@十王タロウ絵日記2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1

2

3

4

5

6

8

9

10

11

12

13

14

15

17

18

19

20

21

22

24

25

26

27

28

29

30

[2005年4月1日 10:5]
眠い(ρ_―)o

よーし 最終日頑張るぞ(^-^*)


気分的には嬉しいけど

仕事が片付くか不安

複雑です

[2005年4月1日 23:8]
久々に

あっしは今 仕事を終え 帰宅です ここまでは 久々に遅いです


日付が変わるかも 家に着くまでに(泣)


くたくたですから

[2005年4月2日 1:3]
夕飯

いま これから 夕飯

富士蕎麦

[2005年4月2日 1:3]
まったりとした時間

先週の日曜日

三鷹駅の近くの オレンジカフェにて

のんびりとした時間を過ごす


ここまで疲れてくると

そんな時間が恋しいのです



やはり 家に着く頃は日付が変わりそうです(泣)


あとは

腹減ったあ

[2005年4月3日 1:44]
これこれ

お昼は 阿佐ヶ谷のカフェで



和風パスタ

滅茶苦茶(゜Д゜)スペサルウマー!


ですわ

[2005年4月3日 23:36]
うまいなぁ

ゴルゴ 小池ペア うまいなぁ

[2005年4月3日 23:36]
さて

明日も頑張ろう

[2005年4月4日 22:6]
こんな風景

お風呂のある風景

なんか この色って 暖かいよねぇ


都会に ぬくもりを感じます

[2005年4月4日 22:15]
待ち中

豚カツをつまみながらご飯が炊けるのをまったりと 自家製梅を使った焼酎を飲みながら 待ってます



ちゃこさんとの楽しいメールを楽しみながら



新しいお仕事頑張ってくださいね



うー 炊き上がるまでに へろへろになりそうでつ

[2005年4月5日 0:42]
ありえないから

Today's reflection

English was not studied.
Therefore,nothing has been understood.
I want to come again from the school child.
However,it is not rememberds easily.
Because English is hated.



[2005年4月5日 8:18]
(ρ_―)o

何故かこのごろ すごい眠いのだ

がまんできないくらい眠くてしたかありません



やることが 覚えなければならない事がたくさんあるというのに…



まずいとです

[2005年4月5日 23:11]
あぼーん

今帰ってきた。何にも食べていないのに腹が膨れている。


そうガスが溜まっているのだ。
まるでおいらは死人。

おしりからおならをぷっぷっはきながら


そんなこんなで 今日の夕食はこれこれ


さあてどんな味かな?



[2005年4月6日 0:54]
台湾と

台湾の友達とメッセしてます

いやー便利だよね

いまのじだいはさ

[2005年4月6日 8:11]
続台湾の

台湾の友人が使っているi-mode端末

MITSUBISHI製

気のせいか 日本のより かっこいい気がする


夕べは長々とチャットをしたせいで睡眠時間四時間なり(泣)

眠くて(ρ_―)o仕方ありません

[2005年4月6日 22:15]
頭痛い

ぐずでのろまな私は 今まで仕事がかかりました


くたくたです


休みたいけど 休むと仕事が貯まる


君はポテンシャル高いから頑張って!

先輩は言うけど


少し 疲れた

今 いろいろ 悩み中

[2005年4月6日 22:33]
そうなんです

「育児日記著者」さんへ

そうなんです
台湾でもi-modeはあるのです

日本からのメールもちゃんと表示できるそうです

ただし台湾からi-modeのメールはフオントがないのでローマ字ですが(笑)

日本ではメールアドレスは××@docomo.ne.jpですが

向こうは093×3××342@imode.net.tw

というアドレスです

チャクメロも着歌できるらしいです

スゴいです



その他は 滅茶苦茶小さい端末が流行ってるようです

考えたら 台湾もパソコンとかスゴいですもんね


一応 私もローミングする予定です

ただ あくまでも予定ですが………

[2005年4月8日 11:7]
夕べの

これが 夕食(笑)

ヤバイ? ね ね

[2005年4月8日 22:25]
特殊な

うちの会社のカタログ


知るヒト知らない マニアな会社(笑)

[2005年4月9日 10:29]


いい天気


花粉もすごいね


休日 朝ご飯たべよ

[2005年4月9日 11:0]
満喫四時間

満喫に四時間いました

会社の帰り駅からふらっと寄って


夜桜がきれいなのと 風がひんやりして気持ちよいね

[2005年4月9日 12:55]
これから

部屋掃除をして気付いた事


無機質な空間だな って事

だから かいわれを育ててみることにしました


さて 無事育てる事ができるか こう ご期待を(笑)

[2005年4月9日 16:59]
なんて読む?

