ちょこ絵日記2005年6月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1

3

4

7

12

18

19

22

26

29

30

[2005年6月1日 21:24]
名古屋みやげ

天むすの形のお菓子です☆
面白〜い♪

[2005年6月3日 21:20]
そば〜

アキバでそば〜
うま〜☆

[2005年6月4日 18:57]
焼肉中

辛いけどうまい☆

[2005年6月7日 3:12]
最高記録!!

計算100問55秒でといた〜!

もうこんな記録出せないかも(^_^;
満足したので今日はもういいや〜(笑)

[2005年6月12日 16:35]
コレド日本橋

初めてコレド日本橋にきました〜☆
のんびりお買い物久しぶりです♪

[2005年6月18日 1:37]
ふざけるなー!

帰りの電車で痴漢にあいました。
なんつーか、そんなに謝るくらいなら最初からやるなボケ!とか、勝手な事ばかり言うなアホ!とか色々思うところはあったのですが、とりあえず駅員さんの所へ連れて行き、念書(写真参照)を書かせました。という事で晒しあげ。
酔っててもやっていい事と悪い事の判断はしてほしいものです。

…2〜3発くらい殴りたかったなぁ(笑)

[2005年6月19日 16:37]
結婚式☆

今日は仲の良い先輩の結婚式でした☆
花嫁姿、すごーく綺麗で良かったです〜(*^-^*)

[2005年6月22日 0:21]
EDGEなドメイン

ゲット!EDGEなドメインキャンペーンとやらに応募してたら、見事当選しました☆

ていうか応募してたことすっかり忘れてました(;´Д`)
ドメイン取得費用と1年間の維持費が無料です♪
さて、どんなドメイン取ろうかな〜。

[2005年6月26日 3:46]
飲み会中☆

お友達の家で飲み会です☆
今日は三人なのですが、二人先に倒れて寝てます(笑)
ちょこさん一人残されてしまいました。
しょーがないから後片付けするかぁ(^_^;

[2005年6月29日 20:51]
ジンギスカン

うまー☆

[2005年6月30日 21:58]
久しぶりに

いきつけのお店で日本酒飲んでます☆
長野の翠露というお酒です。
うまー(*´ω`*)