えてのこの頃2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)
お気楽大学生、えての日々

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

30

[2005年4月1日 11:2]
試合

神戸国際大附属ー慶応
始まる

[2005年4月1日 15:11]
大差

で神戸国際大附属が勝ちましたね

盗塁の多い試合でした
7回表なんて3回も盗塁あったし
あんなに簡単に決められていいのか(゜Д゜ )

慶応の応援は最後まで気合入ってました


やっぱり生で試合見るのはおもしろいですね
ボールがこっち(外野)に向かってくるのに興奮します

[2005年4月1日 17:59]
おまけにつられて選びました

鼻詰まりの薬を買いにいったら、たくさん種類があり過ぎて迷うところだった


ミスターコンタックのストラップがおまけについてるのにしました
ちゃんと赤と白のつぶつぶが入ってます(^_^)
でもこれ、腕とか足がすぐ折れそうなくらい細いんです
心配だな〜


[2005年4月1日 20:58]
今日から新年度なので

日記帳も新調しました(o^-')b
これで5冊めかな
楽しいことがたくさん書き込めますように


明日は花見にいく予定なんだけど、桜咲いてるのかな
昼から雨が降るみたいだしどうなることやら……

[2005年4月2日 14:49]
花見の後、二次会

カラオケに来ましたよ〜(*"∀"*)

[2005年4月2日 15:51]
びっくり

カラオケの分厚い本が機械に変わってた
ハイテク!


[2005年4月2日 20:51]
結婚するんだって

今日集まったメンバーは高校のときの友達なんですけど、
その中の社会人の子が今年の夏に結婚するそうです

相手の両親は反対しているらしいのですが、
二人の意志は「反対を押し切って結婚」で固まっているみたいです
(彼女の両親は賛成してます)

式は挙げず籍を入れるだけだと言ってました
(花嫁衣装で写真は撮るんだって)

まさか結婚まで考えて付き合ってるとは思わなかったので、聞いたときすごく驚きました
「え?ケッコン?………結婚……うそー(゜Д゜ )!」って感じで

何はともあれ幸せになって欲しいです

「このメンバーの中で誰が一番最初に結婚するか」の話題は早くも消えそうです


写真はジェルジェム
(今までジェムジェルだと思ってました)
鏡やガラスに貼る立体シールです

この魚のセットが欲しかったんです(´∇`)
花とか丸のはほかの店でもよく見かけたんですが、
魚のはソニープラザでやっと見つけました
色もパステルカラーで可愛い
何回でも貼って剥がせるそうなので、いろいろ配置を試行錯誤してみよう

[2005年4月3日 22:25]
うきうきするとき

新しい服を買って、手持ちの服といろいろ組み合わせてコーディネートを考えてるときがわくわくします

明日は家にこもる予定なのでTSUTAYAでビデオを3本借りてきました
全部原作の小説は読んだから、映像で表現されるとどんな感じになるのかが楽しみです


お金ってすぐなくなっちゃう
ちょこちょこ服買ってたらいつの間にか手持ちが少なくなってたり(´・ω・`)

最近は以前ほど本を読みたいと思わなくなってきました
そろそろ新しい作家さんを開拓したいんだけど……

大学に入ってから何故かあんまり女性作家の本は読まなくなったな〜
作家では東野圭吾や伊坂幸太郎、新堂冬樹、真保裕一、黒川博行(敬称略)あたりをよく読んでました
まぁ、またそのうち私的読書ブームがくるだろう

本を読まないんだったら通学の電車では何しよう……
予習復習は真面目学生への一歩
睡眠はテンション低い人への一歩(起きてすぐシャキっとできないので)
携帯いじるのは電池消費への一歩



[2005年4月4日 6:21]
一人になっちゃった

父は仕事へ、母と弟たちは愛知へ
私は明日朝から学校があるから留守番です

戸締まりは厳重すぎるぐらいしたった(´∇`)
鍵二つに、外から開かないようにチェーンの役割の棒も……


[2005年4月4日 7:33]
朝の散歩

新聞取りにきたついでに公園をぐるっと一周

結構寒いんだ( ・_・)ノ
早く帰ろう


[2005年4月4日 9:9]
R指定

昨日借りたビデオR指定だった
今気付いた……

父にまとめてレジに持っていってもらったから、多分知られただろうな
娘がこんなん借りてどう思ったんだろ(*つд⊂)


