アホ日記2005年7月の日記(feelDiary by usePocket)
僕はアホ 親公認のアホ。いつも、何かが起きるんだよー

3

8

27

[2005年7月3日 18:34]
日記を書くことがゲームを制すわけです

今日は、TSUTAYAでアダルトビデオを5本借りました。

「あずみ」をもじった「かずみ」や、「キルビル」をもじった「チチビル」など、ふざけたタイトルのアダルトビデオがあり、笑いをこらえるのが大変でした。

なかでも「あしたのニョー」はツボに入ったので、近くにいた若い青年に「見てください。完全に僕らをナメてますよ。」と話しかけたら、「ハハ…」と苦笑いしてました。

惜しみながらも「あしたのニョー」を棚に戻し、他の作品を見ていたら、さっき話しかけた若い青年が、すごいスピードで「あしたのニョー」を手に取り、中身を取り出してアダルトコーナーから消えていきました。

僕は「あ、あのやろー借りやがった…」と中身のないパッケージを手に取り、呆然と立ち尽くしてました。

世の中にはとんだ変態もいるもんです。

アダルト5本だけでは「わたし変態です」と言ってるようなものなので、カモフラージュに一般作を2本借り、レジに持っていきました。

若い女性店員と男性店員がいて、女性は気まずいので、男性店員側に並んでいたら、女性店員側に客がいなくなり、「どうぞ」と言われましたが聞こえないふりをして無視しました。

乙女心をわかってもらいたいものです。

最近、信じられないぐらい暑いというのに、田中家には冷房器具が一切ないので、今日、西友で扇風機を買って家で涼んでいたら、学校から帰ってきた弟に取り上げられ、使わせてもらえません。



[2005年7月8日 7:27]
一人

文章力が貧しく、無駄に長くなってしまいますが文句は言わないでください。

今日は(も)1人でぶらぶらと遊んできました。

ネットカフェ行きました。

個室に入り、インターネットでエロ動画をヘッドホンで大音量で聴いていたら、接触が悪かったのか、神のイタズラかわかりませんがヘッドホンが抜けてしまいました。

ネットカフェ中に女優のあえぎ声が響きわたりました。

僕は、パニック障害を起こし、音量を下げたり、ヘッドホンをもう一度差し込んだりしたらいいものを、なぜか、まず、ディスプレイに表示されていた、女優の口を押さえました。

音が消えるはずもなく、しばらく『アン!アン!イク!イクー!』といった音が、店内のBGMと化してました。

僕は、退出予定時間が迫ってましたが、恥ずかしくて出るに出られず、『みんなが忘れたころに出よう!』と決起し、無駄に2時間延長しました。

あと久しぶりに、バッティングセンターへ行ってきました。

小学生が何人かいて、みんなガンガン飛ばしてるというのに、僕は最低速度の80キロすら信じられないことに、一球たりとも、カスリもしませんでした。

小学生も見ていて恥ずかしかったので『ボールがバットに当たる直前になってよけるんだよね…。』と言い訳を繰り返してました。

どんだけやってもバットに当たらないので、最初は失笑が漏れていたのに、だんだん失笑すら漏れず、完全に重い空気になってました。

『おれスベってる〜』と心に思いながらバットを振り続けましたが、結局100球以上やってもカスリもしませんでした。

小学生達の冷たい視線を感じたので、『あんまり言いたくないけど、勘違いされたら困るから言わせてもらうけど、今日は、ただ素振りしにきただけだからね。ボールをね紙一重でかわすってのはすごい難しいことなんだよ』とホラを吹きました。

見事に一球も当たらなかったのが幸いし、『あぁ…』と信じてました。

改めて、なんて自分はちっちゃい奴なんだと見直しました。



[2005年7月27日 21:11]
日刊田中しゃん

まず気持ち悪いカエルを見つけたので写真を送ります。



足の小指の指をぶつけてしまい普通には歩けません。


また二件面接落ちました。一つは履歴書真面目に書きすぎて、風俗店で働いてたこと
が原因だと僕は分析します。

もうひとつは、基本的に受ける資格すらありませんでした。笑われましたし…

明日も二件面接予約しました。