つるてん@風まかせ絵日記2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

6

8

11

19

24

29

[2005年5月6日 22:56]
テーブルヤシ

ハイドロカルチャーはじめました

[2005年5月6日 23:6]
コーヒーの木

すごい成長するの早い。
っていうかこれ、ところどころはっぱの先っちょが茶いろくなってる気がするんだけどなんでだべ。大丈夫だべか

[2005年5月8日 16:49]
民生ライブ来た

緊張してきた(笑)

[2005年5月11日 21:21]
でかくなってきたぜ

育てるってのは楽しいもんだね

[2005年5月19日 0:40]
実なったぜ

実はハイドロカルチャーと一緒に
今更ながらワイルドストロベリーも買ったのだ。
着実に実がなってるぜ

[2005年5月24日 23:30]
タンのハム

うまいけど見た目がどうも(^_^;)
焼きたい(笑)

[2005年5月29日 20:45]
缶ビールでビアサーバー

ヤフオクで100円で落札したんだけど
家で一人で使っても面白くないことが判明(笑)
誰か遊びにきて(笑)

[2005年5月29日 22:12]
電子ダーツ

1000円で落札。
あとは人を呼ぶだけ(笑)

[2005年5月29日 22:16]
エスカロップ

お願いして作ってもらった!ウマー
わりとエスカロップ