あんずのひとりごと2005年6月の日記(feelDiary by usePocket)
主婦でOLなあんずの日記帳です。いつまでつづく
やら…

5

8

9

10

12

15

16

19

27

29

[2005年6月5日 22:12]
お祭り

昨日、お祭りを見にオットの実家へ帰った。

楽描き日記さんが何回か更新されていたのと同じお祭り。


オットは道すがら、ハッピを着たこわいおにぃさん達と
挨拶をかわしている。

「アイツ、昔から悪いヤツでさー」

って、そんな方達とお友達のあなたもそーとー…


[2005年6月8日 18:54]
帰ります

サッカー見たさにソワソワしている雰囲気をいいことに
私も紛れて帰ります。

毎日すごく遅いってわけじゃないけど
明るい外は久しぶりかも。

5月は散々だった。
6月はほどほどなところで切り上げて帰るぞ。


[2005年6月9日 22:0]
ムカツクっ

昔から痴漢に合うことはあんまりないが
露出系に出くわす事は多い。

今日は
「通りを歩くわけでもなくウロウロしているあの人は…」
と、遠目で思っていたら!

側を通り過ぎた時に
「○○○ン見てもらえへん?」
と来た。

ちっ。やっぱ怪しいヤツだったか、と無視してたら

「見てくれたっていいやん」

とついてくるのでアタマにきて

京ポン出して警察呼ぶフリしたら逃げてった。
ばーかばーかばーか。

腹たつっ!
だいたい声をかける人選からまちがっとる。
こんなコワモテの女に言ってどーする。

[2005年6月10日 22:44]
交番へ

朝、具合悪いかも、
と、会社休んだクセに昼にはすっかり回復したので
昨日の腹立つ事件は、きっちり交番へ。
パトロールしてもらえるように頼んでおいた。

相手の特徴とか、背格好をしっかり覚えてるし。

小さな子供が犠牲になったりしないように、できる事はしておかないとね。


我が家のオーディオが壊れたのを知ってる友人達が
iPod用のスピーカーを誕生日プレゼントとして贈ってくれた。

キッチンの近くに置いて使えるので便利。ありがとう。

[2005年6月12日 2:26]
練習

よく手拭いを使って、手提げ袋を作るのだけど
とある本に2枚使ってリバーシブルにする作り方が載ってたので
ちょっと作ってみた。

お気に入りの柄でいきなりはためらわれたので
地味な柄1枚使ってミニサイズでテスト。

思ったより厚すぎないし、1枚で作るよりいいかも。

夏に向けてウチワとか花火なんかの柄がいいかな。
結局人にあげたりして手元に残らないのだけど…

この練習作はオットの朝のおにぎり入れとして
使われる事になりました。

[2005年6月15日 12:50]
某携帯会社の広告

電車内で見かけた。


えーと、WILLCOMは「業界」ではないんですね。

そーかそーか。


『業界初!』のところに※マークがついてたけど
注意書きがどこにあるかわからんかったとです。

[2005年6月16日 19:30]
すごいっ

あと一勝、てところでちょっとやきもきしたけれど
今日200勝達成しましたねー。

うんうん、良かった。

日本にいるころはそうでもなかったけど
メジャーに行くときのゴタゴタの頃からひそかに応援してたのでうれしい。


逆に昨日千本安打を達成したあの方は
メジャーに行ってからキラ……ゴホゴホ。
いや、本当にすごいとは思うんですけどね。

[2005年6月19日 20:50]
ウサギくん

今日行った小動物園にて。

脱走の機会をうかがってるウサギくん。

しかし、読めないかもしれませんが
過去、脱走の際
「空腹の為、自首」しちゃったらしい。

[2005年6月27日 22:29]
週末のあれこれ

不倫って・・・

最近になってまわりに結構いることに気付いてしまった。


恋愛のかたちは色々でもいいとは思うんですけど
しかし、妻という立場である私に相談するのは勘弁してほしかったり。

コメントしづらいじゃんかぁー!


週末は少し遅い父の日をしに実家へ。

父のお気に入りの焼酎をプレゼント。

すごくいいかおりがします。
飲めないのが残念。

[2005年6月29日 18:17]
届or願

違いがわからないので
願にしてみた。

今日出します。