[2005年4月4日 17:47]
風が強い

日差しも強い
今年は日傘が欲しいな〜

可愛いやつ探そう

[2005年4月4日 21:32]
むなしい

一人の食事って空しい
喋る相手がいなくて寂しいよ〜
私に下宿(一人暮らし)は無理だな


下宿している子がよく群れるわけがわかった
寂しかったんだね(○´З`)σ)`Д)

[2005年4月5日 0:23]
燃え尽きた

今日は夕飯の買い物にいった以外は家にこもってました
な〜んか精神的に疲れた
洗濯ものとりこまなきゃ、でもその前にお風呂わかさなきゃとか
食器はもう少し汚れたものがたまってから食洗機にかけようとか
一日のリズムが分からずに困惑してました


春休みの終わりはいつなのか微妙だ

明日は学校だべ
明後日は休み
その次は明日の掲示次第
授業はまだ始まらないけど、そろそろ絵日記の紹介文を更新しなければ




おやすみなさい
ぐっすり眠れそうだ

[2005年4月5日 9:22]
朝マック

飲み物にホットココアがあるのを初めて知りました
で、さっそく頼んでみる

うん、おいしい
レジの子の対応もよかったし、朝から気分がいいな(・∀・)


[2005年4月5日 13:25]
欲しいものがたくさんあって困る

駅の近くのタワーレコードに行くまでに、いくつもの難関があります

アクセサリーショップや雑貨屋さん、服屋さんなど……
可愛いものの誘惑に勝てるかどうか自信がないんですよね

ついつい寄って買っちゃうのが負け
店に入っても見るだけで何も買わなければ勝ち

最初から買うつもりでいたCDを除いて、今日の結果は1勝2敗でした

アクセサリーとかばんは買っちゃったけど、コンビニでお菓子を買うのは思いとどまりました
あー財布の中身に余裕があるのも考え物だな
どんどんどんどん使っちゃう(*TДT)



いきなり大学の話に変わります
2回生からは週に二日実験実習があるんですが、二人で一組になって行うんですね
それで今日はどの曜日に実験があたるのか、ペアの子が誰なのかが発表されていました

私は木曜と金曜が実験の日で、ペアの子は知らない男の子でした
女性が圧倒的に多い学部なので男の子とペアになるなんて考えてもいませんでした
どうしよう(´-`)
ちゃらちゃらした子や性格きつい子だったら嫌だな
とっつきやすい人であることを祈ろう
あ、もしかしたら向こうも同じことを思ってるかもしれませんね(^_^;)

[2005年4月5日 14:37]
新しいアルバム

聞くぞ〜(*"∀"*)


[2005年4月5日 17:38]
茫然

アイロン掛けをしてたら、砂っぽい物体が混じった水がスチームが出るところから突然吹き出してきた
べっちゃり白のワイシャツに付着してるし……
故障?

何なんもう(ノ`Д)ノ ~┻┻
意味わからん


[2005年4月6日 14:30]
おはようございます

今起きました
ざっと15時間ぐらい寝てました
あーよく寝た( ̄−+ ̄)

[2005年4月6日 20:46]
愛知万博のキッコロ〜(*"∀"*)

愛知のお土産で買ってきてもらいました
愛地球博のキャラクター、キッコロの携帯ストラップ(液晶クリーナー付き)

キッコロに比べてモリゾーのグッズは売れてなかったそうです( ̄□ ̄;)!!
そりゃあね、キッコロの方がかわいいもん

母いわく、2時間並んで2分間の映像を見ただけ(@_@)
まぁ映像はよくできてたけど、あんなに並んだのにこれだけ?って拍子抜けしたみたいです

あとは・すごい人出
・寒かった
・お土産屋さんも人が多かった
・キッコロとモリゾーの着ぐるみは見られなかった
・ポケットにコンビニのおにぎりを隠して入場してる人がいた(^_^;)


私も行きたかったな〜(・´Д`・)


[2005年4月7日 9:44]
web履修登録

(´-`).。oO(2回以降は取る科目みんな同じなんだよね〜
たまに教養の授業取る人もいるけど、私は教養の単位足りてるからもう取らない
さて、教科書を買いにいくか……)


[2005年4月7日 20:32]
停電

ケーブルゆうゆうはくしょ見てたのに途中でプッツン切れた

[2005年4月7日 20:53]
復旧しました

さっきの本文の補足

「ケーブルテレビで幽遊白書(アニメ)を見ていたら突然画面が消えた(悔しい)」


家全体の電気が一斉に消えたのでとりあえず懐中電灯を頼りにブレーカーを上げるも変化なし
外を見てみると近隣のマンション全体が真っ暗で停電と分かり復旧を待ってました

いきなり電気が消えるとびっくりしますね(-Д-;)
原因は何?

