kumis*BOX2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)
☆おもちゃ箱みたいな久美のキラーンな日記☆

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

20

21

23

25

26

27

29

30

[2005年4月2日 18:10]
運動神経

もしも色々な神経が目に見えたとしたら、
あたしの「運動神経」とやらは確実に切れているか、
あるいは最初からそんなモノは存在しないと思われます(-_-;)

自慢ぢゃないけど学生の頃から体育だけは『2』、
小学校まで遡ると『もっと努力しましょう』が定番でした(汗)。

それはスデに保育園の運動会からニブサっぷりが発揮されているので、
スジガネ入りです(^^;)かけっこでビリの写真が…
お遊戯(これは運動神経ぢゃないか)でも、
一人だけ違う動きしてるし(汗)。

なぜ急に運動神経の事を言い出したかというと
昨日5,6年ぶりにボーリングをしてフとそんな事を思ったモノで(^_^;)
ボーリングと運動神経はまったく関係ない気もしますが(笑)。

÷+×−÷+×−
マロキーさんへ
ご心配をお掛けしました。もうスッカリ元気です(^^)v
またヨロシクお願いします。

÷+×−÷+×−
星サンへ
うーん。時が経つは早いです。
日記に父が登場したの、覚えていてくれてアリガトウ(^^)
定年後は好きなコトをして過ごしていたので、それは良かったかなぁ…
これからもヨロシクお願いします♪

÷+×−÷+×−
みーたんサンへ
赤ちゃん誕生オメデトウございます(^o^)/
もっと早くメッセージを送りたかったのに…。
赤ちゃんの(ぷちお君・笑)成長記録楽しみにしてます☆

ありがとう。
あたしも母と頑張ります(^_^)



[2005年4月3日 23:58]
解約

今日こそDoCoMoのPHSを解約しようと思ってたのに、忘れてた。
ショップ見て思い出したよ(^_^;
結構前からやめようと思ってはいたのだけど、
ついつい店頭に行くのが面倒でねぇ(^-^;)

PHSは全然使ってないけど、
ファミリー割引で何とな〜くお得感があるような気がして
解約してなかったとゆーのもあるけど(汗)。
実際は携帯2回線なワケぢゃないから、
割引率はたったの15%なのよね(-_-;)

そー考えるとやっぱ『WILLCOM』よね〜…とか思ったりする(笑)。
だけどさ、あたしの機種変が解禁になったとゆーのに、
肝心の新機種がないぢゃん!!

恐ろしいモノで、京ポン君にはすっかり慣れたよ(苦笑)。
パンダシールを貼ってから、より愛着が持てるようになったし(^^)

ただ電池の減りが早くてはやくてハヤクテ…
日記とメールしか使わない日でも、電池が1つ減り2つ減り…

こーして打ってるイマも、1つ減ってるし。
今日なんてほとんど使ってないのになあ。

何なら味ポンストレート(^_^)?
トレバに戻るのは良いけどOperaの便利さを知ってしまったからには
もう、普通のカラダには戻れません(笑)。

この際どんな機種でも良いけれど(京ポン君より使えれば)
是非ともMac対応でお願いしますm(_ _)m

  

[2005年4月4日 13:21]
復帰。

今日からやっと、会社に出勤しました。

ひそかにあたしのお休み中、新しい営業のヒトがいないかなぁ〜と
内心ちょっとだけ期待したけど甘かった(笑)。
まあね…
自分がいない間に決まっていても、それはそれでイヤだけど(^^;

こーやっていつもの日常に戻っていくんだね。
回りは何も変わっていないハズなのに、
あたしの中では確実に何かが変化しているよ。

写真は上野で見たリラクマ(笑)。
可愛くて、ちょっと癒された(*^-^*)
あたしより大きかったよ…


[2005年4月5日 20:54]
食用パンダ使用?!

