@十王タロウ絵日記2005年6月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

[2005年6月7日 22:42]
★完成★

部屋の模様替えとりあえず完成ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。
でも同じようにきちんと片付けしなきゃならない部屋があとふたつあるんだよねぇ 金曜に相方が来るのでそれまでには何とかしなければならないと思う今日この頃。いったいどうしたらいいのでしょう。。悶々と夜が更けて行きます。

さて お風呂に入ってこよーっと。


[2005年6月8日 23:50]
廃墟

近くの地方都市 高萩 昔は常磐炭坑の街として栄えたけど 今は無惨なもの

駅前にあった唯一のスーパー 鳩のマークで有名も今月初旬で撤退

この高萩店が支店の中で一番売り上げが悪かったらしい

ちなみに一番よいのは 武蔵野市にある武蔵境店だそそうです


近くには大きな工場跡もあるし

まるで脱け殻の街です

[2005年6月9日 7:19]
廃墟2

廃墟の話しを昨日書いたけど もっとも大きなのがこの工場

製紙工場跡 

一時期は3000人を越す方々が働いていました

今は ひとりもいないさびしいものです

栄枯盛衰とはよく言ったものです

[2005年6月10日 12:43]
あと半分だぁ

今日もあと半分で終わりです

すごく待ちどおしいです
写真はうちの会社の創設者が作っているパルテノン財団のページ

[2005年6月11日 9:59]
記念日

2004年07月28日に購入しました
もうすぐ一年なんだ

この機体は気に入っているから長く使いそうです

[2005年6月11日 23:54]
納車

本日 車納車でした

ずーと 軽自動車乗っていたんで かなりでかさを感じました

[2005年6月12日 0:10]
酔った

今日は 疲れたせいもありかなり酔ったなり

早めの就寝となります

[2005年6月12日 13:29]
キッチン

うちのキッチン 約10年ぶりに ご主人がみつかってうれしそう



[2005年6月12日 17:31]
さらば

彼女が東京に戻りました 金曜から一緒だったんで とってもさみしいです


そして 送った足でドライブ中なのだo(^o^)o

[2005年6月12日 18:52]
ドライブ中に発見したもの1

ドライブ中に発見しました。

なんと巨大な招き猫。国道6号線 日立田尻町付近に生息。

パチンコ屋の看板なんだけど、招き猫はパチンカー達の懐を暖めるためにあるのではなくて、お店のためにあるんじゃないかと思う今日このごろ。

タロウはパチンコを始めとする賭け事を一切しませんので。



[2005年6月12日 19:32]
ドライブ中に

NISSANのディラーの前にあったフルエアロのゼット
かっこいい (・∀・)イイ!

私の友達のお父さんも乗っている!

やはり若者よりシルバーグレイが似合うのだ

[2005年6月12日 20:24]
カワムキ

今 母親とらっきょうのカワムキをしてます


結構目がしみます

[2005年6月12日 21:42]
らっきょう終了

らっきょう 3sむき終りました ひとつひとつ手作業なので 偉く時間がかかりました

所要時間2時間

うまい物を食べるのは時間と手間がかかりますね

[2005年6月13日 2:7]
いつもより早い

明日は仕事 なのだ

今日はいつもより早いけど 寝る事にします

それにしても 指先のらっきょうの臭いはとれませんから

[2005年6月13日 7:2]
さて

今日も頑張ってきますか
やっぱり月曜日は仕事に行くのが憂鬱です

ま 東京時代に比べたら比較にならないほど 軽くなったけど


くー 夕べ らっきょうをむいたから 指先からほのかにかおるらっきょうのにほい(笑)

[2005年6月13日 12:47]
ほっと

昼休みは何でこんなにすぐ終わってしまうのだろう(泣)

[2005年6月13日 17:50]
気になること。

少し前にレピーターを借りて電波にも力が出たと報告をしましたが、ふと気になることがあります。以前のエリア状況では私の住まいはパケットが十分な速度を得られない地区でありました。実際WEbをつなげようとしてもかなりの確立で「接続できませんでした」のメッセージが。。


サポートセンターに電話をして確認したところ、お客様のお住まいの近くは音声用のアンテナだと思ってくださいとまで言われたものです。

レピーターの依頼電話をしたときも、「あくまでも音声回線用だと思ってください」と言われ、一か八かで導入したのです。

結局のところ、パケットがいい感じで使え、満足していますが、ふと 気になったのは、ユーザーがレピーターで満足したのでエリア拡大を(特に私のところなど半端なところ)怠らないか?というもの。

さあ みなさんはどう考えますか?




