世界を平和にしたいな♪2005年6月の日記(feelDiary by usePocket)
世界中のみ〜んなが笑顔で暮らせることを願う介護福祉士です♪♪♪

10

16

24

25

26

[2005年6月10日 18:7]
でぱっち

たまごっちの中でも、かなりダメダメなやつらしい。。。
(*_*)


[2005年6月16日 8:11]
ん!?

またスゲー悪そうなヤツに進化したな〜。

(^^;)


[2005年6月24日 23:19]
う"

雨に打たれて・・・愛用のカメレジェが!!
お亡くなりになりました。。。

(ToT)

[2005年6月24日 23:31]
そして・・・

悩みに悩んで、またカメレジェ買っちゃいました!!

吉祥寺のウィルコム・ショップで、残り2個のうちの1個でした。しかも、私が購入手続きしているうちに、お隣で最後の1個が売れてました。

我ながら頑固だ。。。
f(^_^;


[2005年6月25日 13:25]
このカメレジェ

やたらとメールの送信が早い!
ボタン押して1秒足らずで送信が終了する。最初は、何かの間違いかと思った。
それくらい早い!

今度、ストップウォッチで計ってみよっと!
(^_^;

[2005年6月25日 22:53]
あじさい祭り

日中、あまりにも暑かったので、急遽、今日からやってる豊島園のプールに行ってきました。

プールも気持ち良かったんだけど、ちょうど「あじさい祭り」の真っ只中!!
その綺麗なことと言ったら♪
お見事!!
カメレジェの写真じゃ伝えられない〜〜〜っ!!

(≧▽≦)


[2005年6月26日 17:30]
トヨタ・アムラックスに来ています。

たかだか車の展示場で、こんなに子供たちが喜ぶとは思わなかった。

もっとも、ゲームあり、スタンプあり、いたる所に子供が喜ぶ仕掛けが満載で、とっても戦略的にはできているんだけど。

それにしても、楽しそうだな♪

(^o^)!


[2005年6月26日 17:38]
モリゾー&キッコロが至るところに!!

アニメの上映館まであるんです。

さすが天下のトヨタ!!

w(゜o゜)w