りゅかのヒトリゴト絵日記2005年5月の日記(feelDiary by usePocket)
詳しくはHP→http://www3.to/ryuka(PC)まで

1

4

6

7

8

9

10

11

12

13

16

17

18

19

20

26

27

30

[2005年5月1日 17:52]
ぐちゃぐちゃ

友達にCDコピーして送るついでに、
自分選曲でCD作成中。

桜餅が左斜め上くらいに写ってます。

掃除もしないといかんのに。
連休がすでに三日目・・・。

[2005年5月4日 21:56]
ふー

明日で連休が終ってしまう・・・。
憂鬱だ。

掃除ぜーんぜんしてないし〜( ̄д ̄)(自爆)
せめて色塗りくらいは終らせなくちゃ。


は〜、マジ転職考えないとまずいよな〜。
このままじゃ、クサッテシマウよ。

[2005年5月6日 22:36]
お疲れ眼様

・・・なんなんだろう、この異様な疲れ眼は( ̄д ̄)
整骨・・・行ったけど、まさか関係無いよね。

今日は日付が変わる前に寝れるかな・・・。

[2005年5月7日 9:32]
今日のお供

出勤日〜( ̄д ̄)

チョコボールいちごよりこっちのがいいかも。

★★★
昨日は結局、寝たの午前二時でござる。

なんだか左肩が痛いでござる。
眼も重いでござる。

やっぱり右肩も痛いかもしれないでござる。

頭も重いかも〜( ̄д ̄)

肩凝りの治療はしない方がいいのかな・・・。

[2005年5月8日 17:59]
うぅ(⊃д⊂)

なんだこの異様な疲れは〜〜〜!
肩がおもーい!

連休だらりと生活してたのが、
会社始まり。
肩の治療ががっちりと(謎)

今日は早く寝ます・・・多分。
起きたのついさっきだけどー( ̄д ̄)

☆☆☆

画像はもうすぐ咲きそうなサボテン

[2005年5月8日 20:2]
ふ〜

キャラメルクリーム

なんか、甘い物を食べたらちょっち疲れが取れた感じ〜( ̄д ̄)

甘い物は重要だね。

[2005年5月9日 8:48]
なんとか

体調治ったかナァ。
あの肩の痛さはなんだったんだろう。
なんか四月下旬も、整骨行ったあと妙な疲れを感じてたみたいだし。

今週は週末だけにしよう。

☆☆☆
アミノバリュー初体験。
(ほんとはポカリを買う予定だった)

味は・・・うーん( ̄д ̄)

[2005年5月9日 18:53]
今日も

電車遅れてる〜。
線路内に人が立ち入ったんだと。

例の事故から、置き石があったりなんかして遅れるけど。
JRに嫌がらせしてるつもりなのかしら。

迷惑するのは乗客だっつーの( ̄д ̄)

[2005年5月10日 8:59]
ふい〜

のんびり歩いてたら遅刻しそうになった( ̄д ̄)
(走った)

体調は上々かナァ。

☆☆☆

お茶犬&猫の陶器のマスコットに惹かれてお〜いお茶をまた買っちゃったんだが。
出てきたのは無色透明。
色がついてるものと思っていたのだが。

・・・これってシークレット?

[2005年5月11日 0:12]
ついつい

昔、ティーンズハートでリアルタイムに読んでた小野不由美さんの悪霊シリーズ。
いなだ詩穂さんの漫画版が文庫になってるのを発見してつい買っちゃったら。

風呂に入るのが怖くなりました( ̄д ̄)(爆)

んでも昔読んだ小説の方がべらぼーに怖かったけどね〜バスタブ。

漫画文庫は安原少年がでてくる三巻からが面白くなるかな〜。

(ってか年齢がバレるな・・・)

[2005年5月11日 18:44]
抱き枕が

欲しくなってきた今日この頃。
3年くらい前に買ったやつは放置したまま。
出してきて洗濯しようかな〜


★★★
今日はいきなり会社で告別式するゆーから、
普段ラフな格好で出勤してるからあわてましたよ( ̄д ̄)

まー元々スーツ持ってないけど。
久々にヒールな靴はいたら靴ずれしてるがな〜。

今、歩き抜かしたおっさんが
対抗してるつもりか抜き返してきやがって、
さらに斜め前で同じスピードで歩かれるのが目障りなのに
靴ずれが痛くてぬかせね〜

ってか抜かすならとっとと見えなくなれ!