[2005年6月13日 23:14]
なんだか

最近流行ってるのか?レピーター?


ま それだけ電波の届かない所が多いということですよ ウィルコム様



[2005年6月14日 0:16]
実は

今日 カーナビを買ってしまった

おいら方向音痴だから(泣)

どんな機種を買ったかは 後日

仕事終わってから 店行って 車あずけて 9時半に終わっりました

色々いじりたいけど 眠いので また今度にします

[2005年6月14日 8:22]
これこれ

ゆーべ買ってしまった ナビ


けど全く使い方 わからない(泣)

地図画面は富士通より かロッツエリアの方がみやすいな

まぢに

日記も当面はこのネタ中心になります

[2005年6月14日 12:36]
「心因反応」

これが今私のかかっている病名です。
心因反応=心理的原因によって反応性(精神的ストレスやショックによって引き起こされること)に生じた精神障害をいいます。比較的最近の直接的な心理原因によって生じた、神経症よりは重症の精神病状態なのです。
詳しくはここへ
http://homepage2.nifty.com/nana07/disease/shininhannou.htm

でもここでのみなさんにかなり励まされ、だいぶ助かっています。
本当です。ありがとう感謝します。




[2005年6月14日 15:5]
診療所

こっちに移ってきて初めて 会社の診療所にきた 前の会社は 休んでいかないと 気分的にもダメだったので こうして時間内に行けるのは 助かります

[2005年6月14日 20:32]
変な味やねん

今夜の夕食はアボガドサラダがありました


しかしこのアボガドって微妙な味です

[2005年6月14日 20:45]
うちの親ときたら

食事がすんだら 廊下続きの我が家のリビングがカラオケ会場と化す(笑)
あんまり父親が音痴なので 谷村新司を聴かせてみました で そのまま唄ってます(^-^)



ふたりでうたいだすのはなかなかすごいです

この絵も面白いけど


私は設備係りということでしょうか


田舎は田舎なりに面白い事があります

[2005年6月15日 0:37]
新しい兄弟

二人目の弟が まもなく誕生する予定(-^〇^-)


28歳 趣味はサーフィン 彼女なし← これはどうでもいいか(笑)

自分からみても 若いって思う あーオレにもこんなときあったんだなって(おじさんぽい?)


しかーし 先日飲みに行ったとき タロウさんて28位?って あんた 俺って そんなに頼りなさげ?( ̄Д ̄;)


もんもんとしたまま 夜は更けていきます

[2005年6月15日 8:0]
今日のわんこ

散歩の時 シャベルをくわえて歩くんだって (^∀^)

可愛いーo(^ヮ^)o


顔もおいらに似ているしぃー

あー仕事行きたくないなー

[2005年6月15日 12:44]
雨ですね

雨降りは 憂鬱ですねぇ

早く止んでほしいすわ

最近 ネタがありません

人生つまらないですわ(>_<)

[2005年6月15日 22:7]
痩せないかと

痩せないかと思ってお腹にストレッチ用のゴムを巻いてみました(笑)


やせるならいくらでも まくけどな(笑)

[2005年6月15日 23:49]
母さんごめん

母さんヾ(^-^;) ゴメンゴメン 今日誕生日だったんだね。去年はおめでとうメールしたっけ。自分のことだけで精一杯な自分がいました。

すごくヾ(_ _。)ハンセイ…してます。

土曜日一緒にお祝いしようね



[2005年6月16日 0:10]
あらら

結局早く寝るつもりがいつもと同じ時間になってしまった。(泣)
結局のところ これが習慣というものなのだろうか。。

毎日 今日こそは 今日こそはと思いながら 夜が更けていくんですね。。


はぁあ ため息しかでない。


写真はお友達のお友達のいつもの3丁目の人(・ω・)ノ

荷物をせーりしていたら 出てきました。

ここに行けばもっと見えるよ htto://3cyoume.com/



[2005年6月16日 9:12]
うちの会社

社内メールが回ってきた 今日NHKで午前11時から「面白研究所訪問で」うちの研究所が放送されるらしい


みたいけどこの時間は無理


はぁ 残念

[2005年6月16日 20:50]
95年の

部屋を整理していたら出てきました95年の私(笑)


