三日月に吠える2005年7月の日記(feelDiary by usePocket)
親バカではないです。ちょっとだけ自分の子が
他の子より好きなだけです :-p 

1

5

7

9

17

18

21

[2005年7月1日 15:31]
アクセスランキング6月

アクセスランキング6月分の間のアクセス数です。
5/31 13:03〜6/30 13:00
1: 3,360 :はるの独り言
2: 2,626 :@十王タロウ絵日記
3: 2,110 :育児日記
4: 2,109 :xxmiyaxxのwork本日と後書mix
5: 2,095 :花のうるるん絵日記
6: 2,088 :kumis*BOX
7: 2,017 :ばりーぼーるのNonLinear日記
8: 1,763 :ぐっぴぃ徒然日記・運転免許取得への道
9: 1,742 :風のふくまま…
10: 1,609 :おとの絵日記
11: 1,570 :TAMA@MAP
12: 1,467 :つらつら日記[京ぽん篇]
13: 1,443 :y-toshiのしんどい日常
14: 1,309 :えてのこの頃
15: 1,304 :半径1キロでいりぃらいふ(^∇^)
16: 1,264 :ふじさんのふらふら漂流絵日記
17: 1,228 :マロキー★日々を記す
18: 1,207 :小遣いいちまんえん
19: 1,168 :つれづれ記録"19"
20: 1,121 :たゅたゅ
21: 1,099 :ちょこ絵日記
22: 1,079 :はちべのきまぐれ画像付き日記
23: 1,055 :ウータロつれづれに
24: 1,023 :りゅかのヒトリゴト絵日記
25: 1,008 :パンダ計画
26:  959 :oui@ル・モテ.com
27:  776 :98
28:  759 :サボテン日記
29:  746 :てんからっと小劇場
30:  707 :ミッチェルの日常

月間の全てのアクセス数の推移。
2004年6月 104,868
2004年7月 80,453
2004年8月 76,656
2004年9月 72,060
2004年10月 72,087
2004年11月 64,110
2004年12月 57,976
2005年1月 57,062
2005年2月 57,876
2005年3月 57,414
2005年4月 49,606
2005年5月 56,985
2005年6月 54,960

大台を超えたのは…
※ばりーぼーるのNonLinear日記  60,000超え
※たゅたゅ           40,000超え
※小遣いいちまんえん      30,000超え
※はるの独り言         30,000超え
※◆スマイル◆         10,000超え

データが欲しいという方は感想メールください。
データが置いてある場所をお教えいたします。



[2005年7月5日 21:16]
お酒の話(7月)

毎月1本ずつのペースで飲んできてたけど、6月は体調が悪いときが続いたの
で、ほとんど飲めず。
そんなわけで2ヶ月越しで“ロンリコ”
香りはあまり強くなく、ほのかに甘い。味というか口当たりもマイルド。なか
なか飲みやすくていいかも。

先週の土曜日に、やや大きめのショットグラスも買ってきて、ストレートで飲
むと、ワイルド感が演出される?
でも、このグラスなら日本酒もいいなぁ

さて次は…スパイスド・ラムでも試してみようかな。



[2005年7月7日 4:28]
おーいしーっ

娘は先週の木曜日に退院したものの、中耳炎は良くならず、先週の
土曜日には鼓膜切開することに。
そんなわけで抗生物質をやめることができず。
なんだけど、抗生物質は苦い。そこで薬を飲ませるゼリーを買うことに。
粉薬をゼリーに混ぜてわからなくして飲ませると。

店に行くと、始めからゼリーじゃなくて、自分で水を加えて練るタ
イプがあった。始めからゼリーのやつは1週間しかもたないけど、
これなら長持ちするみたい。
そんなわけで粉末タイプを購入。はたしてその効果は…

これがばっちり。普段ならうなりながら嫌がるのに、ぱくぱくと
あっというまに完食?
朝とか時間短縮に役立ってる。

[2005年7月9日 17:26]
2890円なり

安かった。
オールスターなんて20年以上振りだ。


[2005年7月17日 16:18]
早速やった

気管支炎で入院したり、治ったと思ったら、ヘルバンキーナとかい
う夏風邪になったりして、ずっと具合の悪かった娘もようやくよくなった。

で、かねてから買いたかったプールを昨日買ってきて、今朝水を入
れてスタンバイ。昼寝を終えた3時にすっぽんぽん(ベランダなので)で水遊び。

で、出ました、うんち。
まぁそのうちするだろうなとは覚悟していたものの、
初めての開始5分とは…

[2005年7月18日 11:56]
満腹……だった

サーバー障害だったようなので、いまごろになっての投稿。
昨日の夜、梅丘まで寿司を食べに行った。
凄い行列だ、美登利寿司。なんとかクリアして、最初に食べたかつお、
うまかった。
しかしその後はネタのチョイスをややミスったか、ひとつひとつは
おいしいものの、全体的には油っこくてきつかった。
座敷だったので、義妹が適当に紙にまとめたものにあわせたのが敗因か。
でもひとつひとつのネタもやっぱり油っぽかったような気もするなー

[2005年7月21日 21:55]
きのこのピザ

地元の駅前に毎週やってくる軽の1BOX。
そしてそれは、その場で生地(冷凍に非ず)から焼き上げてくれるピザ屋。
薄くてパリパリなのは僕好みで◎
今日は4種のきのこの和風