いいことないかな。2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)


1

2

8

10

12

21

22

25

30

[2005年5月1日 23:55]
サンプル

毎月使うもののサンプルをいただきました。
100万名にプレゼントされたようですが、送料、かなりかかってますよね。
今月は山を越えたので来月使おうと思います。

あ、そういえば片想いのひとからメールがきました。
一斉送信の中の一人だったけどネ。
まだアドレス帳から削除されてなかったんだ。
ちょっとうれしいデス。(´∀`*)

[2005年5月2日 23:53]
ヨーグルト

スキムミルクでヨーグルト作ってある規則に則って食べるとやせるという
ので、ヨーグルトメーカーを購入し作って食べてます。
でもその方法に従ってないので、効果がありません。

明日から休みだし、真面目にやってみようかな。

[2005年5月8日 1:43]
フルスタ宮城

急に7日の楽天巨人戦のチケットが手に入り、観戦してきました。
一人だったけど楽しかったなあ。
また行きたーい。
バックネット裏の席だったので、テレビに映っていたらしいです。

駅から球場までシャトルバスで行ったのですが、同じバスに山寺宏一さん
らしき人がいました。
球場で関係者入口から入ろうとされてたので多分
そうだと思います。

ショップで岩隈選手のうちわ、マウスパッド、礒部選手のクリアファイルを
買ってしまいました。(´∀`*)

野球もサッカーも地元のチームはなかなか勝てないので切ないです。。

[2005年5月10日 2:20]
くま様(*^-^*)

岩隈選手のマウスパッドです。
これを見るとつい顔が緩んでしまいます。
日曜の試合、生で観たかったー!

待受画面も岩隈選手にして、開く度にニヤリとしてます。
アホですね。。

[2005年5月12日 1:19]
プロ野球チップス

くま様と礒部選手のカードをゲットするまで買おうと思います。
今日はカブレラでした。

ポテチ、食べないんだよな。
どうしよう。

[2005年5月21日 13:46]
いいと思う。

コンビニで売っていたリラックマスタンプ。
食玩ではなくスタンプのみで105円。良心的。
「うわのそら」って書いてあります。
私にぴったり。
18種類あり、全部味があります。


[2005年5月22日 13:35]
日曜の午後は

やっぱり「新婚さんいらっしゃい」、「アタック25」ですね。

[2005年5月25日 3:45]


ライブでした。
前から2列目ぐらいで観ることができました。
初めて彼等のライブを観ましたが、よかったー。
やっぱりナマは違いますな。
もっとCD聴いておけばよかったよヽ(´―`)ノ。

よくあんなにトランペット吹き続けられるなあ。
私ももっと練習しよう。
明日もあるんだよな。観たくなっちゃいました。

しかし周りのぼっちゃんお嬢ちゃん方は、みんな元気でピチピチの肌して
ました。

[2005年5月25日 3:53]
あ。

さっきの日記のタイトルは「PE'Z」でした。
失礼しました。

[2005年5月30日 0:48]
お見合い?

お見合いサイトで知り合った方と会いました。
メールとプロフィールのイメージどおりの穏やかそうな優しそうな方でした。
相手の方は私のことを気に入ってくださったようです。(本当にありがた
いことです。)
でも相手の方は私の好みではありませんでした。
こんなこと言える立場と容姿じゃないのはわかってます。
すみません。すみません!
思わせ振りなことを書かないではっきり断った方がいいんですよね。。

昨日デパ地下で買ったキムカツのカツ、とってもおいしかったです。
並んででも食べる気持ち、わかるなあ。
今度はお店で食べたいです。

PE'ZのベースのニレさんはAH-K3001Vシルバーのユーザーっぽい。
ツアー日記のサイトにそれらしきものを持ってる写真がありました。
何だかうれしかったです。