いいことないかな。2005年6月の日記(feelDiary by usePocket)


6

10

12

13

15

19

23

[2005年6月6日 19:50]
土日は

全国要約筆記問題研究会in東北(仙台)に参加しました。
地元で開催ということで、スタッフとしてお手伝いしました。
朝早かったので大変でした。
でも実行委員の方はもっと大変だったんだろうな。

参加した皆さん、お疲れ様でした。
全国のいろいろな事例を聴けてとっても参考になりました。

[2005年6月6日 20:0]
4日は

イッセー尾形の公演を観ました。
全要研集会の後で行ったので、睡魔と戦いながらの鑑賞でしたが、二つ目
のネタでガクっときました。
でも何とか熟睡せずにすみました。
今回も笑わせてもらいました。

イッセーさん、ありがとうございました。
また来てくださいねー!

[2005年6月10日 0:13]
今日は

地元出身のタップダンサー熊谷和徳くんのライブでした。

今まで見た中で一番楽しかったかも。
ステージ背景の映像もよかったです。

映像作った人は熊谷くんが出てたパルコのコマーシャル作った人らしいです。 

[2005年6月10日 23:56]
ついに

ずっと食べたいと思っていた「長崎バウムクーヘン」をゲットしました。
確か、めざましテレビやDPZで取り上げられてましたね。

ネットでも買えるのですが、地元デパートの地下で買いました。
全国の評判のお菓子を取りよせて販売してるんです。

ふわふわで美味しいです。
幸せだー。∩(´∀`∩)

[2005年6月12日 19:43]
うーん。。

ちょっと小さくてわからないかなあ。
「シベ超接骨院」の看板です。
停車時に撮りました。

[2005年6月13日 22:10]
ヤバイ。。

とある方にちょっと親切にされ、ちょっと好きになった、というか、気に
なるようになってしまいました。

最近人にやさしくされてないからなあ。。
まあ、以前から親切にされると好きになっちゃうんですが。

[2005年6月15日 17:49]
これから

着付のお稽古。といってもあと1時間ある。
眠いです。。

車で少し寝ようかな。

[2005年6月19日 0:12]
17日

Yoshii Lovinsonのライブに行ってきました。
行こうかどうかかなり悩みましたが、行ってよかったと思います。
次も行けたら行こうっと。

梅雨の湿気対策に縮毛矯正してきました。
今のところまっすぐつるつる。
あのひとに触れてもらいたい。。

なんてな。

[2005年6月23日 18:59]
眠い。。

海のミネラル水、ちょっとしょっぱいです。