おいしい日記 by Kazu2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)
おいしい日記、おいしい料理で幸せにします。( Livedoor版 http://blog.livedoor.jp/furie722/ )

25

26

28

29

31

[2005年5月25日 13:10]
ひさびさに

絵日記投稿してみた。最近では、定額サービスも始まって、月6万人の純増!!すごいねぇ。やばいねぇ。これからはもう僕だけのウィルコムじゃないね。。”みんなのウィルコム”だなあぁ。なんだかうれしーよーな。さびしーよーな。
まあ、まだまだ安心するのは早いか。。まだまだウィルコムは端末少ないし。



[2005年5月26日 15:28]
テーマ変更




絵日記のテーマ変更しました。おいしい食事を食べたらパシャッと一枚写真を撮って、それを紹介していきたいと思います。

写真は、ゴーヤー茶、あるあるでも紹介された飲むと痩せるという噂のお茶。先日ネットで購入。味はというとゴーヤの香りと少しの甘みがあってなかなかいい感じ。



[2005年5月28日 17:43]
たんたん亭@浜田山

肉ワンタンメン1000円

うまかった。サッパリで腰のある細面。肉の脂がスープに染み渡って美味。




[2005年5月29日 10:32]
二日酔い

飲みすぎ(-_-#
二日酔い。
昨日は久々に知り合いとチャットで話して盛り上がる。p(^-^)q

写真はスリムス、サッポロの第3のビール、カロリー控え目版。早く発売したのはいいけど、ちょっとサッパリしすぎかも。
100mlあたり21kcalと低カロリー。



[2005年5月31日 12:46]
朝から・・・


朝からトマトジュース。やけに酸っぱかった。・・ヤバイ?(^〜^;


[2005年5月31日 12:52]
コンビニ。

コンビ二よりダイエット食品を選んでみる。
鮭にぎり、冷奴、サラダ(青じそ)、味噌汁
トータル400kcal弱
ちょっと減らしすぎかも。
減らしすぎると夜食っちゃうんだよな




[2005年5月31日 23:21]
日本酒の味


菊水の辛口。日本酒の味の基準には、辛い甘いの他にも端麗、濃厚という基準もあるってことに最近気がついた。菊水の辛口は、辛口で端麗。結構好き。濃厚より端麗のほうが良いな。甘口で端麗な日本酒も飲んで比べてみたい。