2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)


8

9

23

[2005年5月8日 0:24]
京ぽんへの機種変を機に

ここで絵日記をつけてみようかと。
画像は、機種変した直後にお茶した店のチョコクロワッサン。

[2005年5月8日 13:31]
休みが終わる〜

このGWのメインイベントは芝桜見物。
当初はイチゴ狩りにも行く予定だったけど、
一人仕事休めなくなったため延期〜orz。

[2005年5月9日 23:2]
帰りの電車で

読もうと思って駅のラックから持って来たのに
混んでて広げられなかった。。orz

[2005年5月9日 23:21]
これから飯

自炊せねばと思わないでもないですが、
もう遅いし面倒面倒〜♪
ということで、食べて帰るのだ。

パオ美味しそうなんだけど、白く見えるのは私の天敵マヨかなあ、やっぱり。

[2005年5月23日 23:27]
最後にアリーナ!

先週末電車に乗ったら、球場ライブ予告の特別列車だった。

20周年で今年が最後というからには、見逃すわけにはいかない、
一般発売日に朝一で買いに行くか、と思っていたら
ふと立ち寄った駅のチケット売り場で、
アリーナ席用の券を先行発売!
座席は当日現地で券を引き替えたときに決まるらしいけど。

ゲットしたよ〜、嬉しい〜。

[2005年5月23日 23:39]
今日も

すっかり帰りがこんな時間に。。。

まだ週末休めてるからまし?