サンマルクレストランのフロアの子の名札をみて びっくり『牛腸』!


なんて読むんだろ?

[2005年4月10日 19:9]
函館ラーメン

荻窪ルミネにある函館ラーメン 一凛 

塩ラーメン 630円なり 麺は普通の太さ

[2005年4月10日 23:51]
一日目

少し芽が出ました

なんか前に買ったのに比べて初芽スピードが遅い気がします




まあ のんびりいきましょう

[2005年4月11日 17:22]
放浪

あてもなく新宿ぶらつき


こころが不安なんです

[2005年4月11日 23:51]
精神が

精神が自分のこころから離れるそうになって 自分でのコントロールが不可能に近くなったので

医療機関に便る事にした

自分を責め続ける自分が楽になればいいなと思っています




[2005年4月12日 1:7]
2日目

何か産まれてきた感じです うにょうにょと  しかも少しかびてる(泣)

[2005年4月12日 16:53]
雨の

昨日 診療内科にいきました


ずっと あたまのもやまやが晴れないから

[2005年4月12日 18:36]
誰にでもあること

世の中ストレスがたまり、人格崩壊が起こる人は多々いる。私は以前仕事柄、そう
いった人たちのメンタルサポートをしてきた。

それが今回、自分自身でそれを体験することになるとは夢にも思わなかった。

けど 勇気を出して医療機関に行ってよかったと思う。なかなかはじめの一歩が踏め
出せないでいたけど、取りあえずは良かったとおもう。

この病気は「こころの風邪」と呼ばれているので、きちんと直せば完治するものであ
る。ただの風邪でも死に値することさえあるので大変なもの

でのです。もしそういう事態になっていたら、すぐにいきましょうね みなさん。




[2005年4月12日 23:58]
母乳が

なんでも この薬を飲むと男性でも母乳が出ることもあるらしい


くわばらくわばら

[2005年4月13日 8:26]
なんじゃ?

電車の硝子にこんなものが 着いていた


昨日は安定剤の利きすぎでおきられず 

午後から出社にしたけど
今朝はさらに目覚ましひとつ追加して起きました

また さらに 早く寝なきゃと考えています

[2005年4月13日 19:23]
通勤の風景

体調がすぐれないので 今日も早い帰宅です


それが一番だよ

彼女のうちに寄って ご飯お呼ばれしてかえりますo(^o^)o

[2005年4月14日 1:12]
おい

おい きたろう!


でわ ありません


わたしのめっせとゆかいな中間達です

[2005年4月14日 21:34]
たまごのある風景

昼飯  ずばり 和風

[2005年4月15日 20:14]


疲れた

[2005年4月17日 22:58]
日曜日が終わる

楽しい休みなんてあっとゆーまに

終わっちまーうし

あ゛ーあ゛ つまらねー

[2005年4月17日 23:31]
たべたよ

かいわれ 大きくなったのでサラダに入れて食べました


自分で育てたからか すごくおいしかったですわ

またまた 栽培継続します

[2005年4月18日 18:48]
帰宅道

帰宅は 早い方が いいね おいらも焦らずに生きていく事にしたわ


だって急ぐと早く脳が死ぬでしょ?


時間は自分のためにあるんだからさのんびりいきますわ

焦らずにね

『サト』さん『カナ』さん 『ちゃこ』さん いつも応援有難う 

皆さんの励ましてどれだけ自分が助けられているか

有難う

[2005年4月18日 19:50]
自分を替えるため

メガネを買いました 考えてみたら 前にメガネを作ってから8年は経過しているはず

確か 四〇〇〇〇位した気がする

今回13650円でした安いわあ( ^3^)〜


後20分ほどで出きるらしいけどね

[2005年4月18日 21:47]
カレー

メガネを買って気持ちよいので 久しぶりにカレーを作ってみました


mーfroを聞きながら

さて うまくなったかな?