当時はこういう車が流行りました

確か 3インチリフトアップして 幅で 改造車検 車検証に130改って乗っていたね

中は 300Wのローバスウーはーで(笑)



なつかしやー

[2005年6月16日 21:5]
ムキー(o`∀´o)

全く 昔からこんなこと してたんだ おいら(笑)


これは会社の先輩達と河原でキャンプをしたんだよね


すごく熱くて 豪快な男の料理を学んだんだよね


いまだに よいお付き合いをさせてもらっています





いやー なつかしやー

[2005年6月17日 0:0]
さぁて

寝ますか(ρ_―)o

ほんと 当初の予定より90分も遅くなってしまいましたが


さるネタで 


某有名占師に言われて 改名した おさる

はっきり言って前の方がうれていたのとちゃうの?


おかんがそっくりなのには驚きますが

[2005年6月17日 8:29]
最終日(^∀^)

どうもうれしくなるよね 最終日。。

最後にどんなどんでん返しがあるかわからないけど。・゜・(ノД`)・゜・




[2005年6月17日 12:36]
○○最後の日

考えてみたら 今日独身最後の日だったガ─(゜Д゜V)─ン


タロウは お嫁さんをもらいます


今度こそ幸せになります

[2005年6月19日 0:11]
無事に

無事に入籍を済ませました よかった (^∀^)


家族みんなで巨大ホームセンター ジョイフル本田きました
おいらは季節外れの花粉症?でくしゃみに苦しんでいます(泣)

[2005年6月19日 22:32]
あっさりと帰る。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

土曜日彼女と籍を入れたのだが、彼女はまだ東京で仕事が残っているので、帰京。

なんか、あんまり以前と変わらないのがおいらの心境。奥さんのママには、タロウくん 籍を入れるとき感動して泣いちゃうんじゃないのぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

なんて言われていたけど。。。

感動はしたけど、朝からくしゃみが止まらなくて別な意味で泣いていました。

ちゃーんと一緒に住むのは7月からになります。

「はなさん」来週仙台ですね。ラブラブドライブを楽しんでくださいね。
「彼氏さんへ」ガンバレ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


さてさて、来週はおいらが東京に行きます。たのしみです。

というわけで、彼女を高速バスの停留所まで送った後時間があったので
図書館へ行ってみました。田舎の図書館は都会と違って週末なのに過ごしやすく今後のおいらの行きつけになりそうです。





[2005年6月19日 22:56]
幼稚園児

幼稚園児の時のおいら 身長110.7センチ 体重21kg
現在身長177.4センチ 体重69kg 変われば変わるもんだとつくづく思う私であります。さて寝るか


[2005年6月20日 10:48]
ダメ

目が痛くてレンズはずしました

[2005年6月20日 12:30]
ひるね

昼休みの短い時間

ひるねをしてます

いやー 車があると便利です

[2005年6月20日 19:43]
会社の帰りに

今まで営業職だったからできなかった事は 白髪が多くても 真っ黒にしか染めれませんでした

今度は少し位明るくても大丈夫だね

[2005年6月20日 22:27]
ウィザス高校

うちの隣の市に全国の高校中退者や不登校者を受け入れる通信制の高校が出来た。やはり問題を抱えた生徒が多く校舎は結構山の中、生徒もすごいのがいるらしい。

興味を持ってHPを見に行ったが、高校を卒業している人は入れないんだって。
残念。


というわけで、校舎だけみてきました。

HPみたい方はここ。
http://www.with-us.ed.jp/
ヤンキー母校へ帰るみたいな 先生いないかな?


