三日月に吠える2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)
親バカではないです。ちょっとだけ自分の子が
他の子より好きなだけです :-p 

5

7

8

10

[2005年4月5日 11:15]
なっちゃんと

プーさんはなかよし。



しかしなかなか笑った顔が撮れないな。
この写真もにっこり笑った直後なんだけどなぁ。


//////////||||||||||||||||||||
りゅかさん

かなりプリンですよね>プリンコロン

やっぱり更新回数が多いとランキング上位にきますよ。
それにしても10位以内というのは、僕からすれば神がかり的です。



[2005年4月7日 18:43]
桜の木

近所の大きな病院の前に、立派な桜の木が数本ある。
歩道の部分にあるのだけれど、その数本だけなので、歩道ができる
前からあったんじゃないかな。
それが昨日の暖かさで一気に咲いたみたい。

ところで、桜の木の下には死体が…という話をどこかで聞いたこと
があったので、その話をかみさんに、病院の前だしな…、などと大
げさに話したら、それ以来ここの桜を見るのが怖くなってしまった
じゃないか、どうしてくれるんだと怒られてマス。



||||||||||||||||||||\\\\\\\\\\
友ぞ。さん

動画で撮って、好きな部分を切り出せということですね。
なるほど、素晴らしいアイデアですね。そういえばうちには、思い
がけず手に入ったビデオプリンタがあります。
今度使ってみよう。


[2005年4月8日 22:47]
3ヶ月

とちょっと。
ようやく、ドラクエ1,2,3終了(GB版)。
あっまだ裏ダンジョンがあるみたいだけれど。

年末年始の出張のお供にGBSPを持って行って、元日に1,2を
手にいれてから長かった。
特に写真の、3のラスボスとの戦闘中に固まること2回(バグ?)
切れたくなるって。やばっゲーム脳ですか。

[2005年4月10日 17:15]
散歩

昨日の井の頭公園はものすごく混んでいて歩くのも大変だった。
そんなわけで、今日はその途中の、神田川沿いを三鷹台駅付近まで。
桜を見るだけなら充分かな。井の頭公園の池畔?の桜はそれはそれ
で見事だけれども。

今は三鷹台駅前でフレッシュネスバーガーとビールを買って、
牟礼の里公園。ソメイヨシノは2本位しかなくて、ちょっとさび
しいけど、立派な枝垂れ桜があって(1本だけなんだけど)、ちょ
っとまったり。
ほとんど人がいないのもまたよし。