帰り道『パンダようかん』を発見!
イラストのパンダが可愛くて、迷わずレジへ(*^-^*)
なんとも、いかしたパンダ味らしい(笑)。

でも、ようかんがパンダの形に彫られてるとか
あぶったらパンダが浮き出るとかいう仕掛けはなさそう(^_^;)
パンダをいっぱいアピールしてるけど、
フツーに四角いココア味のようかんみたい(笑)。。
ココア味はフツーぢゃないか(^^;A



[2005年4月6日 13:35]
不安。

昨日と今日は神戸から一人営業のヒトがお手伝いに来ています。。
なぜならここ数日、会社にとって最も重要な『デモ会』というモノが
行われているからです。。
東京や大阪のギフトショーなどに来て頂いたお客さんを招き、
機械などをより詳しく説明しながら、実際に見て触ってもらうのです。

本社は広くてキレイらしいのですが、東京は狭くてキタナイのです。
そんな場所に何十人ものヒトが密集しているので、
外を通るヒトは何の集団だろう?と不審に思うかも(^^;)
ヨリによって入り口全面がガラス張りなので、丸見えなのです(汗)。

そう。
上司はあたしにそのデモ会もやらせようとしているのです。
絶対ムリ(>_<)
それにはまだまだ無知すぎるもん。
そんなコトまで分かってないといけないんだぁ…ってコトばかり。

聞いてるだけであたしがグッタリ。。
またこれから夕方まで別の組アリです。



[2005年4月7日 14:0]
面接。

さっき新しい営業のヒトの公開面接が行われました(笑)。
あたし達にも判断して欲しいというコトで、一階での面接でした。

第一印象は『タッキーぢゃない…』(^_^;)
そもそも募集は25〜30歳なんだけど、6歳オーバーな感じデス。
落ち着いていて、それなりに仕事の出来そうなヒトでした。
でも一緒に働くのはどーなんだろう。
元営業君のイメージが強いからねぇ(笑)。

営業君で思い出した。
明日でバイトさんが辞めるので、今日の夜こっそり送別会をします。

こっそりというのは、営業君に話すと絶対来るので内緒なのです(^^;)
何でもイマ禁酒させられてるらしく
(飲むとどこでも寝る。公園でも寝る。道端でも寝る。)
呼ぶと確実に飲むからねぇ〜。

そして明日は面接第2弾です。



[2005年4月8日 23:11]
変な感じ。。

今日でバイトさんが辞めてゆきました。
彼女がいなくなるのはウチの会社にとって、かなり痛いかも。。

バイトさんゴメンよ。
前の会社にいる時「あそこのお姉さん感じ悪いよね」なんて言ってて…
それからココに入社してケッコー最近まで、あなたにビビッてて(^^;A

頭の回転も早いし、超気が利いて、しっかり者なのに
雰囲気がコワイんだよね〜(汗)。
常に怒ってるイメージ。。
だから口グセのように営業君が「怒ってる?」って
バイトさんのご機嫌を伺ってるけど、
営業君が聞いてる時は、大抵ホントに怒ってるんだけどね(^_^;)

仲良くなったのも12月頃だし(笑)。
そもそも常に営業君がバイトさんにマトワリついてるからさ、
三人でいるコトの方が多かったのよね…

だけど会社を辞めても、今度はお客さんとしてして残るから
あんまり寂しくないのよね。。
バイトさんも同じコトを言ってた(笑)。
辞める実感がないと…
独立して全く別会社だけど、ウチの会社の支店感覚だもん(笑)。

同じ会社の一員として最後の日だし
前から行きたかったカフェでお茶してきました。。
沢山おしゃべり出来て良かったぁ(^o^)

それよりも、月曜日から上司と二人きりだよ。
そっちのが不安かも(>_<)




[2005年4月9日 15:36]
砧公園にてお花見ちう。

すご〜い。
桜満開だよぉ(^^)
めっちゃ楽しいナリ♪

そしていろんなヒトがいるモノで、マージャンしてるヒトも(笑)。

うーん。
桜の花びらの雨はロマンチックだねぇ。

[2005年4月10日 3:29]
夜桜。

今日はスゴク楽しい一日を過ごしました(^-^)

