたのは、還付の申告の場合は所得税は後でもいいのですが
実はこれをしないと市県民税にも影響して額が変わって来てしまうので、余計にとられないためです(後で何とかできるかもしれませんが…)
ぽたさん大丈夫かなあ
[2005年3月25日 16:26]
エアコンが〜
名古屋もまた寒さが戻ってきた昨日、突然エアコンの電源が入らなくなってしまった…
でもコンプレッサーが壊れたのなら暖まらないだけなのに…、
でヒューズかな〜と思い今日本体の基板を開けてみたらハンダが割れてました。
なのでそこをハンダ付けし直した所、
復活〜! 良かったぁ、簡単に直って (写真は直した後です)
[2005年3月26日 1:6]
まほらば朱
〜の単行本が付録のガンガンWING 迷った末に買ってしまいました…、
もう今日には次の号が出てしまうので、おとといに慌てて。
この作品、アニメで観てはまってしまいました(特に雰囲気とか。ちょっとキャラの個性強いけれども)。
実は以前この雑誌買っていたけれどもこの作品は読まずじまいで気が付かなかったです…もったいない
スケッチブックとかこういう感じのはまりやすい人なのかなあ
[2005年3月28日 0:48]
体験版メテオス
なんやかんや文句(雑談板レス参照)を言いつつやってます…。
体験版なのに5分間で10万点取ったりしているし、次の目標は1000個打ち上げだ(というか、買えよ…)