[2005年5月12日 9:11]
あれ〜?

今日のは紐つき〜?
一昨日のはただの置きものだったのに。

やっぱあれはシークレットだったのかなあ。

これは桜茶猫のサクラちゃんらしい。
ちょっと色塗りが雑い。

☆☆☆
今日はなんだか朝から胃が重いでつ。

[2005年5月13日 9:3]
会社の近所

フロッグスタイルのがしゃぽん発見!

一回200円だと思ってたら100円だったから、思わず二回( ̄д ̄)

でもこれ、少し前のやつかナァ。

やったのは昨日なんだけど、今日の昼休みもやりにいきそうな予感。

☆☆☆
朝っぱらからキオスクの本屋で、のだめ最新刊げっと!

[2005年5月16日 8:52]
コロニナって

イキナリ初対面で金くれなんて書き込みするゲームだっけぇ?
状態にお金くださいって書いてる新しいコロあるなーとは思ってたけどサ。

そりゃお金余ってるけどサ。
どーしたものかなこれは。

☆☆☆
肩凝り治療さるれると二日くらい肩が痛い。
目が疲れる。

やめてもらった方がよさげ。

[2005年5月17日 8:50]
ブルーベリー

今日は固形のにしてみた。


昨日のコロニナは放置したまま。


今日は課長が半休で午前いないから気が楽〜( ̄д ̄)

[2005年5月18日 9:15]
今日は

違う会社のブルーベリー・・・クッキーなのかなあこれ。
カロリーメイトに近そうだな。
まだ食べてないけど。

10種類のビタミン、カルシウム、マグネシウム、鉄、食物繊維等が入ってるらしい。

昨日のは内容よく見なかったけど。
昨日のはハウス食品のだったかナァ。
今日は兵庫県姫路の、聞いたこと無いような会社の。


そしてアミノバリューも購入。
これでバッチリ!(何が)

[2005年5月19日 8:29]
睡眠

昨日は平日にしてはひさびさの薬無しで就寝。
六時間弱寝たわけだが。
起きたときしんどい。
なんかずっと夢見てたみたいだし。


ところで、六時間弱という言い方をすると
六時間と少し
六時間には少し足りない
どちらの意味にとられるんでしょ。

りゅか的には後者の意味で使ってます。

☆☆☆
画像は昨日食ったわらび餅。
きなこが非常に美味でした

[2005年5月20日 23:15]
にょ〜〜〜〜

缶チューハイ飲んだら寝てしまってたわな〜〜〜〜〜〜。



寝直すか・・・

[2005年5月26日 14:56]
憂鬱

・・・サボってたわけじゃないんデス。
ウソだね・・・サボってるね〜( ̄д ̄)

京ぽんの送信履歴に絵日記のアドレスないし・・・。

へこんでるところにふざっけんなーって仕事が降ってきました。

は〜。

☆☆☆
六時間弱は六時間に足りない方向性で。

[2005年5月27日 21:45]
残業

三時間もするものじゃないよ・・・( ̄д ̄)
しかも今年入った新人さんに初残業させちった。

初が三時間・・・。


帰り一緒に帰ったら、突然
「変な事聞いてもいいですか?」
と聞いてくる。
なに聞かれるかと思ったら、
りゅかさん今年で何年目ですか?

給料上がってるかどうかでした。


もっと変な事聞かれたらどーしようかと思った。

☆☆☆
画像は二週間くらい前に食ったぷりーん。

[2005年5月30日 18:36]
右往左往

うーん。
こないだまで午前普通、午後非常に眠たいバージョンだったのに。
先週末から午前非常に眠い、午後比較的ましバージョンに逆戻り( ̄д ̄)

ここ二週間ほど睡眠薬飲んでないのは関係あるのかな・・・。


って、
もっと早く寝ろ!
週末ちゃんと?寝ろ!
と、つっこみどころ満載ナ自分がいたりする。