たくさん桜を見て、美味しいモノを食べて、
いっぱい笑ってオシャベリをして、そしてちょっぴり冒険もして…

桜が咲いてるだけで、景色が全然違って見えるなんて不思議。
普段、花なんて興味ないサってヒトでも、
桜は見に行ったりするぢゃない。
それも不思議(笑)。

日本中がピンク色に染まる、この季節がダイスキ♪



[2005年4月10日 21:55]
aikobon

400p丸ごとaikoの本です(^^)
買ってから読む時間がナカナカなくて、
今日やっとゆっくり読んでいます…。

写真あり、イラストありエッセイあり、曲解説あり大満足☆
こーゆー本大好き♪
いつか自分でも出したいもん(笑)。
エッ?!ずーずーしい(^_^;)?

aikoも多感な時期に、色々経験してるんだねぇ。。
そんなのを経て、今のaikoがいるだね。

aikoからの直筆メッセージです(^-^)

***
aikobonコンニチワ☆

aikoです☆私初めての本です。
アーティストブックやて(^o^)すごいねー。

人ってゆうのは、親子でも兄弟でも
全く同じ痛みを味わう事が出来ません。
ケド、その分相手が涙を流して痛がってたら
横で「大丈夫」って言ってあげたらいいし
楽しい事を見付けたら一緒になって楽しめばいいと思います。

歩みよってさわって近づいて…
そうやって一生懸命楽しめたらいい。

初めて話すあんなコトもこんなコトもあるケド
近づきたくて書きました。
だから嫌にならんとってなー
変な子供時代とかー(笑)
***

歩みよって、さわって、近づいて…。
あたしもそんな風にヒトと関わっていきたいなぁ。。



[2005年4月11日 13:21]
暗闇の中で働きちう。

今日から上司と二人きりです。
一階と二階だからあんまり息苦しさを感じませんが(^_^;)なんかイヤ。
いくら気さくで良いヒトと言っても、
やっぱり同年代のバイトさんや営業君とは違うしね。。

前も言いましたが、一階はガラス張りで
事務所というよりショップ形式なんです、見た目が。
なので買い物カゴを持ったオバちゃん達が間違っても来ないよう、
手前の電気を消して仕事をしています(汗)。
何て言えば良いのかしら。
ワンフロアがあるとすれば、ヒトのいる一部分のみの点灯(^^;)

だからとても怪しさ満点で、かなり入りにくいコト間違いなし(笑)。
奥のあたしがいる場所のみ明るくして、
営業してるのかしてないのか、わからない感じをアピールちう。

「シャッター閉めても良いくらい」とまで言われているから(^^;)
暗いの好きだし、あたしもその方が落ち着くかも(笑)。



[2005年4月11日 21:40]
まぶた負傷(T_T)

ヒャ〜
痛いよぉ(>_<")

会社で歩きながら段ボールを組み立ててたら、
勢いあまって手が滑り、グォーってものスゴイ勢いで顔面直撃(T_T)
『ワァ!』ってすぐ目を閉じたら
左まぶたに段ボールの角がカドがかどがぁぁ〜

イマになって超痛くなってきた…と思ったら、
カドがあたったトコが血マメみたくなってる。
アハハハァ(T∀T)




[2005年4月12日 21:20]
電話恐怖性。。

『もうホントやだ(>_<)』今日何回呟いたコトだろう。
何が一番イヤって電話を取るのがイヤ。

基本的に上司は電話を取らないので、必然的にあたしが取るんだけど
かかってくる半分以上は上司あて。
しかも長いんだな、コレが(-_-;)
その間にも次から次とかかってくるし。。

今日なんて記憶が途切れるほど忙しくて、
変な話しトイレもギリギリまで我慢してて『もう限界(>_<)』って
駆け込んだ瞬間、お約束のように電話のベルだよ(T_T)

