@十王タロウ絵日記2005年7月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1

2

3

4

5

6

7

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

25

27

28

29

30

31

[2005年7月1日 12:37]
ついに

雨が降ってきた



昨日はあまりの不調さに日記更新できませんでした

今日もあんまりだけど 週末なので頑張ります


花さん 大丈夫かな?心配です

[2005年7月2日 0:7]
つけつけ2

ホワイトリカー入れました 飲むまでは一年の辛抱です

[2005年7月2日 0:41]
夜中の楽しみ

友達に前もらったかなり古いパソコンを機動してみました


この夜中にやるのが楽しいのです(笑)

[2005年7月2日 1:17]
こいつの役割

クリエの専用マシンとすることにしました 

さすがに(ρ_―)oだ 寝ます

[2005年7月2日 7:12]
朝靄

おはようございます 何故か夜中に何度も目が覚めてしまった・゜・(ノД`)・゜・



それと 朝の天気は 昨夜から続く 靄!




まるで まだまだ夢見ているようです

[2005年7月3日 2:21]
迎えにね

車で彼女(奥さん)の引越に行ってきました

途中 守谷SAでヒッチハイクしていた男の子に声をかけるも 東名に彼は行きたいらしく 残念でした


結構そういう人載せるの好きなんだけどね


しかし 日帰りは疲れたです

[2005年7月3日 18:32]
まるちゃんの

友達のみぎわさんって「花子」なんだって!


じゃあ 「タロウ」は誰なんだろう??

[2005年7月3日 22:56]
シュワッチ

ブラックバラエティ見て笑っているけど
そういう自分も漢字分からなくて笑ってしまいますわ(笑)


やっぱりパソコン使っていると自動変換だからだめなのかな?

[2005年7月3日 23:44]
集合!

わんこ達 大集合でつ。

彼女が側にいるだけで こころが落ち着きます


なんだろ

ささくれだってたこころがやさしくなれる


誰かを愛するって
素敵な事です


あなたも 誰かを愛していますか?


優しい 気持ちになれますよ

[2005年7月3日 23:47]
にひひ

彼女の荷物にあった くまちゃん




[2005年7月4日 8:8]
いただきます

今まで何度も作ってくれた朝食だけど 今日のこの日が スタートの一日です


ありがとう(^-^*)

[2005年7月4日 19:27]
夕食

今夜の夕食

昨日おさかなセンターで仕入れたさんまが並びました


愛を感じますわ

[2005年7月5日 8:27]
朝の

寝惚けで 更新忘れたので写真だけ


行ってきます

[2005年7月5日 12:36]
弁当

280円なり 玉子屋よりかなり安いです

[2005年7月5日 21:46]
うりー

少し顔が疲れたようです(泣)

最近ずっと定時で帰っていたから 今日の残業は疲れたのだ

[2005年7月6日 10:20]
朝食

今日は東京に出張です

田舎に住むと 都内に出るのがめんどくさいでつ。


まあ 気分転換にはなるかな

[2005年7月6日 10:39]
君の名は

これから東京に向かいます

田舎から行くには この特急で行かなければなりません


その名も『フレッシュひたち』

フレッシュってゆー割には各駅停車なんですよね

もうひとつの特急『スーパーひたち』は駅飛ばすから早いんですが( ̄Д ̄;)…


茨城は今 つくばエクスプレスが開通準備したりと何かと華やか

しかしそれは南の地区だけであって 我々の住む北の地区はおきざりのままなのです



ウィルコムのアンテナ開設状況と同じですわね


☆久しぶりだったのでスーツのズボンがきつかったです

やばい…

☆慌ててたから小説やMD忘れたし…

ちくしょー(笑)

仕方ない
寝るかぁ


[2005年7月6日 11:53]
諸国慢遊記

って名前の幕の内弁当!

はぁ!? お前名前だけで1020円は高いんじゃないの?

味だって いつも食べてる280円弁当なみだし!


買ったあたいの負けなのか?(((( ;゜д゜)))

[2005年7月6日 22:10]
これだす

その弁当はこれだす

ぼったくりでしょう?

[2005年7月6日 23:44]
疲れた

無事に帰ってきて お風呂にゆっくりつかりました(^-^*)


「「「「「「「「「「「「『外堀』さんへ


つくばに行って来られたとか?

私はつくばで開かれた万博以来行っていません(笑)

最近のつくばはどんな感じなのですか?

[2005年7月7日 12:31]
わーい

わーい わーい 会社から 結婚祝金だーちゅーてもらいました

ちなみに二回目ですが会社は何回までくれるんだろ (^∀^)?

[2005年7月9日 0:16]
廃墟3

今週身体がゆうことを聞かなくてダウン。
今日 午後から会社を休みました。

で 気分転換に満喫にいった。

でもそこの店員がルーズで・・・。

34分までだったので30分にカウンターに行ったら前に二組。
で、おいらの番になったら、3分延長ですから。。。

っておい!!!説教してやりました。あんたの受け答えが長いから延長なんたんだよって。

そもそも 3分づらしていますからなんの問題もないはずですが・・・っていう店員!


