@十王タロウ絵日記2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1

2

3

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

17

18

19

20

22

23

26

27

28

29

30

[2005年5月1日 13:14]
やっと4時に

しかし この面子で飲むのも半年振り

おいらがこの時点で既に9時間飲みっぱなしだけど

他の三人は18時間飲みっぱなし ま 正確には うちふたりは 2時間ほど 寝てたけど(笑)

[2005年5月1日 13:14]
頭痛い

昨日新宿に19時に呼ばれ 解放されたのは 朝


いゃー飲み過ぎだー


頭 痛い

[2005年5月2日 10:29]
やっぱり

ぢもとは いいよね

[2005年5月3日 0:27]
あなたの優しさに

あなたの優しさに うれしく思う 今日このごろです


有難う サトさん


楽しい休みすごしてくださいね

[2005年5月5日 15:24]
帰省だす

5日間すごした 茨城を離れ 東京に帰ります


正直帰りたくない

[2005年5月6日 8:2]
まだまだ

まだまだ大きい会社の人や多くの人は休みなんやろね 


わたしは今日からの出社です


二日間の出社になるなら初めから休みにして欲しいわ
と思います



休み中 暴飲暴食で3s体重が増えてしまいました(泣)


まあ 私の普段の食生活なら二日で取り戻せるから(笑)

[2005年5月6日 8:24]
いただきまーす




これが今日の朝食!

あー 会社来ると 頭痛がひどいわー

[2005年5月7日 0:26]
ためすぎた

ヤバイ洗濯物 ためすぎた 明日着るシャツだけアイロンしょーっと


だってやる気ないからさ


だめ?o(^o^)o

[2005年5月7日 10:37]
だらだらながら

だらだらながら 何とか会社に来ました

辞令出るのは 今日か明日か?と思いながら何とか頑張ってきました

今日言わないなら 早退したいぜ

体調悪いし(風邪引いて)
辛い

[2005年5月7日 15:18]
焦らず

サトさん 焦らずに治してくださいね

のんびり 行きましょうよ 私もそうさせて頂きますよ

[2005年5月8日 12:33]
やっと

日曜日しか休みないのにDVD3枚も借りてしまった(笑)

まだ 2046しか見ていません

もう一枚は ターンレフト ターンライト

さてどうすっか?

[2005年5月8日 20:13]
花の命はみぢかい

休み あっと言う間に 終了


花の命はみぢかい
ガ─(゜Д゜V)─ン


はぁ

[2005年5月9日 1:36]
めがね

私の めがね

こんなに目が 悪いんです

[2005年5月10日 1:21]
ゆうべの夕飯

CoCo壱のカレー ぶたシャブ二辛 おいしかった
次は三辛にしょう

[2005年5月10日 22:18]
阿佐ヶ谷

日曜日食べられなかったラーメン リベンジしてきました
∩(´∀`∩)ばんざい

青梅街道沿い
とんこつ味 麺は細いっす

[2005年5月11日 8:31]
キター!ーー(゜∀゜)ーーキター!

今日はこれで ライフチャージします(o`∀´o)

[2005年5月11日 17:13]
ラーメン屋の

雰囲気はこんな感じでした

おいらは太い麺が好きです

[2005年5月11日 20:4]
(゜Д゜)スペサルウマー

ずっと投稿してきましたラーメンは こいつです

[2005年5月11日 23:51]
さて

(ρ_―)oので おやすみしますか


おやすみなさい

[2005年5月12日 20:2]
鏡にオレ

新宿ホームで 鏡にうっつた自分を



わたしはこの度東京を離れる事になりました

[2005年5月13日 8:31]
辞令が出たので

実質的には 今日が最終日です 




さて めい一杯仕事しますか(笑)

[2005年5月14日 20:48]
ふっちょ

これ (゜Д゜)スペサルウマー!

[2005年5月14日 23:0]
(゜Д゜)スペサルウマー!2

ガリガリ君 ヨーグルト味なんて あるんだね


(゜Д゜)スペサルウマー!
(゜Д゜)スペサルウマー!
うますぎる

[2005年5月15日 14:56]
上野にて

これから一時 茨城に帰ります

やっぱり 上野から特急はかなり不便だな

ハードロックカフェで遅めの昼食とビール(笑)

[2005年5月15日 16:26]
たんぼ

たんぼばっかりですから(笑) この辺りは民家も泣く 天下のウィルコムもアンテナ立てていません お まもなく石岡らしいです 

早くアンテナ増設してもらいたいものです

[2005年5月15日 16:27]
入りました

もう 土浦 寝たら かなり進みましたよ

[2005年5月15日 16:43]
降臨

ねー見て この空
天使が雲の隙間から 降りてきそうだよ


先日見た『僕の彼女を紹介します』の彼氏が地上から天国に帰る時の雲も こんなだったような気がします

君が感じる風 それは僕だよ

君をずっと守って行くから

(・∀・)イイ!