上司がまたもや電話中だったので、
今までにナイくらいの猛ダッシュっぷりで出たさ。電話に(汗)。

お願いデス(-人-)
タッキーぢゃなくても良いので、
一刻も早く新しい営業のヒトを入れて下さい。
あたしに優雅なトイレタイムを下さい(違)。

写真は今日の自分へのご褒美『プリンアラモードタルト』(^_^;)
ファミマ産だけど。。


[2005年4月13日 20:21]
パンダレストラン

渋谷にある、その名も『パンダレストラン』に行きました(笑)。
この間の『パンダようかん』と違い、
名前だけぢゃなかったデス(^-^;)
ちゃんと店内に細かく、かつ大胆にパンダがあしらってあったよ(笑)。

普通の中華系のお洒落居酒屋かと思いきや
意外にも?!高級レストランでした。
こーゆートコって何を食べるか迷うし、面倒なのもあり(^_^;)
手っ取り早くコースで(笑)。
久々のご馳走で、超満腹(*^-^*)
おいしかった〜

ただ、デザートに魚型のマンゴープリンって書いてあったのに
普通のお皿で出てきたのには残念(笑)。
単品メニューの写真はちゃんと魚型だったよ。
多人数用って書いてあったから『刺身型かな〜』とか、
ちょっと楽しみにしてたのになっ(^^;)

パンダレストランが気になった方はチェックしてみて下さい!!
http://r.gnavi.co.jp/g607500/

ちなみに写真はテーブルに彫られていたパンダです(笑)。。
わかるかな?



[2005年4月14日 13:10]
分け目

突然ですが皆様、髪の毛をドコで分けていますか(^_^;)
ん〜、何て聞けば良いのかしら?
右分け?七三?オールバック??

あたしは真ん中分け。
好きで真ん中にしてるわけぢゃなく、自然に分かれてきちゃうの。

何年か前にあたしの人生で初じめて、
横分けにトライした事があるんだけど
油断するとスグ真ん中に戻ってて、ピンは必須アイテムだったよ!
ウザさに耐えつつ頑張って前髪伸ばしたのに…

思うに、小さい頃ずっ〜と真ん中で分けで髪を二つに結んでたから
そこだけハゲてるのかも(-_-;)
母に髪を結んでもらってたんだけど、半端なくキツクて痛かったもん。
つれるってゆーの?
気に入らないと、何度でもやり直してさぁ…

だからその時のクセがイマでも残ってるんぢゃない?
って思うくらい、超真ん中で分かれるの〜

今朝もクッキリ真ん中で分かれてて、
ムカついたから前髪切って、薄く削いで誤魔化してみた。
なんか良い方法はないかしら…



[2005年4月15日 20:48]
オフィスグリコ♪

この会社に入り、初めて『オフィスグリコ』の存在を知りました(^^)
ボックスに入ってるモノは全て100円♪
グリコのヒトが来た時、お菓子をリクエストするコトも出来ます!
グリコの方から「置かせて下さい!」って来るんだってね。

営業君達が旅立つ時、
ちゃっかり自分達の事務所にも置いてくれるよう頼んでたのは、
言うまでもありませんね(^-^)
置くだけならタダだし(笑)。

そして今、
オフィスグリコはあたしの定位置のスグ後ろに待機してます(^_^;)
キラ〜ン☆

それからヤクルトもたまにやってきます♪
『ジョア』とか、ココへ来て久々に飲んだもん(笑)。。

仕事中のささやかなお楽しみなのです。

÷+×−÷+×−
モルダーさんへ
分け目ナシですかぁ。
そっか!忘れてましたがヒデですもんね(笑)。
短髪でも、ラクラクお手入れぢゃなさそうですね。。


[2005年4月16日 23:15]
飲んだ。食べた。眠い!!

今日は土曜出勤日。
でも超ノンビリした日でした(^_^)
やるコトは沢山あるんだけど、電話が鳴らないだけで全然違う!

