ふぇちゅいんのエ日記2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)
ばりばり大学院生からだらだら社会人にレベルアップした管理人がトップページでは言えない暴言やエロトークを炸裂させる日記

1

2

3

4

5

7

8

9

14

22

23

[2005年5月1日 14:20]
九州にむかってます

意外に長いぜ、中国地方
ヽ(`Д´)ノ

[2005年5月1日 17:38]
呼子

これからイカくいます

なんか絵日記がおくれているみたい

ちなみに位置表示は
http://kamo.pos.to/dpoke/diary/map.cgi
に絵日記投稿前にアクセスです

[2005年5月2日 11:19]
柳川のウナギせいろ蒸

くうぞー

あひゃーーー

[2005年5月2日 21:21]
特選霜降馬刺

あーしあわせ

[2005年5月3日 16:20]
さくらじまー

さくらじまきたー
家から寄り道しつつ1800km
ヽ(´ー`)ノ

[2005年5月4日 12:20]
日本一の楠らしい

このーきなんのきー

[2005年5月5日 13:32]
ふぇりー

フェリーで四国にむかいまーす

[2005年5月5日 15:10]
がすとー

休憩中

[2005年5月5日 15:22]
位置てすとー

なんかおかしい

[2005年5月5日 17:27]
大黒うどん

くうぞー
ヽ(´ー`)ノ

[2005年5月7日 16:28]
ひとりケンタッキーちゅう

朝からschool daysやりつづけて、現実に戻ってこれなくなりそうだったのでリハビリに外にでております(^^;

いやあ
人一倍、フィクションへの感情移入のはげしい俺には強烈でした

このゲーム、エロシーンはありますが、エロを目的としたゲームじゃないです。ぜったい(^^; 
興味をもったひといたらやってみて
でも俺をけしてうらまないで(^^;

俺にも記憶から消し去っていた過去があることを思い出したGW最終日でした
orz

[2005年5月8日 15:12]
GWしゅうりょー

学会にいってきまーす



[2005年5月8日 17:54]
小田急の新ロマンスカー

今乗っている車両
おれしかいなーい

GW最終日に箱根にいくやつなんかいないか
(^^; 

しまったー
いま気が付いた
水着忘れたー
ヽ(`Д´)ノ

[2005年5月9日 15:58]
あとで行ってみよう

うーむ(^^; 

[2005年5月14日 0:35]
ひまー

今週末予定いれそこねた
ひまだー


[2005年5月22日 11:32]
六本木ヒルズのマンション

六本木ヒルズ行ったことなかったのに、なぜか六本木ヒルズ内のマンションに来てます。家賃が月200万らしい(^^;
廊下でまきせりほとすれちがった



[2005年5月22日 20:29]
ホームパーティー中

窓の外には東京タワー

家主はテレビでお馴染の人です
サインもらったよ


[2005年5月23日 0:25]
癒される〜

この壁紙イイ♪