ふぇちゅいんのエ日記2005年7月の日記(feelDiary by usePocket)
ばりばり大学院生からだらだら社会人にレベルアップした管理人がトップページでは言えない暴言やエロトークを炸裂させる日記

2

16

17

18

21

22

23

[2005年7月2日 19:52]
タカノフルーツパーラー

ついにあこがれの
タカノフルーツパーラーにやってきました

フルーツうまー
ヾ( ̄◇ ̄)ノ
 

[2005年7月16日 22:31]
疲れた

おうち到着

オフ会行けなくて残念

遅れてちょっと合流しようとも思いましたが
ちょっと今日は疲れすぎでした

また誰かオフ会企画してくれー

[2005年7月17日 19:29]
あと5分

よこはまはなびきてます♪

[2005年7月18日 12:11]
あわびー

大漁なり♪

[2005年7月21日 19:6]
元祖長浜屋

ラーメン食いにきました

うまーヽ(´ー`)ノ

[2005年7月22日 17:18]


と書いてハウステンボスに来てます
これはオランダ語?
どういう意味?

ずいぶん気合いが入った施設です
JRのローカル線じゃなくて海路とかで来たらリゾート効果高いでしょう


[2005年7月22日 21:20]
あれ

そうでした
半角だけの題名は消えちゃうんでしたね

久しぶりに思い出した

さっきの題名は
Huis Ten Bosch

[2005年7月23日 19:13]
大村湾に沈む夕日

各駅停車おそー

長崎に移動中です
はやくちゃんぽん食いたい