[2005年5月15日 17:3]
(・∀・)イイ!

勝田駅にて 変わった車両発見o(^ヮ^)o

何かイベント車両かな?

上野から 絵日記更新続けてきたけど ここでバッテリーがひとつ減りました(笑)


もう駄目かな(笑) パケット使い放題に対抗するバッテリーを よろしくお願いします ウィルコム殿


京ポンのネックはバッテリーなんだよね あとは満足しています



もっと他のキャリアみたく 機種選択で悩みたいです

[2005年5月15日 23:43]
庭の話

きれいな 花は好きです
優しい あなたを思い出すから。

この写真を取りながら ワインを飲んでるのかな?

わたしも まもなく 自然に囲まれた生活になります


そしたら 色々な花の名前 教えてくださいね



[2005年5月17日 18:47]
さらば戸越銀座

さらば戸越銀座 今日が最後の出勤でした

もうすぐ 記憶からも消えるかな?

辛い思い出こそ 早く消えて欲しいな

なんてね


[2005年5月18日 1:51]
眠いよー('A`)

とりあえず 荷造り終了 疲れた  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

後は朝からだよ

[2005年5月18日 17:56]
面白い

阿佐ヶ谷散策中 いろんな店あるね 「外堀」さん 有難うございます

わたしも 親近感を覚えてました

[2005年5月18日 19:26]
満足

昨日 引越体力付けるのに 大江戸屋で夕食


ぢつは 初めて入ったんだよね

価格とボリューム感に大満足

[2005年5月19日 11:35]
阿佐ヶ谷にて

暑いー( ̄Д ̄;)

阿佐ヶ谷で各駅路線のレール取り替えしてます


暑いだろーな

最後の東京

住所変更など たくさんあり大変です

[2005年5月19日 13:56]
あ゛っ

あ゛づーい

今 秋葉原散策中

ちなみに  すごく 暑いです

[2005年5月19日 15:13]
・゜・(ノД`)・゜・

「kina」さん 感想有難うです 茨城に行っても絵日記は続けますよ


ただし 電波がかなり悪くて 驚いてしまうのですがね


オフ会で皆さんに会えなかったのが 唯一の心残りです

当時の彼女にオフ会と私どっか選んで って ( ̄Д ̄;)言われて行けませんでした 今 考えれば…(泣)

えーと 東京最後の食事は 秋葉原 駅近くのカレーショップでの チーズカレー


ここから 何度か絵日記更新した懐かしい場所です

さーて 高速バスに並ぼうっ 15:40のバスですから。

[2005年5月19日 19:41]
家に

無事 茨城に帰ってきました。


この日記から 茨城編として発信します

田舎暮らし振りを発信していきますね(^-^*)


写真は 9年前大借金して建てた家


ほとんど住まなかったから まだまだ モデルルームみたい(笑)


当面はひとりぼっち(泣)
さみしいです

[2005年5月20日 0:27]
PHSを使う訳は

さて 明日は引っ越し荷物受け入れの日です。


実家の近くにあるアンテナ1本だと 二階及び国道側じゃあないと電波が入りません(-_-#

入るところでも圏外からアンテナフルへと 忙しく動いています

ちなみにweb接続に至っては3回に2回は接続できなかった。

なんか アンテナが掴めていない感じで接続不可となります

レピューター?←(名前合ってますか?)を着ければ変わるかな?


家は町中でもなく 国道側なんですがぎりぎりアンテナが入る感じです

アンテナで利用率分かるのかな?
利用者が少ないから増設しないなら 逆効果で 電波が入らないから誰もPHSを使わなくなってしまうのです

おいらも まぢに8年使い続けたこいつを手放そうかとまぢに考えましたもん。

私の市以北の電器店ではPHS店に置いてませんから(ノД`)!!


