にゃんこらあっちゅ2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)
あこやのきまぐれ日記。↓SA用背面カレンダ
http://shiomiuo.hp.infoseek.co.jp/0/cgi-bin/index.cgi

1

3

13

[2005年5月1日 14:53]
近況。

すっかり脱走癖ついて薄汚れ埃まみれなあっちゅ。
涙と鼻水ズビズビいわせながらも外で元気よくトカゲ追いかけ回す花粉症なまろち。
どこの猫と喧嘩したのか耳噛みちぎられちゃったみたいだけど、相変わらず甘えた声出しながら遊びにくるチャロコ。
「伏せ」は完璧に忘れちゃったけど「待て」が出来るようになっためるるん。
私といえば、ストレスのせいか胃痛&食欲不振が続いてるけどそれなりに元気にしてます。

[2005年5月3日 15:53]
あんにゅい。

5月ですね〜。
GWってなんですか?
それ、おいしい?
∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞
話はかわりますが、久々にネットしてて気付いたんですが、PCからだと背面カレンダ配布ページ、クリックで移動できませんね。AirH"phoneでもそうなのかな?
そういえば外部からのcgi呼び出し禁止だったような…。メール銀河だと平気なのですっかり忘れてました。
アドレス直打ちなら飛べるのでよろしかったらどーぞ。

[2005年5月13日 12:4]
道猫。

道路が混んでいたので、住宅街の路地を通った。
本道に戻る直前白線からはみだす様に寝そべる猫が一匹。車が来ても避ける気配なしで車のほう避けてる。危ないので少しハラハラ。
通り過ぎてバックミラーで様子をみたら、こっちの心中を察したのか、伸びをしてゆっくり歩いていった。
マイペースなかんじでいいなぁ。
すべての猫達が事故にあわないことを祈りつつ。

写真:文とは関係なくうちの王子様。