やっぱり北国が一番さっ2005年6月の日記(feelDiary by usePocket)
越後出身北国在住のくにおが送る絵日記です。
ゆるりと更新しています。

11

19

21

27

[2005年6月11日 23:29]
アスパラの季節

立派なアスパラを頂きました。
北海道に住んでてよかったなあとしみじみ思います。

…でも一人じゃ食べきれないなf^_^;


[2005年6月19日 23:3]
野球焼肉鍵紛失

野球に参加してきました。
惜しくも負けましたが焼肉を食べて満足です。
楽しかったです。

しかーし。
自宅玄関前で家の鍵を紛失したことに気づきました。
球場に落としてきたかしら。
現在スペアキーを確保しに遠征中ですf^_^;

[2005年6月19日 23:32]
ドラクエ気分

くにおは幌平橋で銀の鍵をみつけた。

しかし30分歩いて15ポイントのダメージ。
鍵紛失で20ポイントの精神的ダメージ。


[2005年6月19日 23:59]
やった

自宅の鍵があいた!
くにおの冒険は終わった!
マロキーさんありがとう!

…さあーて風呂入ってコンフェデ杯見るよ(笑)


[2005年6月21日 21:23]
ガムって…

ボトルタイプのを買うようになってから恐ろしい勢いで噛んでいる気がする。
何かくちに入れたいとき前はタバコとかだったのにねぇ

ということでふじさんと同じ時期に同じ種類のガムを噛んでます。
これで2回目。なんとも奇遇ですね。

しかし、プラスエックスというこのガム。
甘すぎてあんまりおいしくないんだけどぉ(笑)

[2005年6月27日 3:8]
サッカー観戦

なんとなくアルゼンチンvsメキシコ戦を見てしまってます。
前後半終わって両チーム無得点。
ややメキシコが優位に試合を進めています。

延長戦です。
個人の能力が高いんですねぇ。
まだまだ眠れませんよぉ。。