ちょこ絵日記2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2

3

7

8

9

10

13

14

18

22

27

30

[2005年4月2日 5:32]
朝帰り

久しぶりに朝まで飲んできました。
もう明るくなってるねぇ。
あー眠いよ〜(>_<)

今日はモーターサイクルショーに行く予定なんだけど、起きられるかな(笑)

[2005年4月2日 17:24]
モーターサイクルショー

すげー格好いい!
これ見れて満足です(笑)

[2005年4月3日 23:36]
浅草行ってきた〜

午後まで寝てたので、天気いいしもったいない!と思っておでかけ。
なんか天ぷらのお店があるらしい(彼氏談)ので行って、天丼食べてきました☆
お味の方はなかなか。
昔からやってますって感じのお店で良かったです。

[2005年4月7日 23:50]
さくら

急に暖かくなったから、近所のさくらが咲きました。
明後日は花見するぞ〜☆

[2005年4月8日 20:40]
大井町競馬

ちょこさん、生まれて初めて競馬場にきてます。
初馬券購入で、見事当たりました〜!
3連複と普通馬複?っていうのかな?
200円ずつしか賭けてないから儲けはほんのちょっとだけど、かなり嬉しいっす(*^-^*)

[2005年4月9日 12:34]
花見!

代々木公園で花見してます☆
天気よくって最高〜p(^-^)q

[2005年4月9日 13:5]
花より…

うまー☆

[2005年4月10日 17:53]
夕方

川沿いの桜、もう結構散ってるなあ。
明日から天気悪いみたいだし、見納めかもね。

というわけで散歩中です。
それにしても今日風強いよ〜目にゴミ入って痛い…(*_*)

ただ散歩だけもつまらないので、このままコルトンプラザまで歩いて行ってきまーす。
一人カラオケか映画見てこようかな(笑)

[2005年4月10日 21:44]
レイトショー観に来た

予告が始まったけど、オイラ以外だーれもいないんですけど(笑)
このままいくと貸し切りかも!?
あ、電車男の予告だー。

ちなみに今から観るのは「ロングエンゲージメント」です☆
それにしてもホントに人来ないや(笑)
45分からだよ〜?

[2005年4月13日 21:45]
寒い〜

土日は暖かかったのになー。
最近寒いし桜ちっちゃいそうでやだなあ。
今日はこれから先輩とご飯食べて帰りまーす。

写真はこないだ浅草散歩したときの。
今週末は天気どうかな〜?

[2005年4月14日 9:54]
いい天気だなあ

桜もだいぶ散ってますねー。
あー、天気いいなあ。
会社にこもるのがもったいないよ〜(>_<)
帰って布団干したい(笑)

[2005年4月18日 22:17]
味噌煮込みうどん

お土産にもらったので早速作ってみました。
うまー☆

[2005年4月22日 22:49]
オフ会中〜

ふじさん、マロキーさん、藍洲さんと飲んでます☆

薄暗いから写真よくわからないや(笑)
えびマヨなんですけどね〜。

[2005年4月27日 22:56]
熱唱中!

今日は割とアニソンな選曲(笑)


[2005年4月30日 5:39]
QMA2やってます

やっと中級魔導士5級です。
これじゃまだまだ弟と同じ土俵に立てないなぁ(笑)