[2005年6月21日 20:44]
うんの運動のために

最近運動不足の為かうんが出ません


今日は夕食後に自分に負荷をかける為 山道坂道片道五キロを自転車で疾走しましたo(^ヮ^)o


そして ピルクル購入しました 


よくよく考えてみたら 購入したコンビニが家から一番近いコンビニでした(笑)




田舎あなどれず!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 


でも あと少しで すぐ近くにコンビニか゛出きるらしいです


ラッキーもっきー

[2005年6月21日 23:32]
夕焼けの

田舎ならではの 草木の中を歩いて見ました


ダッシュ村が すぐそこにあるような 景色


夕焼けを こんなにきれいだ って思ったのって いつぶりだろう


はるか昔の記憶だけ とぎれている


今日の夕焼けは 西と東の空が真っ赤な地震曇だった


何にも起きなきゃいいけど

[2005年6月22日 12:32]


蜘蛛はゆっくりと 糸を張っていました。

ずっと昔からそこに陣を構えているかのように

風にゆらゆら揺れる姿は
 
サバンナで獲物を追う ライオンにも似ていました。



なんか 宙を舞っているみたいでしょ?



[2005年6月22日 15:22]
のどかだよね

皆さん これが畑です

東京には 西の方に存在します 私の住んでいた調布や武蔵野 職場があった青梅にはたくさんあります(笑)

[2005年6月22日 17:53]
冒険

会社近くの10分1000円カットの店に来てみました しかーしガ─(゜Д゜V)─ン

中に入ってびっくり 髪を切る人がおっさんとおばさん( ̄Д ̄;)


滅茶苦茶不安だー

ちゃんと指示か伝わるのだろか


今 帰るべきかすごく迷っています


東京と違って 若いスタイリストさんいないんだね はぁ〜

[2005年6月23日 10:33]
・゜・(ノД`)・゜・

昨日の床屋の結果 散々な髪型になりました(泣)

客のゆーてる事理解できないんだね

全く もみあげ残してと言ったのに落とされたし
全く もう二度と行かないから

[2005年6月23日 21:57]
(゜Д゜)スペサルウマー

今夜のデザートの為に

カスナマロール1200円

(゜Д゜)スペサルウマー!

[2005年6月23日 23:45]
オネムの時間

矢田ちゃんのドラマ なんか最後はカットしまくりじゃん?特に結婚式の場面なんて・・・。
本当は最後だから15分拡大版とかやりたかったんだろうけど。

まあ せんせも素敵だったのでよしとしよう。

「ヒオ」さんへ
やはり1000円カットはあんなものですね。私の経験上、QBは10点満点の6点で、今回の所は1点。

阿佐ヶ谷の駅北トウキュウストア近くの所はスタイリストさんが座って切るスタイルで2回行きましたが、8点。

まあ 1000円カットの点数ですけどね。普通に美容室でカットしていましたが、忙しい時が続くとどうしても寄ってしまいます。
「外堀」さん もみ上げは 昔はやったアイビーってやつですか?

いずれにしろ 早くもみ上げが伸びて欲しい 今日このごろです。


[2005年6月24日 10:41]
畑入り口

それこそ中に ○○村がありそうです

[2005年6月25日 0:39]
今会いに行きます

明日 彼女に会いに行きます いつもの高速バスで


いつもと違うのは 彼女から 奥さんになった事

でも離れているせいか 全く実感ありません

不思議です




あ 早く寝なきゃ(ρ_―)o

[2005年6月25日 8:57]
時代の流れ

ひたち電鉄の桜川駅全線が廃線になりました

レトロな雰囲気で好きでしたが 時代には逆らえないんですね 残念

[2005年6月25日 12:5]
東京

いつもはJRで移動するも あまりの暑さにメトロを選択


懐かしい空気の匂いだね
やっぱり

[2005年6月25日 12:58]


南阿佐ヶ谷駅を出た吉野屋で昼飯中 吉野屋は茨城にもあるけどね


本当は大戸屋に行こうと思ったけど
戻るの嫌だったから

[2005年6月25日 18:55]
ブライダル

中野サンプラザにブライダルの打ち合わせに行きました


担当者も京ポンを使っていました
それで 話しはずみまくりました

この絵日記も見ているそうです


なんかうれしかったです
Tさん みてますか?

