micたん成長日記2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)
今年1月に生まれた娘micと6歳の息子yuu君の成長絵日記です。
ついでに貧乏やりくり日記も書いてます。レシピ(?)有り。

9

[2005年5月9日 1:6]
久々に更新。

皆様御無沙汰してました。
何か半年ぶりくらいの更新です。
もちろん家族みんな元気ですよー。

さてさてmicたんも2才4ケ月を越え、人よりゆっくりながらも毎日成長しています。
yuuは小学校の2年生。
何だかだいぶお兄ちゃんらしくなってきたようです。
相変わらずゲームばかりしてますけど。

夫はやっぱり不規則な勤務です。それでもきちんと家事や育児に協力してくれて助かってます。

私は何となく仕事を続けています。
しょっちゅう熱を出す小さい子がいるのに、働けて幸せだと思います。
しかし。心配していた妹がやっと卒業&就職した事だし、今やっている仕事のカタがつけば、さっさと足を洗ってフツーのオバサンになりたいです。辞めさせてくれそうにないけどね…


と言うわけで。
近況報告でございました。
これからはもう少し更新頑張りますね!←ホントか?