何考えて作業してんだよ。これだから 田舎の店はヤナンダヨ(笑)


そうそう いま 会社の隣の廃墟に 映画の撮影部隊が来ていて、撮影をしています。

時々爆発音や黒煙が・・・。

あぶない刑事の映画撮影です。なんでも横浜の倉庫に見立てて撮影しているんだって。


もし 封切りされて見る人がいたら、撮影場所は タロウの会社の近くだって思ってください。
ちなみ場所はここです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.41.45.858&el=140.42.46.589&la=1&sc=3&skey=%B9%E2%C7%EB%BB%D4%B0%C2%CE%C9%C0%EE363&CE.x=356&CE.y=79




[2005年7月9日 23:23]
昼飯

コンビニの駐車場でランチタイム


こんな日もあるさ

[2005年7月10日 18:42]
使者

梅雨の使者といえばこいつ でんで虫

実家は いろんな虫がたくさんいます

[2005年7月10日 22:13]
楽しみも

週末の楽しさもあっというまに過ぎてしまうんだね(泣)


これからまた一週間 忍耐の時ですね




[2005年7月11日 10:53]
体調悪し

花さんじゃあないでのすが 私は今日体調悪い過ぎです 


吐気はするし 頭は痛いし体調悪過ぎ(泣)



どうしたらいいんだろ?こんな自分

[2005年7月11日 17:20]
不調のママ

最近 社内で励まし合ってきた戦友からのメールが途絶えた 戦友も色々考えての事なのだろう


替わりに山形の友達とやりことになった

そいつは夫婦で社内にいて旦那(だち)はガラが悪い(笑)

でも滅茶苦茶あうんだ これが(^-^*)

後少しで今日も終了

[2005年7月12日 10:21]
吐気

吐気 震え 虚脱感 極度の眠気 倦怠感
脱力感 不安

さぼりたい気持ちなんてこれっぽっちもないのに!

脳の休養が終わったら治るのでしょうか




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

写真は 北茨城にある二つ島 最初はきちんとした二つの島だったけど 波の侵食で ひとつの島とひとつの岩になってしまったもの

[2005年7月13日 12:45]
月曜日

みんなで食べた波膳


しかしこの日も体調最悪でした

[2005年7月13日 23:44]
利尻

テニスに来たのに誰も来なかったので ラーメンを食べました

高萩IC下車五分のラーメン利尻 とんこつラーメン600なかなか うまかとです


圏外なのが気になりますが(笑)

[2005年7月14日 10:37]
安らぎの

いまのおいらは この空間が安らぎ空間です

早く普通の生活に戻りたいのです

いい加減 いまの自分に疲れたよ

[2005年7月14日 13:55]
効能

薬の効能 セロトニンをたくさん出すなんて そんな おいらの脳では理解できない事を おいらの脳の中の治療は進んでいるというわけか?



わからん

[2005年7月14日 21:23]
いきなり

黄金伝説 ケーキを食べまくる しずちゃん 山ちゃんを見て いても立ってもいれなくなった 我が夫婦!



息もぴったり ケーキを食べにきました(^-^*)


(゜Д゜)スペサルウマー!(笑)

[2005年7月14日 22:38]
モデム変えました

ASDLモデム 今まで無線タイプにしたんだけど。パソコン古いせいか認識できなくて
、無駄金を払うのも馬鹿らしいので有線タイプに変更しました。
モデム代もぐーっと安いしね。おいらにはこれで十分だー!!
まじ十分だー。


[2005年7月15日 9:44]
眠気が(ρ_―)o

最終日だというのにこの眠気


薬を半錠に変えても極度の眠気は取れない


恐らく脳自身が睡眠を欲しているんだろうね

平日何も考えないでゆっくり眠りたい

[2005年7月16日 12:12]
これから

アルツバンダイに行ってきます

社内旅行 個人参加なのでドライブGo Goです

多分このあたりだという写真

いま 矢吹町にて

[2005年7月16日 17:6]
今日わ

ばんだい高原温泉ホテルにきました

温泉にも入ってしまったら一気に眠気が(ρ_―)o

[2005年7月17日 11:59]
まことの列

喜多方ラーメン まこと食堂にきました!


しかし すごい人数 いつきてもすぐに入れるのに びっくり!



[2005年7月17日 16:56]
まこと

飲み干す一杯

[2005年7月17日 18:24]
帰りの道は

まことに行った時 一緒に並んでいた人達はわざわざラーメンを食べにひたちなか市
より 一般道で来たとの事

負けじと 帰りも一般道で帰りました
会津若松を抜けたりと

会津といえば【ちゃこさん】の近くだなぁーなんて思いながら☆

写真は途中寄った 道の駅「はなわ」でパチリ


まぢ 疲れたんだわん

[2005年7月18日 13:30]
あつーい

今日も気温が上がってあつーいなりー

歩いて 海行ってきまーす

[2005年7月18日 16:41]
てくてく

庭を歩いている虫を撮影しました(^-^*)

なんていう虫だろう?