明日から授業が始まるし早く寝なければ
停電で消えちゃったビデオの時刻設定もしなきゃ

[2005年4月8日 6:23]
おはよう(・∀・)ございます

もうこの時間で随分外は明るいですね

冬は明るくなるのが遅いから嫌いです
その点、春夏はいいですね


[2005年4月9日 23:50]
小さいほうに夢中

万博のオンラインショップ、目に毒だ……
キッコロのぬいぐるみが欲しいよ〜
枕元に飾りたい(・´Д`・)

夕方にやってるNHKの5分アニメも見たし(オープニングがかわいかった)、とことんはまりそう


[2005年4月10日 22:46]
単語帳

明日は昼から1限授業があるだけ
めっちゃ楽〜(●´艸`)


写真は英語の単語帳
英語力を衰えさせたくないのと、持ち歩ける大きさの本が欲しかったので最近買いました
単語帳は種類が多くてどれにしようか悩みました
これにした決め手は、レベルが妥当なのと本文の見易さ(文字の大きさや色遣いなど)

前に使ってた「ターゲット」以上にボロボロ、しわしわになるまで使い込むぞ(*^∀^)*

[2005年4月11日 20:56]
10代のぜんぶ

今日図書館で借りてきた本です

15〜19歳の意見を男女別に、将来のこと、友達、恋愛、携帯・メールなどの項目別にまとめた本です
タイトルに惹かれて即借りました
自分の考えと比べながら読んでみます


明日授業は2限めにあるだけ……
午後からは茶道部のお茶会にいってきます
今日あった生薬の授業はサンプルのにおい(漢方薬のにおい)がすごくて(´Д`)うへぇ

2日程前ボーダフォンの友達に送ったメールが
何故か昨日の夜中にまた届いたと言われました
一回しか送ってないし、0時半には私は寝てたしどうしてなんでしょう('〜`)
不思議……

[2005年4月12日 21:50]
危機感

昨年はテスト前の詰め込み勉強に頼りきっていたため、
今は勉強した内容がほとんど残ってません

2回になり、このままじゃこれから先やばいかも(゜Д゜ )と焦り始め予習復習をするようになりました
1回のときの勉強もやりなおさないと……


今までの経験から、年配の方が口を揃えて言うことは
いつか身にしみて「あ〜、その通りだったな(*´・д・)」と分かるときがくるのだと学習しました

1回のときに散々言われたことは「今のうちにしっかり勉強or理解しとかないと4回になったとき、卒業試験で苦労するぞ」
(卒業試験は大学に入ってから学んだ専門教科全てが範囲の試験です
これに合格しないと卒業できません)

何だか最近、猛烈に危機感を感じ始めたんです
自分の1年後、2年後が全く想像できなくて不安になり、できることから始めなくては!と思ったんです……
で、とりあえずは勉強を始めてみたと
そろそろ将来についても考えないといけないんだよね〜
人間的に大きくなりたいな


話は変わって、茶道部のお茶会に行ってきました
お茶は飲み易くしてもらったみたいで大変おいしかったです(´∇`)
苦〜いのを想像していたので拍子抜け

お茶の経験が全くないので、教えてもらった手順どおりにこなすのが精一杯でした
緊張しました

入部するかは考え中です
時間的に厳しいので多分入らないと思いますが( ・_・)
いい経験になりました


◇モルダーさん◇

昨日の書き方ではわかりにくかったですが、
一度しか送信していないメールが二度届いたみたいなんです
しかも二度めに届いたのは送ってから50時間ほど経過してから

相手からはとても不思議がられました
おまけに「まだピッチってあったんだ〜」と言われました(´・ω・`)

[2005年4月13日 20:34]
またまた

「ハウルの動く城」を見にいきました
3回めです(●´艸`)
今週で上映が最後なので見納めです
あとはDVDが出るまで待ちます
周りからは「何回行くん……他に見るもんないん?」ってあきれられてました