[2005年4月19日 11:13]
┏◎-◎┓ヘ(+_+ヘ)・・・メガネメガネ…

今度買ったのはこんなねがね。

絵日記の読者の皆さんにわざわざ披露するほどでもないけど うれしかったのでUPしてみました。

けど なんか新しいものを身に着けるのっていい感じだよね。

春春春って気がします。





[2005年4月19日 16:59]
一日ってこうして過ぎていくんだね

一日ってこうして過ぎていく。実はけさ 寝坊した。
6時におきるところ、2度ねをし6:40分に目が覚めた。

ゆうべシャワー浴びていたのでとりあえず歯磨きをして会社へ
きました。朝はカロリーメイトのゼリー&ブロック。


まあ 朝はこんなもん。偏った食生活です。

脳内物質が変だからやむなしかぁ?

あと2時間頑張ります。



[2005年4月19日 18:43]
電車でGO

さすがにこの明るさだとうまくとれません


残念

[2005年4月19日 19:8]
でかいわー

こうしてみると でかい看板やね はぁ まち眠いわぁ 仕事帰りはまぢ眠いっす

[2005年4月20日 19:26]
このやろう!

自分が出来なくて悩んでトラウマになってそれが原因で病気になっているのに
それが簡単に出来る先輩は「やれよ」って!出来ないからなやんでいるんじゃん。

出来ないから悩んでいるんだよ。だから病気なんだよ!一瞬殴り倒してやろうかと
思った。

しかし、周りも迷惑だよね こんな使えない部下がいてさ、あーあ、悩まず仕事がし
たい。
例えば肉体労働とかさ、体を張る仕事とかが向いているのかも。

なんのために俺いるんだろうね。昼に飲んだ薬切れてきた気がする。

金曜に予約の連絡をしたけど、昼間の薬増やしてもらおうかな?





[2005年4月20日 20:56]
スーパーにきたとです

今週は自炊率をあげているとです いいことや

[2005年4月20日 22:24]
純愛との遭遇1

何だか急に懐かしい思い出が頭を駆け巡ってきた 君と夏によくカレー作ったね 土日なんて昼間からプハァしてたね チャリ2ケツで沢山のところ行ったね 花火良かったね 二人でパルアクティブお忍びで行ったね とても×2あなたが大好きだった



[2005年4月20日 22:53]
そして

そして よくふたりで クリスタルケイ聞いたよね

ふたりとも同じフレーズが好きでCDが擦りきれるんじゃないかって思う位聞いたよね


で 泣いたり 笑ったり

いつも一緒ったね

いつもちゃりの背中に 君を感じてました


暖かい 君の 温もりを

[2005年4月21日 17:58]
あなたが好きだったのは

あなたが好きだったのは そんなアのころの僕なんだね

いまの僕は心が壊れています。

今日も会社を休んでしまいました。あのころ、キミが会社にいけないっていってたのを電話で起こして 家までいって。。。。


今の僕はそんなかけらも無い
壊れた人間なのです






[2005年4月21日 23:34]
よく

朝 待ち合わせしたっけ

何時何分の前から何両目とかって(^-^*)


