外堀空間2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)
この日記には外堀がすきな景色などを載せています。ロゴの写真は東京の市ケ谷駅と飯田橋駅の間にある新見附橋から撮影したものです。

1

2

3

8

10

20

28

29

[2005年4月1日 20:51]
椿

この花は少し前から咲いていましたが、大輪に惹かれ、撮影してみました。

[2005年4月2日 0:5]
サクラサク

きょうは暖かく、春らしい一日でした。外壕公園の桜も開きかけています。

[2005年4月3日 20:24]
御苑の桜

きょうは新宿御苑で桜を見てきました。多くの木々はまだ蕾でしたが、綺麗に咲いている木もありました。

[2005年4月8日 23:24]
夢空間

暖かい日が続き、外壕公園の桜は満開です。鬱蒼と生い茂る季節を越え、色づいて落ちる季節を越え、雪の降り積む季節を越え、いま満開の季節を迎えた外壕公園は、まさに夢見心地です。

[2005年4月8日 23:45]
本日の外堀

いつもの景色も春。

[2005年4月10日 13:11]
外壕公園の桜1

きょうは天気が良く暖かいですが、やや風が強く、桜の花びらが風に舞っています。

[2005年4月10日 13:16]
外壕公園の桜2

今年の桜は、きょうで見頃を過ぎるだろうと思い、散策しています。

[2005年4月10日 13:21]
外壕公園の桜3

思えば京ポンを入手してから初めての桜の季節。

[2005年4月10日 13:25]
外壕公園の桜4

夏頃に緑のトンネルと名付けていた道も、しばし桜のトンネルになっています。

[2005年4月10日 13:31]
外壕公園の桜5

秋頃、色付いたこの景色を掲載したこともありました。

[2005年4月10日 15:24]
本日の釣り堀

きょうは、お花見をしている人はもちろん多いですが、釣り堀も賑わっていました。

[2005年4月20日 0:2]
葉桜

きょうは暖かく穏やかな一日でした。外壕公園の桜は、ほとんど花がなくなりましたが、そんな中で花が残っているところを一枚。

[2005年4月20日 0:27]
きになるもの

外壕周辺で「木になるもの」であり「気になるもの」でもあったりする木の実です。色がついてきたら、また撮影してみたいと思います。

コメントを下さった方、実は私も水瓶座だったりします。援助プリーズ!(笑)。

[2005年4月28日 12:51]
晴天

きょうは良い天気で、25度を越す暑さになっています。。

[2005年4月28日 12:59]
花壇1

市ケ谷駅前の交番の花壇には、白い花が咲いています。

[2005年4月29日 18:44]
花壇2

別の花壇には、色々な花が咲いていました。