写真について
梅田でウィルコムのキャンペーンガールが何か配ってたのでもらいました
まぁただのパンフレットでしたが
服の色が派手(螢光4色)で遠くから見てもウィルコムガールだって分かりました(o^-')b

[2005年4月14日 23:10]
明日の午後

実験実習があります

ペアの子とはうまくやれるかな
実験ってどんな感じで進行するの(実験は中学以来)
なんか大きなミスしてしまいそう


多分最初の実験だから簡単だよね
サリチル酸の精製……ヽ(`Д´)ノウワァ
よく分からない

プリントを見てもイメージがわかない……
不安がいっぱいです

推理小説で相手の気を失わせるのに定番のクロロホルム(^_^;)実物を見てきますね〜


よし、寝るか
おやすみなさい(☆´∀`).:*:゜


[2005年4月15日 18:8]
実験終わった……((^∀^))(*´・д・)

良かれと思ってしたことが適切でなかったり
やる気が空回りした感じがしないでもないですが、一応無事に終わりました

実験相手の子ともまずまずの関係を築けそうです

あー緊張しっぱなし立ちっぱなしで疲れた
眠いよ('Q`)

次はもっと手際良くできるようにする!
クロロホルムは見た目はただの水でした
これを普通の排水溝に流したら大変なことになるんですよね
ぼーっとしてたら普通に流しに捨てそうm(-_-m)〜


◇ばりーぼーるさん◇

コメントありがとうございます

何とかサリチル酸できました
相手の子が薬包紙に包んだ現物をゴミと一緒に捨てちゃったのにはびっくりしましたが(・∀・)
(ちゃんと見つかって提出してきました)

始まる前は「実験って白衣着てかっこいいし、学生っぽくていいな〜」なんて憧れてましたが
実際は体力がいるし根気もいる地道な作業ですね(人´∀`)

[2005年4月16日 22:21]
赤と黒

今日はレンタル衣装屋さんに成人式の振り袖を見にいってきました

色は黒みたいな落ち着いた感じのものもいいなーと思ってたんですが、結局無難な赤にしました
明るい色のほうが顔が映えるんですよね
写真で見るのと、実際に自分が着て合わせてみるのでは印象も随分変わるものですね

成人式はまだまだ先のように思えますが、あっという間に当日がきそうです
久々に地元の友達が集まるみたいなので、式には出席する予定です
楽しみなような、歳をとりたくないような複雑な心境です


写真はジャンゴリアンとか何とかいうアイス
おいしかったです
もうアイスを食べるような時期になったんですね(*^ー゜)

[2005年4月17日 22:33]
部屋の掃除で

一日が終わっちゃいました(*_*)
しかしその掃除も中途半端なんですがまぁいいや

今日はもう寝て、明日早起きして何かしよう
授業は昼からだし時間はたっぷりある
学生の特権ですな(〃^∇^)ノ

何故か最近しょっちゅうガム噛んでます


[2005年4月18日 21:6]
準備万端

携帯に貼る可愛いシールも用意したから
いつ新機種が出ても大丈夫なんだけどな〜(人´∀`)


[2005年4月19日 20:24]
そら豆と午後ティー

ちょっと休憩タイム(・∀・)

今日は授業が終わってから軽く2時間ほど卓球をしました
楽しかったけど明日筋肉痛になりそうな予感……
運動不足でなまった体ですから(-Д-;)


[2005年4月20日 13:45]
500円セット

お昼はマクドのセットにしました
カロリーは全部で663kcal
(トレーに敷いてある紙を見てちまちま計算しました)

ダブルチーズバーガーにサラダ(ごまドレッシング)、コーンポタージュ
予想以上にサラダのドレッシングがカロリー高かったです
100超えてました(*´・д・)

学校が始まって歩く距離が増えたから休み太りが解消されつつあります
これから露出の季節になりますね(*TДT)
せめて現状を維持したいです


昨日の卓球のおかげでやっぱり筋肉痛になりました
脚が痛いです

[2005年4月21日 8:45]
晴れた晴れた(*^ー゜)

木曜日
今日は硝酸カリウムの合成実験です
手際よくいきたいな

1限めから授業がある日は眠いな〜(*つд⊂)

