ちょこ絵日記2005年7月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2

3

8

10

12

16

18

20

21

23

25

27

29

30

31

[2005年7月2日 17:3]
イクスピアリ

富山から来た友達とイクスピアリにきました〜☆
これからヨシイロビンソンのライブに行ってきま〜すp(^-^)q

[2005年7月2日 17:58]
入場待ち中

なんでかわからないけど、すごく眠〜い(*_*)
6時開場、7時開演です。
まだ待ちだよぅ。

[2005年7月3日 17:33]
バーゲン

ららぽーとでお買い物です!
財布の紐ゆるみまくりでやばい(w

[2005年7月8日 21:54]
ビアトレイン

最寄り駅にこんなのが。
ぜひぜひ乗りた〜い!(笑)

でも明日は朝6:30から作業だったりします(ノД`)゜。
早起きできるかなぁ…

[2005年7月10日 11:6]
品川EPSONAQUASTADIUM

弟が北海道からやってきました〜☆
という事で水族館にきました。
一度来てみたかったのよね〜(*^-^*)
お昼のイルカショー観なきゃ☆

[2005年7月12日 23:20]
もうそんな季節?

ふとももを虫に食われました(つД`)
かゆいよ〜。

[2005年7月16日 18:58]
絵日記オフ会中☆

新宿で集まってます〜。(*´ω`*)

ちょこさん、今日で4日連続飲み会です(笑)
飲みすぎ?w

[2005年7月16日 21:52]
二次会中☆

シェリー酒飲んでます☆
初めて飲んだ気がします。
うまー♪

[2005年7月18日 18:45]
上野でご飯☆

引きこもってたのでおでかけしてみた。
今上野の音音ってお店で飲んでます。
日本酒とできたて豆腐うまー☆(*´ω`*)

[2005年7月20日 12:44]
ビックリマン

コンビニで発見!
つい懐かしくて買ってしまいました(笑)
ヘッド86キャラとアニメ版14キャラが入ってるらしいよ!

でも1番びっくりしたのは、お値段が84円だったこと。
高っ(;´Д`)
昔30円じゃなかったっけ?

[2005年7月21日 13:8]
今日のランチ

セミナーで外出中☆
有楽町のnewsDELIでまったりランチしてます。
このあとまたセミナーです。
寝そうです|ω・`)

[2005年7月23日 12:46]
世界妖怪会議

今日は「世界妖怪会議」というイベントに行ってきまーす♪
チケットの一般販売がないのでハガキで応募したら、見事当選(*^-^*)
会場は中野とちょいと遠いんですが、そんな事は気にしない(w

オイラがエキストラ参加した映画「妖怪大戦争」の試写会もあるのです☆
水木しげる先生を始め、京極夏彦とか荒俣宏、宮部みゆき、映画に出てた神木くんなど出演者も豪華!
ちょー楽しみ〜(*´ω`*)

[2005年7月23日 15:2]
世界妖怪会議会場前

中野サンプラザに着きました☆
15時開場、16時開演なのですが、滅茶苦茶人並んでます(;´Д`)
いい席は最初から諦めてますが、それにしたって多過ぎだよ〜

[2005年7月25日 23:52]
黒酢

ぐえぇ、思ったより酸っぱい〜(>_<)
つかなんでこんなん買ったのよ10分前のオイラ!
失敗した〜(T-T)

[2005年7月27日 20:51]
ホットケーキ

何だかわからないけど、無性に食べたくなったので焼いてます(笑)
ホットケーキ焼くなんて久しぶりだ〜(*´ω`*)

[2005年7月29日 14:11]
はみがき〜

会社用はみがきセット。
4番のはみがき粉は「フレッシュヨーグルト」味です。結構さっぱりしていい感じ(・∀・)

今日はそれがなくなったので新しい味を持ってきました。
今度は25番「ビターチョコレート」味です。
うまいかな?(笑)

[2005年7月30日 7:51]
暑い〜

ちょっと新潟まで泳ぎに行ってきまーす(笑)

[2005年7月30日 14:2]
海水浴〜☆

朝から新潟県柏崎市にある椎谷海水浴場に来ました〜。
天気が心配だったけど、なんとか晴れて海水浴日和(*´ω`*)
久しぶりに海堪能できました☆

おニューの水着、出番があって良かったよ〜(笑)

[2005年7月31日 12:36]
どうする〜アイ○ル〜♪

昨日の海水浴で彼氏ともどもすっごく日焼けしてしまいました。
写真は彼氏の足。
ホントあのCMみたいにツートンカラーになってますw
どーすんだコレ。

ちなみにオイラは背中をおもいっきり焼いてしまいました(泣)
これから背中に塗るクリームでも買いに行ってきまーす。

>ぼんさん
ビキニですよーww

>名無しさん
ビーチボールよけたら腹肉が見えちゃうじゃないですか!(笑)
ムリムリ!(>_<)