そして、営業君とバイトさんが遊びに来たりもしました(笑)。
いつも上司と言ってるんだけど「ホンマあの二人仲ええなぁ(^^)」と。
大ゲンカもしょっちゅうしてるけど、それでも常に一緒(^_^;)
何だかんだで営業君が寂しがり屋なんだよね。
バイトさんと少しでも離れると、電話とメール攻撃だもの(汗)。

夕方は久々に地元で飲みました!
あたしは初めて行ったんだけど、ナカナカ良い雰囲気のお店でした。
何より美味しかったぁ(*^-^*)
美味しいお酒と、楽しいオシャベリ♪ん〜贅沢(^^)

その後行きつけの喫茶店へ!カフェぢゃなく喫茶店なの(笑)。
こちらも久々!
そしたらメニューも店員もその他いろいろ変わってて、ビックリ(*_*)
でもココ、な〜んか落ち着くのよね。

お腹いっぱいのハズなのに、キャラメル珈琲ゼリーパフェを食す(汗)。
美味しかったケド、苦しい。。

お腹がいっぱいで、今度は眠いよ〜

[2005年4月17日 23:26]
秘密。

告白します!
あたしは『タオルふぇち』です(^_^;)
そんなコト言われても「ハァ?」って感じですよね(汗)。

タオルといっても写真のような、裏が気持ちイイやつ限定(笑)。

特に眠る前の必須アイテムです!
いつもお布団のエリに掛けてるんだけど、
触ってるとスゴイ癒されるの(^^;)
洗濯して乾かなくて、フツーのタオルを渡されると超落ち着かない!

旅行に行っても、マクラとエリには家から持参のタオル掛けるし(笑)。
どーしても荷物の多い時は、ハンドタオルで代用。。
もちろん裏が気持ちイイやつね(笑)。

あたしのタオルふぇちのルーツは、モノ心がつくずっと前。。
フツーちびッ子は、お出掛けや眠る時など持っているのが
ヌイグルミとかオモチャだったりするのに、あたしはタオルなの。

これは覚えてるけど『えんちゃん』と名前まで付けてました(^^;A
特に親戚の家にお泊まりする時は絶対!
「今日もえんちゃん持って来たの?」なんて言われたものです。

いつも一緒だからだんだんボロボロになるぢゃない。
ある時母が見かね、こっそり捨てたか取りあげたかしたら
泣いて暴れてスゴかったらしいです。
あたしがあまりにも泣きやまないから、
父が母に「返してやれ!」と言ったとか(笑)。
そりゃーねぇ、いつも一緒だから違うタオルぢゃ騙せないでしょ。。
ニオイも違うし…

だから父の時、親戚のおばさんに
「久美。もう、えんちゃんナシで寝れるようになった?」
と言われ、恥ずかしかったよ(^_^;)

で、えんちゃん離れをさせた方法が徐々に小さく切っていったみたい。
1枚が2枚になり、さらに4枚にされ…
今考えるとヒドイね。

しかし、なぜにタオルだったんだろう(笑)。

÷+×−÷+×−
利根川フェリーさんへ
こんばんはぁ!
とっても暖かいメッセージ、ありがとうございます(^-^)
あたしが元気だと母も元気になるし、元々二人とも前向きな性格なので
その辺は父もあんまり心配してないかも(笑)。
フェリーさんの言葉、胸に染みます!ありがとう(*^-^*)

おっ!分け目はセンター組ですか。仲間ですねっ(笑)。
電車とかで人の分け目を気にして見ると(変な趣味の人みたい・汗)
真ん中分けの人、多いかも〜。ツムジの位置に関係するのかなぁ?


[2005年4月18日 20:33]
データ作成(*_*)

ダメだぁ〜
フォトショもイラレも中途半端な知識しかないから、
ちょっと手の込んだデータになるとめっちゃテンパる(汗)。

そんなワケで今日一日、データの手直しなんてやってたら
他の仕事が何もできなかったさ(*_*)

全部自己流で基礎が分かってないから、応用がきかないのよね。。
それは分かっているんだけどね(-_-;)

ふぅ。今日は何とか時間に間に合ったから良かったけど、
かなり自分の力不足に自己嫌悪(;_;)

もっと勉強しなくちゃ。。でも自己流だとあんまり意味ないかぁ。

誰かあたしの師匠になりません?超切実!!

