あんずのひとりごと2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)
主婦でOLなあんずの日記帳です。いつまでつづく
やら…

1

2

3

6

8

11

12

16

18

19

21

22

25

[2005年4月1日 20:6]
焼肉

同期で焼肉中。

うまい〜

[2005年4月2日 20:32]
週末

昨日は一杯しか飲んでないのに
(わたくしの飲める範囲は甘いお酒2杯半ほど)
帰る頃には頭がガンガンしだして
電車に乗ってるうちに症状悪化。

大きな駅まで我慢しようと思ったけど
マジで倒れる危険を感じで
手前のさみしぃー駅で降りた。

水飲んで、しばらくベンチで休んだらなんとかなったけど
ホント弱いな、お酒。
父や姉は“ざる”なのになー。

週末は水曜日に発売された岡村2作品を堪能。

リミックスアルバム、いいねー!カッコイイ!

さてライブDVDの方は…
恐れていた通り
収録ライブ時に最前列だった私は
バッチリ映ってて鬱…

お蔵入りだぁー(涙)

[2005年4月3日 23:36]
我が家にPSPがやってきた

オットが友達からもらった模様。

私には絶対できそうにないゲームをやっている。

しかし、なんだこのキレーさは!


[2005年4月6日 20:43]
あたり

さっき食べたら当たったよ。
久しぶりだ。
っても、食べたのも久々だけどさ。


今日は休みを取って姉の新居を訪問。

中古マンションだけど、駅まで徒歩1分くらいだし、
神奈川の田舎の方だから、環境もナカナカで
子供達ものびのびしてるようでよかった。

で、遊び過ぎて、写真などを撮る余裕もないまま
今帰宅。


コロニナ測定で87km。
遠いなぁ。

[2005年4月8日 15:56]
おでかけ中

なぁんかすっかり春なのね。

この忙しい時に用事を頼むなーって
内心ムカッ腹だったけど
陽気がいいから許そう。
桜も見られたし。


しかし、今週でバタバタしてた仕事が一段落!
の予定だったが、無理っぽい…

有休も取ったからしかたないかー
はぁー

[2005年4月11日 1:6]
その後のオダギリ

前々から見ようと思ってたライフカードのCMをチェック中。


今日は花見してきた。

しかし、風が強くてそれどころじゃなかった。
砂、いっぱい食べた気がする。

しかもその後場所を変えてサッカーをする私達って…

30代半ばの男女がムキになってミニゲームするってどうなの。
楽しかったからまたやる事にまでなってるんだけどさ。

女3人対男2人で勝ったよ。
みんな明日体が痛くなるだろうな。

[2005年4月11日 21:16]
デザート

今日はひとりの晩御飯。
草なぎ剛のCMに影響されて、サラダはオニオンスライス。

さらす時間が面倒だったので、
そのまま食べたら、やっぱり苦かった。

栄養的にはいいのかな?

デザートにと季節限定のハーゲンダッツ買ったけど
胸やけして食べられないや。

[2005年4月12日 14:38]


今日も降ってきたわぁ。

ますます寒いじゃないの。
昨日も寒かったけどさ。

昨日、一瞬雪がちらついたんだけど(秋葉原駅にて確認)
だーれも信用してくれないっ!
ホントなのにさ。


午前中、ナイスなタイミングがあり、
本部長に退職の意思を伝えた。
ふーっ。一安心。

[2005年4月16日 13:24]
疲れたー

昨日は歓迎会。
普段はほどんど参加しないのだけれども
このフロアの本部の部長の歓迎会なので、参加しないわけにもいかず
しかたなーく。。

参加したところで、お酌とか一切しないし、
席をまんべんなくまわって気を使ったりとかしないので、
楽っちゃ楽なんだけど。
もう、そゆことは放棄してます。
周囲の目とかも放置してるので。
社会人としては不適格だけどね。


さ、オートバックスに行って
カーナビのHDDのバージョンアップしてこよう。
近所に出来た新しい道、反映されているかな?


[2005年4月16日 19:32]
おばさん

オートバックスから帰ってきて、
階段を上がろうとすると(Myアパートは2階)
階段に若いカップルが!!

最近隣の娘さんが、ボーイフレンドと仲良く会話してるんだけどさー
階段にいるのはまぁいいとして
(いや、ホントはイヤだけど)
階段に上がろうとする人がいたら
退く時に謝るだろ、ふつう。

いやな顔をされるわけではないけど、
無言のままどかれると
こっちが悪者みたいな気分になるのよねー。

なのに、私ったら車の中に京ポン忘れちゃって、
いつもなら、放っておいてもよかったんだけど、
オットの迎えに来いメール待ちだったから、
また駐車場に取りに行ったので、
カップルを2度も退かしたわ。

内心「チッ!」とか思ってんだろうな。
何思われてもいいんだけどさ。
こっちの気分が悪いんだよね。

まだ中学生くらいだから、
特に行くとこないのもわかるけどさ、
頼む。
アパートの階段はやめてくれ。
でなければ、退く時に「ごめんなさい」とか言ってくれ。
そしたら幾分微笑ましく思えるような気がする。たぶん。


[2005年4月18日 22:19]
本日のデザート

杏仁のアイスでございます。


[2005年4月19日 22:33]
本日は

彩の黒蜜きなこアイスでございます。

む!これはっ!

美味しー!


はぁー。
今日は疲れたわぁ。

[2005年4月21日 23:40]
今度は

生茶パンダストラップだっ!

今日はわざわざ足をのばして原宿のアシストオンに行ったのに
目当ての商品は売り切れてた。

しょぼーん。

[2005年4月22日 16:41]
みんくる

すっごく久しぶりに都バスに乗ってます。

停まるたび、エンジン切るのね。
そんなことすら知らなかったよ。

むむ、このドライバー、運転が雑だな。

しかし、優雅な午後。
半休取りました。へへ。

[2005年4月22日 17:19]
つい

降りてしまいました。

いやー見るだけっ!

お給料日前なんだからっ!

[2005年4月25日 18:18]
生茶

昨日は我が家でもんじゃ&鉄板焼きパーティー。
た・食べすぎた…

いくら大食漢がいたとはいえ、用意しすぎだったのに
たいらげちゃったよぉ。
今週は反省週間だ。

+++++++++++

りゅかさん♪

あのストラップ、ホント、見掛けないですね。

アレ、近所ながら滅多に行かないコンビニで見つけたのですが
滅多に行かな過ぎてコンビニ名すら思い出せません。

私も袋の上から探ってみたんですが、
触っての違いは見つけられませんでしたー。


+++++

と、↑ここまで打ってから会社近くのサンクスに寄ったらありました。

違う種類でました!

・金のパンダ
・口開きパンダ
・口閉じパンダ

今のところ確認できたのはこの3種類です。>りゅかさん