[2005年4月21日 16:0]
実験早く終わりました

3時前には終わりました
今帰りの電車の中です

予習したかいあって、スムーズに進行したかな
ペアの子も雑談で実験以外の話題もしてくれるようになったし楽しかった〜
明日も上手くいくといいな


さっき投稿した写真は私のロッカーです
荷物がいっぱい
中には実験セットから白衣、実験のときにはくスニーカー、消臭剤などが入ってます
あとは鏡を掛けたいんだけどどうしよう
家にある使ってないのを持ってこようかな(*・д・)


あれ、そういえばロッカーに鍵掛けたかな……
何か不安になってきた
ま、いいか
高価なものなんて入れてないしm(-_-m)〜

[2005年4月22日 7:50]
ちょっと贅沢

朝ごはんにミスド
結構人が多いんですね
仕事前のサラリーマンがくつろいでます

春限定の白桃フレンチおいしいですよ


ワクワクチャンス、銀を削ったら3つ出た(*"∀"*)
ポンデライオンのレジャーシート欲しい……
10こ集めるぞ

[2005年4月22日 19:40]
実験のあとには

レポートを提出しなければいけません

が、なんかいまいち集中できなくて進まない……
風呂に入って気分転換しよう


今日の午前の授業は1限めがすごく退屈で90分が倍くらいに感じられて、
2限めは先生の教え方や話のテンポがよくて同じ90分なのにあっという間に感じられました
何だか両極端な授業でした(☆´∀`).:*:゜
2限めのおかげでちょっとだけ有機化学が好きになったような気がします


[2005年4月23日 12:45]
飛行船

愛地球博のPR飛行船
写真では小さくて見えるかどうか微妙ですが……


[2005年4月23日 13:47]
ベルマークの有無

同じ種類のガム(ホワイティーン)で味が違うだけなのに
一方にはベルマークがついててもう一方にはついていない
何故?
後でまとめて切り取ろうと外側の包みを溜めてるんですが、
マスカット味の方にはベルマークがなくてしょんぼり(・ω・`)Ξ(´・ω・)

さっき投稿した写真、編集前のものを送ってしまいました
飛行船は右側の点です
あれから更にうちの方に近づいてきましたが今は姿が見えなくなりました
さよなら〜

[2005年4月23日 22:4]
レポート書き終わった〜((^∀^))

昨日から取り組んでいたレポートがやっと終わりました
内容はたいしたこと書いてないけど、初めてで勝手が分からず時間がかかりました
貴重な休日が一日終わってしまいました……

あー解放感あふれるな〜(´∇`)
1回のときに文章、論文の書き方の授業に出ててよかった
少人数制で毎回課題が出るし、プレゼンもあるしでめんどくさくて
途中で行くのやめようかと思ったけど、出てなかったら今頃途方にくれるところだったわ
真面目に出席しててよかった

一応これコピーを取っておこう


明日は外出するぞ〜(人´∀`)

[2005年4月24日 11:48]
買物へいってきます

友達の誕生日プレゼントを選びにいくついでに
自分用の小物も見てきますd(´∀`o)(o´∀`)b

定期券で行ける範囲にしたら交通費もかからないからお得ですよね〜

[2005年4月24日 13:33]
お腹すいた(o__)o

食欲に負けてドムドムでランチセットを食べる
ドムドムってあんまり来たことないんですが、ランチタイムがあるのがいいですね

バーガー、ポテト、ドリンクのランチセットで399円でした
今日はてりやきバーガーにしました
ファーストフードばっかり食べてたら太るかな、やっぱりσ(^_^;)

今、ダイエーにいるんですが友達のお母さんの名前が店内放送で呼ばれていました
ここにはよく来るって言ってたから多分本人だろうな〜( ̄−+ ̄)


[2005年4月24日 18:50]
浪費家

服とかアクセサリーも買いましたが、今日一番奮発したと思うのが化粧下地です
容器もピンク色で可愛い
けど3000円の出費は大きかったです
これで毛穴が目立たなくなればいいなー
ファンデーションまで揃えるのはきつかったのでそれはまたお金に余裕があるときに……
ファンデのサンプルももらったし、それを試してみよう(´-`)
BAさんはきれいで、話しかけられたら気後れしてしまった(*>_<)