÷+×−÷+×−
ひろサンへ
はじめまして(^o^)
こんばんは♪
そして初にしてビックリな内容ありがとうございます(笑)。

枕にタオルは良くないんですか?!全く知らなかったデス(汗)。
ぶっちゃけタオルをひいて寝ると、ハゲるってコトですか(違)?
何度か枕カバーだけで寝たコトもあるけど、
な〜んか味気なくてねぇ(^_^;)

しかも夜遅くお風呂に入ったりすると、
髪を乾かさず寝たりするからねぇ(汗)。
…タオルも濡れた髪も以後気を付けます…

えっと。ヒロさんも早く買って下さい、カバーを(笑)。



[2005年4月20日 1:19]
社長登場。

今日は営業のヒトの最終面接のため、社長が神戸からやってきました!

面接とは一切関係ありませんが、
何度会っても社長の迫力には慣れません(^_^;A

でも?さすが社長!
スゴイんです。
伝説は沢山あるのだけど、あたしの一番はやっぱりアレ!
いつ会っても会社のロゴ入りプリントの服を着ているトコ(笑)。
夏はポロシャツ。
冬はトレーナー。
無理な時はネームプレートを胸に付けてます…
モチロンぜ〜んぶウチの商品で、手作り♪

それで普通に新幹線だって、飛行機だって乗っちゃうよ。
そのまま中国へも行っちゃうんだから(^▽^;)
※決してバカにしてません(笑)。

社長も上司も濃厚キャラの為、
午前中のオトナシ系の人はちょっと空気に呑まれてました(^^;)
逆に午後の偽善系の人は(←ヒドイ)二人と対等に話していたけど
ちとクセがありありな感じ(-_-;)

どちらか採用になるかは…。

÷+×−÷+×−
ひろサンへ
や、やっぱりハゲ街道一直線ですか(^^;)
でも絶対多くの人は『タオル枕』の真実を知らずに
使用してると思いますよ!恐ろしや…

封筒型カバーを気にしたコトがないってゆーのもあるけど、
あまり見たコトないかも。
確かにラクですね!
見掛けたら報告しましょうか(笑)?

夏って(^_^;)
もっと早く買いましょうよ〜

[2005年4月21日 2:1]
全力少年!

スキマスイッチの新曲です!
あいかわらず良い曲を作るねぇ(*^▽^*)♪
歌詞も曲もグー!!
ライブで盛り上がりそう〜
サビのメロディラインが好き。

ライブ行きたいなぁ。
でも次回のツアーは秋だって。
9月27日から始まり、東京が11月15日。しかもファイナル…
うーん。チケット取れるかなぁ。

÷+×−÷+×−
介護福祉士サンへ
超嬉しい〜♪
奥様と息子さんもタオルフェチだなんて(笑)。
あたしの回りには、介護福祉士サンのように
タオルに関心がない人ばかりです…(もしやそれがフツー?!)

そ〜。寝る時に一番タオルが恋しくなるのです(^^)
『へー』って感じですか(笑)?

あっ!ちなみにあたしはA型です(^-^;)なので血液型は関係ない?!
イヤ、実はもしかして本当はあたし、B型だったりして(大汗)。

[2005年4月21日 21:11]
突然ヒトリダチ宣告。

昨日上司におかしなコトを言われました。
「金曜日一人になっちゃうケド大丈夫?」
あたしはてっきり
『今週連休だから、大阪に帰るために定時で上がるよ』の意味だと思い
「大丈夫です!」と答えました。

いつも上司が大阪へ帰る日は、新幹線の時間などあるので
戸締まりや残りの仕事をあたし達に託し、早めに上がるのです。
だからそーゆーコトを言ってるのだと思ったのです。