ホームベースみたいな形でした

[2005年7月18日 21:50]
腫れちゃった

アルツで足をそれぞれ10箇所位刺された

 刺された 日は足が象みたく腫れてしまったけど

おいらは復活したけど
彼女の足は腫れて 可哀想な位です


アルツの蚊侮れず!

[2005年7月19日 12:28]
今日スタート

今週は火曜日スタートだからいくぶん 楽だね


本当にそうあってほしい


[2005年7月19日 20:42]
ん?

居酒屋にて

[2005年7月20日 12:27]
楽しみな

今日も楽しみな昼寝の時間

ほんの少しの時間でもそれは 最高なのです

[2005年7月20日 18:30]
今日の症状


 この間 主治医から「うつ病に移行したかも」と言われたといいましたね。
まさに 今のタロウさんはその状態です。
うつ病は 症状として弱気、マイナス思考,自責感が現れることがあるそうです。こ
れは病気のせいの症状で、けして「弱虫」とか「怠け者」と言うことではありません

今、タロウさんは うつ症状のために、マイナス思考や悲観ばかりが強くなって、正
しい判断ができなくなっているのです。
退職などと人生に関わる重大な決断は今の段階でけしてしないことです!
病気は必ず治ります。それから考えることにしましょう!
どうしても辛いときは 第一段階として 休職から考えましょう。
Drtoご相談してみましょう。                   だって!今 
不調です                          




[2005年7月20日 22:50]
このまま

朝がこなきゃいいのに

[2005年7月21日 8:30]
不安が的中した

昨日から感じていた心身的不安が爆発した。朝からの吐き気が続き、今日会社を休ん
だ。無理して行っても何も出来ないから(していないし)思い切って休んだ。知らな
い人から見ればただのサボりに見えるだろうけど、この病気の人には深刻なものなの
だ。(> <) 先日思い切って休職してみたら?とも言われたけど、それも考える必要あ
るのかもって思う今日このごろ。

けど なんでこんなになってしまったんだろう?バリバリ東京で働いていたのに。今
のおいらは廃人同様だよう。



[2005年7月21日 18:51]
壊れたこころは

おいらの壊れたこころは どのへんに向かって行くんだろ?ホントにこの病気は治る
んか 心配になってきた

今日は会社休んで家にいたから 壊れたコンセントのネジ 接着したりしてた 

こういう作業昔は大好きだったんだけど 今は 病気のせいで嫌いになった 怠け者
の自分がいます

[2005年7月21日 22:51]
はぁ〜

寝て起きたら朝がくるんだな 気が思いです(泣)

[2005年7月22日 10:36]
シャットだうんしてえ

「前ひびのつぶやき後」
なんとかしてよ 俺自身!

[2005年7月22日 23:5]
結局

今日 薬が変わった 副作用に体が慣れてきたこともあり ちゃんと治療する薬にな
りました

[2005年7月23日 14:35]
こころ休もうと

自転車で 海にきました そしてずーと波の音聞いています

[2005年7月25日 11:40]
じっくり治します

ついに休職をすることにした。一月の夏休みだと思えばいい。稼働日で言えば21日位
か、大勢の人がいるところで仕事をすると耐えられなくなる。全員が知らない人なら
何も問題はないのだけれど、これも欝の症状である。

そもそも自分はまじめで完璧主義だったのかもしれない だからこそこうしてこの病
気になってしまったのかなと考えるのである。


[2005年7月27日 10:37]
嵐去る

嵐の後の綺麗な曇

これからまた暑い夏が来るんだね

おいらの記憶も この天気のように戻ってこないかな?

[2005年7月27日 19:11]
あまりの暑さに

扇子登場!

そよかぜと 蚊取り線香の香りが風流なり

[2005年7月28日 14:46]
海人

今日は散歩もかねて妻と海へ歩いて行ってきました( ^3^)〜

白い砂浜 青い海 白い曇 最高に気持ち良かったです


砂山を作ったりと童心に帰り遊びにふけった3時間

楽しかった

[2005年7月29日 0:53]
おやすみ

おやすみ マンボ


[2005年7月29日 17:16]
ドライブ

最近車の助手席に乗る事が多くなった 薬で眠くなるせいもあるけど 

彼女の運転技術向上のために が大きな理由



助手席はひゃっとすること多いけど 慣れるまでの辛抱です

[2005年7月29日 22:54]
飲んでみた

新しく出た飲料飲んで見ました( ^3^)〜


アルコール自体久々何で うまかったっす

[2005年7月30日 17:17]


今日も朝から霧がすごく出ている おかげで肌寒い位です


皆さんの所はどうですか?

[2005年7月31日 16:54]
夕方の

庭の草花に水やりをした
母が育てているものだから まあ 頼まれたら断るのができないのが辛い所

今のうちの庭&畑にはいろんな植物がいるのだ

[2005年7月31日 22:1]
明日には

トマトも赤くなるね
美味しい 夏のトマトは

実家に戻ってきて家族の愛情とともに新鮮な野菜達に囲まれています


幸せです