りゅかのヒトリゴト絵日記2005年6月の日記(feelDiary by usePocket)
詳しくはHP→http://www3.to/ryuka(PC)まで

3

6

7

10

11

13

15

16

17

21

[2005年6月3日 13:34]
眠いッす

今週ボロボロ( ̄д ̄)

睡眠薬飲まなくても眠れるようになったから、飲んでなかったんだけど。
どうも朝、早めに目が覚めちゃったりして。
眠りが浅いのかナ。

んで昨日は薬を使ってみたんだが。
グッスリ寝てたみたいだけど。
今朝、起きてから家でやった行動の記憶がアイマイ。
しかも午前中の眠気倍増。

多分、この薬使うには睡眠時間が足りてないのだろう・・・。

まー、昼からの眠気がこなさそうだから。
今日はこのまま乗り切りっ。

[2005年6月3日 17:41]
ダメだ〜

結局、午後二時すぎからだうーん( ̄д ̄)

ダ〜メにんげ〜ん。

夕方元気になるんだから、これは欝傾向?
というより、行きたくないんだろうナァ。会社に。

事務椅子に座ってると腰が痛いし。
今、歩いてると痛くないんだが・・・。

さーて、チュウハイ買って帰るか〜。

[2005年6月6日 12:34]
サボテンの花

咲いたらしい。


昨日は睡眠薬なし。
今朝の行動はちゃんと覚えてる。

もう飲んじゃダメって事か・・・。

でも眠い( ̄д ̄)
眠いって言うか眼が重い。

[2005年6月7日 14:12]
最新刊

西尾維新
ネコソギラジカル(中)

朝のキオスクブックスにて発見。
今日発売なのに、朝から並べてあるとは思わなかった。
エライエライ!

紙のにおいが真新しい。

[2005年6月10日 2:47]
忘れてたっ

ほぼ日恒例のはらまきの注文忘れるとこだった〜。

金曜日の午前十一時とは思わなかった〜。
うっかりしてた。
うっかり防止メルマガも取ってるのに〜。

はっ。
もうこんな時間だ〜(⊃д⊂)

[2005年6月11日 17:57]
チョコレート

昨日、会社に買っていったお菓子。
結局食べずに家に持ち帰り。

開けてみたら、個包装じゃなく。
会社暑かったから半分溶けてくっつきあっていた。

冷蔵庫に送還。

会社で開けなくてよかった〜。

[2005年6月13日 15:43]
最近

土日終るのがすごく早い。

決して金曜日にこんなの買って帰って飲んでるせいではない。

と思いたい( ̄д ̄)

[2005年6月15日 18:24]
まぢかよ〜

今日まだ水曜かよ〜( ̄д ̄)

気分的には木曜か金曜だよ。


曇天に風が少し暴れてる感じは好きだ。

[2005年6月16日 18:25]
梅雨入り

したんだっけ?( ̄д ̄)

今朝は雨だったけど、昼から晴れてるし。
思わず会社に傘忘れてくるとこだった。

しっかし朝のヒドイ疲労感はなんだったんだろ・・・。

[2005年6月17日 14:57]
KUMA

あたるらしいでつ。
アクエリアス買ったらふたにシールがついてました。


コカコーラのホムペ探すか〜。


ところで
写ってるのはシールと、りゅかの手の甲なんだけど。
最近、血管が浮き出ててコワイ

[2005年6月21日 18:11]
ひまわり

ってこの時期もう咲いてたっけ?

なんだか精神的にすごく疲れる。
会社も家も( ̄д ̄)


遠くへ行きたい
見しらぬ町へ