数時間が経ち(上司は忘れっぽいトコあり)
「明後日1日いないコト言ったよね?」
勢いで「はい」って言ったけど『エー!うそーん(T_T)』って感じ。

…と言うワケで明日と場合によっては月曜日、1日一人になります。

スッゴイ不安(-_-;)
分からないコトは電話で聞けば良いんだけど、
外に出ちゃうとナカナカ捕まらないのよね…

今日もバタバタしたし、どーしよう。

ハァァ(;´д`)=3
もっと心に余裕がある時にヒトリダチしたかった。。
こうなったら、一日シャッター閉めておこうかなぁ〜




[2005年4月23日 3:19]
心が病んでる?

こっそり?!買っちゃいました(^_^;)
江原啓之の『スピリチュアル・ブック』
まだパラパラとしか読んでないけど、
あたしが求めてる答え?ヒント?が書いてあるかも。。

こーゆー本を買ってしまう時ってさ、
気持ちが弱ってたり、心が負けそうな時に買ってしまうね…
恥ずかしながらこの手の本、何冊か持ってます(^^;)
たいてい何かに悩んでる時に買ってるね。
でも全部途中で読むのやめてるし(汗)。

今回もちょっと落ち込む事が多発してて、
少しでも何かに救われたくて買ってしまった。
あたしの性格、根本的に暗いのかな(^_^;)

江原さんのコトは、テレビで見る限りわりと信じてます…



[2005年4月23日 18:23]
歯医者★再デビュー

散々自分に言い訳をして歯医者に行くのを先延ばしにしてたけど、
やっと踏ん切りが付きました(^_^;)

そして本日、小学生以来お世話になったコトがない
歯医者さん再デビューを果たしました(笑)!

友達が通ってる歯医者さんに決めました。
しかし、ウチからだとめっちゃ遠く、
電車とバスを乗り継いで行くのです(^^;)
ちょっとした小旅行ですよ(笑)。

今日はハジメテだし不安なので、
保護者のように友達にも付き添ってもらいました(笑)。
だけどそのかいがあり、とっても良い先生で安心しました。

友達曰く「先生らしからぬ先生だから(^^)」と言われたけど
フレンドリーさが先生らしからぬ…なのかなぁ。。

歯医者なのに予約ナシだから、混んでるとかなり待たされるけど、
いつ行っても良いのは便利かも〜

そんなこんなで、あたしの歯医者物語は幕を開けました(笑)。
詰めるだけなので3〜4回で終わるハズですが。。

ちなみに友達は、昔から親子で通ってるゆーこともあり超ビップ待遇!
今日も歯ブラシと歯磨き粉(非売品)を、
他のお客さんに内緒で頂いてました(^_^;)
あたしの分もあり、感激(T_T)
いつも大量にくれるらしい(笑)。

持つべきモノは顏の広い友人だねぇ〜。
(何か違う!?)



[2005年4月25日 19:55]
ヨロッ(+_+)

超ツカレタ。

気ガツイタラ、夜ダッタ(T_T)
ビックリなコトに、ゴハンもトイレもイッテナカッタヨ。。

メチャ、グッタリモードデ、頭ガマワラナイデス…
寄り道スル気リョクナドアルワケモナク、
駅ノ売店デ『カフェラテ』コウニュウ。
風呂アガリのオヤヂのヨウニ、腰二手ヲアテテ飲む?!

ゴールデンウイークは、今年もゴールデンヂャナイコトを知ラサレタ。
暴レテヤル!!



