fearless_2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)
へたれベーシストSophieのつぶやき
音楽のこととか、仕事のこととか
http://www.ismusic.ne.jp/fearless_/

2

3

5

10

17

20

24

26

28

30

[2005年5月2日 8:36]
谷間

思ってたより駐輪場に自転車があって、なんとなく安心した。
そうそうみんなが10連休とかなワケないよな。

こういう時期に旅行に行くってのも凄いと思う。
どう考えても高いし混雑する。
僕はどうせ消えていく有給休暇を消化するけどなあ。

…? 
そうか、祝日以外に休みが取れない場合ね。
なら仕方ないか。

[2005年5月3日 20:6]
呑み会

昨夜は呑み会でした
結局朝4時まで

久しぶりにしんどかった

隣のねーちゃんは同じ話が三回はループしてたし
またしばらく酒はいらないな

[2005年5月5日 17:11]
鍛えてます

200円でこれならOKだな

[2005年5月10日 19:23]
金にならん

そんな仕事も一段落。
さて明日からはナニしようね

…じゃなくて

−−−−−−

ちったあ勉強しなきゃ


[2005年5月17日 8:31]
会議

しかし昨日の会議も長かった
おかげで仕事が終らず…

ただ疲れるだけのなんて



[2005年5月20日 8:38]
週末

昨日はメンバーが全員外出。チャンスとばかりに定時あがり。
一昨日はギリギリで捕まって一緒に調べもの…

帰りたいけど帰れない

−−−−−−

さて、明日はバンド再開。


[2005年5月24日 8:37]
今更ながら

「マイノリティリポート」を購入。勿論古本。
小説は久しぶり。


[2005年5月26日 20:5]
めしめしー

ホテルでご飯

[2005年5月28日 17:5]
キター

嫁が妊娠。

[2005年5月30日 21:42]
ロザリオスの新作

今回はなんかシンプルだね。
今までで一番聴きやすいんじゃないかな?

オレサイトのネタはコレで決まりだな。