タロウ

[2005年6月26日 14:57]
∩(´∀`∩)ばんざい

今日新宿で衣装合わせしてきました 

3色着てみましたが 白が一番素敵でした(笑)



[2005年6月26日 16:35]
遅めの

遅めの昼食を食べたらいよいよ 彼女とお別れです


あと一週間の辛抱です

新宿サブナードにある定食屋さん

外堀さんは行った事ありますか?
黒米とかあって定食全てヘルシーです

[2005年6月26日 17:0]
さらば

さらば東京!


次来る時は 車じゃー


今まで 何十回も車で来ているけどね

渋滞は苦手なのさ

しかし今度は強い味方がいるのだ vics君がいるせいか 気が楽です

[2005年6月26日 21:59]
今回の東京へ行ったわけ

身内だけの式をしようと思っていますが、何しろ住んでいるのが茨城なんでなかなか打ち合わせに行けない(面倒なので)。TELやE-mailで打ち合わせを行おうと思っていますが、衣装合わせはそうは行かない。特に新婦の方が・・・。新郎はすぐ決まりました(笑)。

新郎のタキシードも新婦の希望100%ですから。でも本人のはなかなか決まらないらしい。今回は支店での打ち合わせだったので彼女の希望するものが無く、サイズあわせのドレスを試着。


イヤー 十分似合っていますけど (;^_^A アセアセ・・・

次回は金曜らしい。がんばれ ガンバレ。





[2005年6月26日 23:46]
パパも

彼女のウエディング写真 彼女のママ携帯に送ってあげたら喜ばれた。
もちろん彼女にも(*^。^*)

そしたらパパも欲しいんだって。でもアドレス知らないから無理です。

「欲しい 欲しい 欲しいって駄々こねているみたいだけど」電話かけることしか出来ない人だから無理かも。


ちなみに彼女の家族もバラバラのキャリヤを使っています。


彼女→ドコモ ママ→Au パパ→ボーダー 弟→ボーダー おばあちゃん→ツーカー(楽々ホン)

我が家

おいらとオヤジ→Willcom 母→AU 弟→ツーカー。

なんやねん この家族。お袋も電波が入るようになればWillcomでもいいらしいけど、電波がねと・・・。

まあ 家族みんなでWILLで圏外になっても恐ろしいのでこのままでいいかなって。

もちろんおいらはWillcomやめるつもりはありませんから。。





[2005年6月27日 22:55]
今日も一日

今日も一日終了しました。
ネットの友達の幸せな話を聞いたりして穏やかな一日でした。

しかし最後の最後で、電話料金の支払いを忘れてコンビニまで払いに行くなど、すこし後半は慌しくはなりましたが・・・。


引越しのドタバタで、充電を忘れていましたクリエ君に気がつき、当たり前のように昇天してました。

これがバイザーなら楽勝で持つのにと思いつつ、バイザーを以前手放しした事に少し悔やんでいます。

モノクロで非常に文字も見にくい機体でしたが、一番使っていたかな?
モデムも調子に乗って買ったし。

クリエ君はいまいち活動していませんでした。
田舎にくると車での移動だから、あんまり使わないんですよねぇ。困った困った。


[2005年6月28日 23:32]
こういう天気だと

いまいち こういう天気の日は気分が乗りません

うるさい保険屋から電話もらうし(泣)

全くブルーな気分

話だけでも ってあんた こっちがいらないって言っているんだからただ時間の無駄

それに気付けよ 早く!

こんなん思いながらも 本日も無事終了


便秘解消の為 下剤を飲んで寝ます

[2005年6月29日 10:57]
効果はどうか?

今飲んでる 薬の副作用(便秘)に対応する為 下剤を飲んでいますが 思ったほどの効果はないような 気がします

でも飲まないとそのまま脂肪になりそうで 怖いです

と ゆーか もうなっているかもですが( ̄Д ̄;)

[2005年6月29日 13:14]
無くしたもの

そう おいらが無くしたもの


それは積極性

[2005年6月29日 20:51]
つけつけ

梅酒つけしました

でも 買ったほうが安いんだよね

[2005年6月29日 23:38]
果たして

果たして 今夜はぐっすり眠れるだろうか?


不安から少し強めの薬を飲んでみた


夜はひとりの時間がとても不安です


でも大好きな時間でもあります

このまま 朝が来なければいいのにな って いつも思います