[2005年4月26日 21:18]
待ち遠しい5月18日。

最初に…
「またかよ!」と言われそうですが
「まただよ!!」(`Д´)ノと、逆ギレ気味の口内炎女です。。
そうなの。またまた口内炎ができました(T_T)

昨日から体がチョコを欲しがってるのも、やっぱり疲れてる証拠?!
今日はチョコレートぢゃなく、おとなしくチョコラBBでも飲むよ(^^;)

今日も忙しくてアッとゆーまの一日だったさ…

あたしの疲労を察し、上司が真っ先に
「新しいヒトが来月18日から来るコトに決まったから(^_^;)v」と
報告してくれました。

そっこうカレンダーをチェックし
「でもまだ半月以上ありますね(-_-)」
しばし沈黙の後…
「そやな。。あっ。でもGWとかあるし、すぐやで(^^;A…」

二人でガックリ&トホホ状態になったのは、言うまでもないです、、、


[2005年4月27日 20:22]
微妙な飲み会のお誘い。

行くべきか?はたまた行かぬべきか??(-_-)
幹事も微妙なら時間も場所も微妙(汗)。

昨日連絡があって明日開催予定。
だから至急連絡しなくちゃマズイのだけど、
どーも気がススマナイのよね…

だから、絶対誘われただろう人物に連絡をしてみた。
「どーせ行くハメになる(-_-;」とジタバタせず諦めて参加型。
彼女が行くならあたしも行こっと(^^)♪

彼女も誰を呼んだのかサッパリ予想出来ないって言ってた。
恐るべし微妙幹事!!
タラーン…

もしかしたら幹事に仕組まれ、あたし達三人ってコトもありうる…
だったらもっと近くで飲もうよ。。

とりあえずドキドキしつつ、今から返事をします!
…ウフフ。まだしてなかったのよね(^-^;)



[2005年4月29日 15:55]
なぜ(^_^;)?

昨日は微妙な飲み会に参加して参りました!
ビミョ〜ウなわりには楽しかったです(^-^)
結局いつものメンバーしか来ず…みたいな(苦笑)。

そして、当初幹事が予約しようとしてたお店が潰れていたため(汗)、
急遽別の居酒屋へ行きました…
そこは駅から少し歩く距離だったのに、めちゃ混みでビックリ(@_@)
どこにでもある某●太郎なのに。。
しかも予約したてたのに20分も待たされたよ(`Д´)ノ

飲み会は品川で行われたんだけど、誰もが『なぜに品川…?』と(笑)。
幹事的には本当は飲みよりも、
水族館やその周辺で遊びたかったらしいんだけどね(^^;
ってかさ、遊ぶにはかなり遅い時間なんですけどぉ〜

えっと写真は、本人からのリクエストです(笑)。。
街で見かけたら、ガムでもあげて下さい(^^)
前に置いてあるキラキラカクテルは、
あたしが絶対好きだろうと言うことでオーダーされました(笑)。

そしてキラキラの元がなぜかイマ、
手元にあるなんて事はないですから(汗)。

[2005年4月30日 10:6]
絶対、目が合った☆

今日は渋谷O-Westでライブがありました!
3バンドが出演し、あたし達のお目当てのバビアタは二番目。。

珍しく真ん中に近い場所で見てたんだけど、
みんなその場で盛り上がっていて、
後ろから押されるコトも、ツブされるコトもなく安心して見れた(^^)
前の人達の頭とアタマの間から、良い感じにステージも見えたし(笑)。

だからなのか、今日はめちゃジュンタと目が合っちゃった(*^-^*)v
いや、まぢ、ほんとに×2(笑)。

あたしを見ながら歌ってくれた(^^;)?

ピックもこっちだけに何度も投げてくれたし。
最後なんてまとめて降ってきたよ(笑)。

あたしのために投げてくれた(^^;)?

でもでも、ピック争奪戦には勝てなかったよ(汗)。
しかも敗れた相手は隣の友達(>_<)ガーン。
さらに、誰も気付かないトコに落ちてたのを拾い二枚もGetだよ〜

最初はあたしともう一人の友達に、
「ジャンケンして勝った方にあげる!」って言ってたのに、
良く見たら二枚とも違うデザインというコトに気付き
「やっぱケンカになるし、あたしが二枚持ってるよ」だって(-_-;)

オイッ\(`Д´)ノ

…というワケで写真で我慢です。ショボン。。