いいことないかな。2005年7月の日記(feelDiary by usePocket)


2

3

5

6

9

11

21

23

31

[2005年7月2日 0:21]
火曜日に

久しぶりに映画館に行きました。
「ミリオンダラーベイビー」。
ほぅ、こういう終り方ですかい。

シネコン売店で買ったキャラメルポップサンデー、結構好きかも。

[2005年7月2日 0:38]
迎賓館

参観証をゲットしました。うれしいナ。楽しみ。
新しいデジカメ買わなきゃ。
館内撮影はできないけど館外、庭はOKみたいです。


[2005年7月3日 1:0]
∩(´∀`∩)

あー、びっくりしたー!
さっき片想いのあのひとから電話がありました。
送ったメールが戻ってきたけどアドレス変わったの?って。
変わってないんだけどね。どうしたんだろう?

彼、大学が東京だったから迎賓館参観のときにどの辺りに泊まったらいい
のか聞いちゃった。

いやー、ものすごくうれしい。(*^-^*)

そういえば何かの占いに恋愛運上昇って書いてあったなー。  

[2005年7月5日 19:26]
あほうなやつ

彼からの着信履歴を見て、声を思い出し、話したことを思い出し、反芻している。

ばかだねえ。

[2005年7月6日 18:35]
小腹が減った

ので、コンビニへ。
チューブ(でいいのかな)入りのプリンがあったので
買ってしまいました。
ヨーグルトもこんなパック入りのがあったなあ。
車の中で食べるのにはいいかも。

[2005年7月9日 16:19]
はあ。。

期待してなかったけど、やっぱりこのくらいの歳になるとダメなのかな。
いい方でしたが、外見がどうも。。

いつもながら、自分のことは棚にあげております。。

片想いの彼が気になり始めた、というのもあると思います。

[2005年7月11日 21:5]
また買っちゃった。

今回はお菓子柄です。
私のはドラジェ柄。
テディからの一言は「スゴイね」。

。。なにが??

[2005年7月21日 21:34]
あ。

干し梅のボトルタイプ発見。
コンビニなんかで売ってる小袋はあっという間に食べちゃうけど、これは
さすがに一度では食べきれないわ。

[2005年7月21日 21:39]
さっきの

干し梅、こんなに入ってます。
私が買ったのは種ぬきだけど、種を抜いてないタイプもありました。

[2005年7月23日 1:36]
なんと!

地元で笑点の公開録画があるらしいです。
これは応募しなければいけません。

目指せ、オープニングでの円楽師匠の隣の席!

[2005年7月31日 20:44]
東京観光

久しぶりに新幹線に乗りました。前に乗ったときよりきれいになってたみたい。
どこに行きたいのか、はっきり決めてこなかったので、ホテルの部屋で
ぼんやりしてました。

さっきアクアスタジアム行ってきたけど、うーん。。

明日は迎賓館参観です。
他にはどこに行こうかな。