この週末はあんまりゆっくりできなかったな
休養はゴールデンウィークに期待しよ
今週は実験もないから楽だし

週の終わりには新しくできた友達とカラオケにいくので、歌の練習をしなくては!
今回はマイナー路線を突っ走るのは控えよう……


[2005年4月25日 0:46]
眠れないのは誰のせい

いや、誰のせいでもないですけどね(o*._.)o

布団に入ってから2時間は経過しましたよ
日付変わっちゃった……
おかしいなー
疲れてるはずなのに眠れない


写真は適当にデータフォルダにあったものを
去年の夏、田舎に行った時のですね

[2005年4月25日 17:33]
私の欠点

順序だてて話すのができないことでしょうか

今日はそれを痛感しました
特に物語を要約して話すことが苦手です(o_ _)o


自分の中には世界観が出来上がっているのに、相手にはそれがないから
そこを上手くフォローしつつ伝えなければいけませんよね
これが結構難しいです


今テレビをつけて大変な事故が起きたことを知りました
ただ驚きました


[2005年4月25日 20:18]
10円玉を入れてみた

昨日テレビで、靴に10円玉を入れておくとニオイ取りになるってやってたので……
今日から試してみよう(*^ー゜)


なんだか最近ヤマイモや小芋が肌に触れるとかゆくなるようになってしまいした(´・ω・`)
これからは食べるの控えようかな〜

[2005年4月26日 21:58]
おやすみなさい(__)Zzz

私はいまだに音楽を携帯するときはMDです
10枚パックを買ったから、まだまだMDには現役で頑張ってもらいたいです

ダラダラ起きているのも何なのでもう寝ようかな('Q`)
明日は朝も早いし


昨日起きたJR脱線事故で亡くなった方、怪我をされた方、
お悔やみとお見舞い申し上げます
父が通勤でこの線を使ってたということを昨日知りました
事故のあった時間にはもう会社にいたようで、全く巻き込まれたりとかはしなかったんですが……
なんていうか、大きな事件・事故は人事じゃないんだな〜って感じました
「普通に生活してる」って実はすごいことなのかも


◇ペペロンチーノオムアリさん◇

10円玉を靴に入れておくと、一晩で75%ニオイをカットできるそうです(〃^∇^)ノ
これをやると、朝履くときに取り出すのを忘れないようにしないといけません(^_^;)

[2005年4月27日 14:48]
かっぱ寿司

お昼に回転寿司を食べました
んで、気付いたら入ってから2時間も経過してた
しゃべりすぎ?
店が大学に近いわりに大学生は殆どいなくてすいてました
他にも回転寿司が2件ほどあるからここは激戦区らしいです

回転寿司には久しぶりにきたのでいろんなネタがあるんだな〜と観察してておもしろかったです(^_^)/
なすわさび(?)やハンバーグ、コーンなど……


今日はよく晴れてますね
日差しがきついo(><)o
早く日傘を買わないとな〜

[2005年4月28日 19:54]
カラオケに行ってきました

初めて一緒に遊ぶ子もいたので一応無難な曲を選んで歌いました
今日歌ったのは↓

B’z
愛内里菜
ガーネットクロウ
中島美嘉
トミーフェブラリー
浜崎あゆみ

友達が増えるっていいですね
学校生活が充実する気がします
いろんな境遇の人と関われて人生勉強になりますし
「○○ちゃんは結婚してるよ〜」のセリフにもあまり驚かなくなりました

明日からは休みだ〜
嬉しい(・∀・)
何にも予定ないんですけどね('Q`)
一日の時間を自由に使えるのが楽しみです


あー8時からケーブルテレビでやってる幽遊白書に間に合わないかも
今日から暗黒武術会の決勝戦
鴉vs蔵馬の戦いは好きなのに〜o(><)o
ちなみにアニマックスっていうチャンネルで放送してます

[2005年4月28日 22:57]
ハズレた

新潟県中越大震災復興宝くじの抽選日でした
バラで10枚買ったんですが、必ず当たる200円以外は当たらなかったです(´・ω・`)


テレビは初めの2、3分ぐらいを見逃しちゃいました(*_*)


[2005年4月30日 10:6]
指が動かん

つい今さっきまでゲームキューブでゲームしてました
3時間ぐらい……
従姉妹のお姉ちゃん達がきて、ゲーム大会の流れになって私も仲間に入ったんですが一番下手だった(・´Д`・)
まぁ、盛り上がったからいいや〜