ふぇちゅいんのエ日記2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)
ばりばり大学院生からだらだら社会人にレベルアップした管理人がトップページでは言えない暴言やエロトークを炸裂させる日記

13

19

26

28

[2005年4月13日 18:47]
コバラがすいたー

眠いし、さっさと帰っちゃおうかなあ
明日はお昼からみんなでお花見です


[2005年4月19日 1:47]
デスノート第2部

おとさんも買ったみたいだけど
俺も、久し振りに少年ジャンプ買いました。

なんたってデスノート第二部開始ですから♪
ハンターハンターも載っていたし得した気分www

最後に買ったのは「きまぐれオレンジロード」の最終回でしょうか?www




[2005年4月26日 19:18]
データがなーいww

次の昇給審査終ったばかりだからいっか〜(^^;

酒のみたい 

[2005年4月28日 11:50]
しゅっぱーつ

冷蔵庫に残っていた卵をゆでたまごにして持参です(^^; 

[2005年4月28日 22:0]
おおさか通過〜

意外とはやかった

ところで大阪ではウインカー出さずに車線変更していいのか?(^^;
あぶねえぞ 

[2005年4月28日 23:1]
実家とうちゃく

まったり
なんかココは
今日気温が33.7度あって4月の最高記録を更新したらしい(^^;