でも 絵日記楽しいから まだまだ使い続けます

近所にアンテナが増えるその日まで


写真は かのパパがくれた 健康食品 結構すっぱい(>_<)
★※☆★※☆★※☆★※☆

「ばーりーぼーる」さんそんな訳でオフ会出られなかったのですm(_ _)m
ちなみにそのだだをこねていた彼女は当時の奥さんでは ありません

奥さんは どんどん参加していいよ。って言う人だったんで(笑)

今もよい友達です


ちなみにその元彼女が絵日記を読んだみたいで 『子供だった…』って言う反省メールがきました
今はよい友達です

あーあ 押しきってでも行かなかった自分に反省反省

[2005年5月22日 11:52]
車を物色中

茨城へ移ってきて 何かと車が必要になったので今ステップワゴンを探しています。東京にいるときは車の必要性は全くといっていいほど無かったけど
やはり田舎は必要ですね。

昨日 オークションを行っている業者のところへ言ってお願いしてきました。

イヤー 田舎暮らしの初めのころは結構お金がなにかとかかります。
まじ大変です。


[2005年5月23日 0:11]
ダッシュ村では

ひえ゛っー(/_;)

明日初出勤 なのに 鍵どこ置いたかわからなくなった 

病院で物忘れが激しく 全然思い出せない はっきり言って ぴんちです

[2005年5月26日 12:41]
申し込んだ


久々の登場、ついにレピーターの申し込み用紙が届いた。
これで我が家もバリバリだーというあさはかな望みを持っている


[2005年5月27日 0:5]
壊れてしまいました

私のパソコン壊れてしまいました(泣)


Windows 起動途中で何度もフリーズ


仕方ないから セーフモードで起動してデフラグ中!!


さて 何時に終わるかな?

[2005年5月27日 1:0]
夕方のたんぼは

夕方のたんぼは 昼間 太陽で暖められ 白い蒸気がもやとなって立ち上る

それはもう 幻想の世界
そして 夕方になろうとする時間体


その美しい情景が見られます

田舎暮らし ならではの
景色です

しばし時間を忘れ 見いってました

[2005年5月28日 1:30]
うひー

何とかパソコン復活

で 今はフレッツ設定中

さすがに眠い(ρ_―)o

[2005年5月28日 14:35]
遊びにきました

東京に遊びにきました

ついこの間まで東京に住んでいたのに  なんかおのぼりさん気分です

もう自分はこっちの人間じゃないんだって(笑)

運転免許の住所はまだ そのままですが

[2005年5月28日 16:54]
秋葉原にて

今朝 やっとネットにつながったので秋葉原に気分転換にきました

別に何を買うわけでもないけど ぶらぶらしたらすっきりした


何だか街に メイド リック が溢れていました
OS無しの中古マシンが格安と出ていたけど確かに格安でした

思わず 買いそうになりましたもの

秋葉原は恐ろしいや

[2005年5月29日 18:20]
オヤツには

今日のオヤツは 吉祥寺ロンロンの檸檬ドロップで買った ケーキを食べました

(゜Д゜)スペサルウマー!

ですね

[2005年5月29日 23:58]
友達の輪

昨日高速バスで東京に行ってきた。
7年近くも住んでいたのに何かおのぼりさん的感覚でなんかどきどきした。やっぱり宿無しだから、落ち着かないんだね。

秋葉原をぐるぐる歩いて、疲れた身体を引きずり彼女の家へ。
彼女は出かけていなかったけど、両親と弟と宴会へ突入!!。

遠距離恋愛はつらいです。。ま、あと月の辛抱だけど。。

「「「「「「「「「「「「「「「「
遠距離恋愛での話をひとつ。
東北に住んでいる友達の女の子に彼氏ができた。メールで報告がきた。
すごいラブラブだーってのろけ話をされた(笑)ま いいんじゃない(~0~)

けどそのコも遠距離なんだって。大変だー。
東京とそこではかなり離れているんだ。だからWILLCOM進めたら、彼氏君もユーザーなんだって。すごーいって思いました。
もちろん無料通話コースに入るんだって。今日はサービスプラザが休みで契約できなかったらしいけど、彼氏が契約して送ってくれるとのこと。優しいよね。。おいらはWILLCOMユーザーが増えてうれしけどね

日本に広げようWILLCOMの輪(少し古いか?ヽ(`▽´)/


[2005年5月30日 21:36]
激しく

田舎に来てから激しく太ってきた。
やっぱり3食きちんと食べているのが原因なんだろう。

それに最近自転車に乗っているので筋肉くんになりつつある。

昨日体重計に乗ったら、タロウ初70kgに!!!!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

身長が177センチ 体重70kg体脂肪 16%

これはどうなの? やせ? そう思いつつ、今日もたっぷりと夕飯を食べてしまいました。


やばい  やばすぎる。