寝てるおいらの膝に ちょんと荷物おいて


腫れぼったい表情からみせてくれる 今日一番の笑顔


くちびるが 動くの お は よ って



[2005年4月22日 11:5]
爽やかなや

外は気持ちのよい天気

けど頭から もやもやが離れません

なんやろ 薬聞いてないんやろか 今日も会社いけへんかった

いまから 薬もらいに行ってくる


まるでAKIRAみたいやわ 薬切れたらー

どうなるか

あ 俗に言うドラックではありません

精神安定剤ですから

[2005年4月22日 12:36]
新宿のウェルコム

カウンターにきたよ 感じよいね

[2005年4月24日 14:49]
倉橋君の

昨日は倉橋君の結婚式


最高に盛り上げる事が出来て楽しかったです★


おめでとう そして 同期+アルファの飲み会 楽しかったです

[2005年4月24日 18:51]
夕日を

夕日をみてたら 自分がなんて小さな人間なんだろうかって 感じてる


やめるのも選択指なんだってね

[2005年4月25日 0:59]
大空を

このカモメ達みたく 大空を自由に飛び回りたいね 

[2005年4月25日 19:33]
切ってた

たまには 違うとこで というとこで 髪切ってた ここはスタッフ全員女性なんだね

優しい触れかたに(ρ_―)oとなりました

[2005年4月26日 8:30]
昨日の

朝御飯 昼ご飯

カロリーを昼にしました

仕事にはしっかり行きましたよ

午後からですが

[2005年4月26日 11:34]
出るかな

元気出るかな?

これで

[2005年4月26日 13:59]
昼飯

今日の昼飯



まあ 食わないよりはいい 体が熱っぽいからね

それに薬飲むのには 何か食わなきゃだし



午後半なのだ 本社の診療所にいくのだ

マックも単価値下げしたって 世間では話題だけど うちらメーカーはもっと値下げしてんだよ

目に見えるとこと 見えないとこでは こんなに違うのかよ 

ってぼやくぜ

[2005年4月26日 15:57]
雷雨

診察まで 時間あるから 満喫に行った

受付の子眼帯が痛々しかったけど 可愛い雰囲気
あくまでも

[2005年4月26日 21:55]
飲んで

帰りに ラーメンにすべきか迷ったあげく
すき屋の つゆだく 鳥そぼろ丼を食べてる私

[2005年4月27日 0:48]
慣れとは恐ろしいもので・・・キャー

ついに高速化サービスお試し期間終了のお知らせのはがきが届いた。

最初、高速化したときは感動したけど、慣れてしまえば さて また遅さを感じる。。。


このまま WILLCOMさん太っ腹で無料を続けて欲しいなという願望もこめて、一度、元の状態に戻して確認してきた。


YAHOOのページをみたけどあまり速度の違いは感じなかった。

ならこのままでいいかな?とも考えたが、一応、速度を測定してきた。

「ゆめなら」さんのHPにて速度を計測。

高速化無しだと6,21kbps
高速化ありだと49,53kbps

さて一応続投することにしました。皆さんはどうするのかな?

速度測定HPは↓
http://yumenara.oc.to/st/m/st.php



[2005年4月27日 6:34]
これこそ

鳥のエサ(笑)


朝だけ じゃあない 食事としてシリアルを食べているけど

これこそ 一番エサっぽいね(笑)

[2005年4月27日 11:39]
いま一番

何故か 今 一番落ち着く場所


朝の会社のトイレ


このまま どこかに流れて 行きたいです(>_<)

[2005年4月27日 13:45]
(゜Д゜)スペサルウマー

昼ご飯

[2005年4月27日 18:23]
夕焼けの坂道を

夕焼け色の坂道を登ってうちに帰ります


今日は眠かったけど いつもと違う色でした

みんな みんな そんな色でした

[2005年4月27日 23:17]
ちぇーん外れた

ちゃりのちぇーん外れた(泣) 10年振りに 油まみれで 直した


最初へたれて ちゃり屋サがしたけど 既に終了

仕方ないので自分で 直した んで 三鷹のドンキまで 来て 靴とシャツ買った


これから約20分かけて帰りますわ

[2005年4月27日 23:41]
ふとみたら

こんなんが余っていたので使ってみたよ(笑)


気持ちよいよー

[2005年4月28日 10:49]
朝から

午後から本社の社長がくるのにぴりっとしないわたしは 朝から キレート檸檬の一気のみをすた

けど 眠気取れません(泣)

野菜ジュースでも飲んでみますたい

[2005年4月28日 19:21]
人ひと人

連休に使うバス回数券買いに来たけど 強烈に混んでいるー





ぎゃー

[2005年4月29日 8:36]
今日は

世間では休みになったのに わたしは仕事です(泣)

[2005年4月29日 12:39]
暑い

何なのこの気温 まるで夏じゃん


メーデーで外にいるひと ビールうまいだろうな

うらやましい

せめてカレーを食べました

[2005年4月30日 19:27]
ヤバイ

22時に歌舞伎町に拉致られる(笑)

実は19時に コマ上のキャバレーに拉致られたっす