イツキの夜型駄目生活2005年4月の日記(feelDiary by usePocket)


1

2

3

4

5

8

9

10

13

14

18

19

23

25

27

[2005年4月1日 18:13]
今日はまたスポ歯…

朝から電車に乗って東京へ。
今日から新しい担当医に変わります。
さて、今度の医者とは上手くやってけるかな(笑)?

…診察終了。

なんだか手際が良いのか、思いきりが良いのか、もしくは扱いが乱暴なのか(笑)。
よく判らんが、まあいいや。
次回は19日〜。
朝早いぞ〜。

さて診察後は千葉に戻って会社でいつもの仕事+α…。


また東京行きです。

デパートの売り場移動の手伝いだ…。

交通費って馬鹿にならんなぁ。
ま、せっかくだから又デパ地下で、今度は先輩の好きな「とらや」のヨウカン買うか!

ふふふ。
痩せません。

[2005年4月2日 23:45]
ヨウカン

昨夜デパ地下で予定通り購入!

本当は今日のうちに渡そうと思ったんだけどね…。


また、明日仕事で東京行かなくてはならん!
密命が下ってしまったからね!


先輩〜。

ヨウカンは明日仕事終わったら届けますよ〜(笑)。

[2005年4月3日 16:56]
勉強…

DTPエキスパートの更新試験の勉強中。

とはいえ、私じゃなく先輩が。

サイゼリヤでがんばってます。

私は調べ物担当でノートPC持参。


終わったらデザート頼むぞ〜!

[2005年4月4日 23:40]
また…

また今日も東京で仕事があったので、移動時間の合間にコンビニに行く。

で、ストロベリー系の飲み物を購入してしまった…。

「Full City Roast Strawberry Mocha」
(フルシティ・ロースト・ストロベリーモカ)


コーヒーとチョコレートとストロベリーフレーバー

……
……

前回のストロベリーカフェオレに比べると、私はこちらの方が好みだなぁ。

[2005年4月5日 23:52]
コーラ

変な飲み物をまた…また買ってしまった。

『無炭酸「コーラ」乳酸菌飲料』
500mlの紙パック


…今日は勇気がないので、明日飲んでみよう(笑)。
世の中色々チャレンジャーな企業が多いんだなぁ。

[2005年4月8日 0:3]
マグカップ

ヤマト運輸のマグカップを貰った。

結構しっかりしていて重いなぁ。
柄はいまいちだけど、タダでだしね。

せっかくだから、これでお茶でも飲んでみよう。


今日は仕事、徹夜かもしれんし(涙)。

[2005年4月8日 5:11]
夜明け

だんだん空が明るくなってきました…。
夜明けの時間も早くなってきたもんだ。

駅のホームにも明かりが灯り、始発電車がもうすぐやってくることでしょう。


……限界だ…。
とりあえず、ここで一時中断しよう…。


よし、仮眠をとるぞ!


で、8時半にまた起きて続きだ〜(泣)!

[2005年4月9日 23:48]
きなこ

先日のコーラは道連れを用意してから飲む予定なので、現在保留中(笑)。

さて、代わりにチョコレートを。


【Petit Bit きなこ】

そういや、チロルチョコで「きなこ餅」とかあったね。
何故か会社のパートなオバチャン等に人気だったなぁ(笑)。

確かにきなこな味だ…。
中にパフみたいなのが入ってる。
まずくはない…。

普通か…。

なんか残念(笑)。

[2005年4月10日 11:1]
地域限定…

【千葉限定キティ】

犬のキティが
棒のさきに乗って
犬吠埼キティ


いくらなんでも無理やり過ぎないか(笑)?!
キティのファンはそれでも買うのか?

[2005年4月13日 23:53]
足裏に

貼ってみる。

足裏何だかスーっとします。
確かに冷却されてます…。

しかしツボ刺激の効果はよく分からない。

まぁ、気持ち良いからいいかぁ。


後は肩に湿布だ。
肩こりがね。
ひどいよ。
明日を乗り切るためにも湿布しなきゃなぁ…(泣)。
マッサージ行きたいよ〜。

[2005年4月14日 23:9]
イタリアフェア

今日DMが届いた。

「三越イタリアフェア」


イタリアフェアの時には何故か届く…。
他のイベントの案内はこないのになぁ。

何故?


一つだけ思いあたる事が。

以前イタリアフェアの時にジェラート食べたからか(笑)?

[2005年4月18日 23:54]
スプラウトガーデン

そんなのを千趣会で頼んでいたのを忘れてた…。

せっかく買ったんだから育てなきゃ〜!

[2005年4月19日 23:21]


今日は天気がよかったなぁ〜。
夜行性で寝不足な私はダメージ受けまくりで、体力削られてましたよ…。

今日は今月2回目のスポ歯の日。
やっぱりあの先生は手際がいいのか雑なんか、さっぱりわかりません(笑)。
朝一番の予約は辛いと知ったのに、次回の予約をまた朝一番にとってしまった…。
学習してません。

そして、8冊…。

暫く自粛していたのに本を購入してしまった。

床が抜けないように、今日購入した分の本を倉庫に持ってかなきゃ〜!

箱詰め作業、今週の目標は10箱だ!

明日から頑張ります(笑)。

[2005年4月23日 17:1]
プリン

昨夜は月が綺麗だった〜。
満月期になると夜行性に拍車がかかって。
いかんですよ。
土曜も仕事だから。
しかし昨夜スーパーで、デザートを購入。

「横綱プリン」

でかいです(笑)。
夢のバケツプリンも出来るかも。
これは是非イエロー隊員(最近はオレンジ隊員か)に食していただきましょう!

今夜持ってくよ〜。
筍も持ってくよ〜。

[2005年4月25日 23:43]
フレーバーラテ

今回は「キャラメルオレンジ」

《オレンジのさわやかな口あたりで、ちょっと癒されたい時にぴったりの甘くてマイルドなフレーバーラテです》


以前試したストロベリーモカと五分か…?

まあ飲めます。

あ。
そーいや歯科矯正科にまた予約の電話入れ忘れた…。
明日は忘れずにしなきゃ!

[2005年4月27日 23:45]
鉢植え開花

玄関横の鉢植えに咲いていた。
ちょっと色が上手く出るように撮れなかったけど、紫の花です。
真中のは蕾。
名前は知らない。
植えたのは多分叔母だろう。
別に植えるのはいいんだ…。
問題は車を入れるスペースを浸食されつつあることだ…(涙)