世界を平和にしたいな♪2005年7月の日記(feelDiary by usePocket)
世界中のみ〜んなが笑顔で暮らせることを願う介護福祉士です♪♪♪

2

17

23

[2005年7月2日 14:57]
昼寝!?イエ、カラオケです。。。

カラオケに来ているんですが・・・。
なに?
この行儀の悪さは!?
こんな子に育てた覚えは・・・ないけど・・・こんな子に育つ環境で育ててる気はするナ。。。
(;^_^A


[2005年7月17日 7:48]
妻の買物。

『ごくせん2』DVD BOX

台湾からAIR MAILで届きました。。。

あ〜驚いた!!

(-_-;)


[2005年7月23日 20:4]
中野駅です。。。

こんな日に新宿で待ち合わせなんて・・・
(;>ω<)

電車・・・なかなか動かないんですけど。
大都市ってホント災害に弱いな。
(ToT)


[2005年7月23日 22:26]
新宿駅です。

妨弾チョッキを着たお巡りさん二人に連行される、酔っぱらいさんがいらっしゃいました。


[2005年7月23日 23:6]
おっ!また京ポン!

随分頻繁に、街中で京ポン・ユーザーを見かける今日この頃。。。
さすがに正面きって、シャッターを押すわけもいかないので、高層ビルを撮りました。