いいことないかな。2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)


2

7

9

15

19

30

[2005年4月2日 20:31]
ドライヤー

昨日からなんとなく調子が悪かったドライヤーが動作しなりました。
スイッチをがちゃがちゃしたら変な臭いがしてコードから火花が散りました。
これはいかん、と新しいものを購入しました。

マイナスイオンが出るものが欲しかったのですが、種類がたくさんあり、
迷ってしまいました。

どうせならいいものを買おうとちょっと奮発しました。
これよりも高い機種もあったけど、でかいし10000円以上したのでこれに
しました。

明日使うのが楽しみだな。私は朝シャン(死語?)してるので。

[2005年4月7日 3:28]
こんな

時間に、ういろう食べちゃった。
名古屋近郊在住の知り合いが送ってくれました。

ありがとう。
ごちそうさま。

[2005年4月7日 19:54]
ドライヤー2

新しいドライヤーは、静かだし髪も前のものよりまとまりがいいようです。

前のも一応イオンドライヤーだったのです。

貼ってあったラベルをよく見たら「イオソドライヤー」って書いてあったけどね。。
5年前に10000円近くしたんですよ。

技術は進歩していたことだなあ。

[2005年4月9日 22:4]
昨日は

勤務先の研究室に配属された4年生との顔合わせでした。
院生も2名増えて、一気に6名増。
今年度は忙しくなりそうだなあ。

今日は暖かかったです。桜の開花、少し早まるかも。

[2005年4月15日 1:21]
パック

サンプルモニターに当選しました。
今日はヒアルロン酸配合のものを使ってみました。

とても濃厚な美容液がたっぷり含まれたシートで、顔にぴったり密着します。
一回で捨てるのはもったいないなあ。
はがしたあとは、表面はさらっとしているのですが内側は潤っている感じ。
なかなか良いです。

今日、地元で桜の開花宣言が出されました。

[2005年4月19日 23:5]
花見

今日行ったところはちょうど満開って感じでした。
自転車に久しぶりに乗って行ったので疲れました。
2次会、行く気もないのに行っちゃうし。

桜はきれいでした。
ちょっと寒かったな。

[2005年4月30日 10:56]
連休始まった

けど全く予定なし。
でも、あっという間に終っちゃうンだろうな。

久しぶりに髪切りました。
痛んでいてまとまりがなかったのですっきり。
アイロンで仕上げてもらったので今のところまっすぐです。