出戻り日記2005年7月の日記(feelDiary by usePocket)
ゆんと申します。auから出戻って来ちゃいました(^_^;
とにかく頑張りますのでよろしく。
よろしければ一言お願いします。↓
http://www1.rocketbbs.com/619/yun_.html

13

14

16

17

18

19

20

21

23

26

27

29

[2005年7月13日 21:4]
馬鹿女と呼んで下さい。。。

ああ、、、、やっぱり。


出戻ってきてしまいました。すいませんすいません。。
言い訳を聞いて下さい。

まず、私が携帯でネットをみまくってる。
そして夫が携帯で通話をしまくってる。相手は3分の2が私と。
しめて月の通話料が15000円以上に…(″ロ゛)ギャー。
夫にどうしようかと相談しました、請求書みせて。
今、息子の幼稚園代で月に約4万円が飛んでいきます。
その上に電話ごときに15000円はいかがなものかと・・・。
というかもう維持できません。。orz

百万歩譲って、今のまま携帯を通話時間やネットする時間を削り維持していくのは
まぁ、出来ないこともないとは思うんですが、
つい比べてしまうんです7200円(2900+2200+2100)で気にせず通話・ネットし放題と。

頭の中でそろばんを(はじけないけど)。。。。チーン!!

やっぱ後者でしょう、ねえ!?・・・となったわけです。

いまさらどの面下げて戻って来やがった!!と思われるでしょうが、
どうかまたここの日記、借りさせて下さい(T人T) オネガイシマス。










[2005年7月14日 15:22]
趣味

…と言うほどではないんですがビーズを少々。
最近はアクセサリーよりも画像のようなモチーフ物が好きです(^.^)

子が起きてるときは邪魔されて出来ないので週末の夜中にこそこそとやってます(^_^;)

昨日友人からビーチサンダルのレシピをもらったので作るのが楽しみ♪

火曜で幼稚園の給食が終わってしまいました。
いよいよ恐怖の夏休みが近いって感じです…|(-_-)|

[2005年7月16日 1:4]
夏風邪

娘が久々に風邪ひきました(*_*)
滝のような鼻水と、タンが絡んだ湿った咳で苦しそうで可哀想です(-_-;)
その上お腹も下しててトリプルパンチです。

普段からあまり風邪とかひかない子なのでよけいに可哀想。

実は月曜に38℃超の熱出をしたんです。突発かなと期待したんですが、
結局1日で熱は下がってしまい湿疹も出ませんでした。
そしたら鼻水と咳が出始めちゃったわけで。。。

明日から三連休だってのにどこにも行けない(T-T)
ほんっとイベント事に弱い家族だ…orz


画像はムシキングRCバトルのタランドゥスツヤクワガタ

[2005年7月16日 23:0]
うまく撮れない…

京ぽんカメラ、どうもうまく撮れない…(´・ω・`)
皆さん上手に撮っててすごいなー。
まだまだ修行が足りませんですよ(^^;ゞ 

あ、コロプラはじめました。
お盆休み北海道に行く予定なんで楽しみです(^.^)うひ

娘はますます咳と鼻水ひどくなり、今日も病院へ。
吸入と鼻吸いされて大号泣(T△T)

なんか私も喉がイガイガ。。うつりそうな予感…|(>_<)|イヤァッ!


★画像はビーズのオレンジ。なかなか手間かかってマス。

[2005年7月17日 14:41]
あ゛ーつ゛ーい゛ー

朝から蒸し暑いー(*_*;)今日は実家に遊びに来てます。

某2chで見たんですが、なんだかメールが38文字で強制改行されてしまうそうで。
試しに自分に送ってみたら確かに38文字で改行されてます。
ファームアップのせいと書かれてましたが、
ファームアップ前には試してないのでわかりません。

私的にはあまり困らないので動作が多少軽くなった気もするのでまぁよしです(^.^;)


画像は気象予報士気取りな息子w(日本地図は母の超手抜きな手書き)

[2005年7月18日 14:15]
梅雨明けヽ(^O^)ノ

関東梅雨明けしました!!そんなことお構いなしで寝る娘。。
なんかあんまり雨降らなかったような気もしないでもなくないような…。(どっちや)


ママ友達にウィルコムにした変えたこと話したら結構反響ありました(^O^)
やはり家計を預かる主婦には気になる存在のようです♪
これを機にウィルコムにしてくれる人が増えるといいなぁー。

[2005年7月19日 20:1]
三連休

今日もほんとうに暑かった。
3連休はなんとなく過ぎていきました^^;

初日は小児科へ行った後にETC探しにオートバックスなど3軒はしご。
そうです、北海道へは車で行きます!!

二日目は私の実家へ。実家の近くの森でクワガタの雌を見つけ、
息子大はしゃぎ♪寝るまでずーーっとはしゃいでました。

最終日は一番安かった車屋さんへETCを取り付けに。
その帰りにクワガタを入れる水槽を買って三連休終了。

あー。せっかくの三連休地味に過ごしてしまった。。。
どこかへ遠出したかったんですが娘が珍しく風邪をひいてしまい。
まぁ、イベントごとに弱い一家ですから。

息子の幼稚園も明日で終わりです。
一学期、あっという間に過ぎてしまいました。
今年の夏休みは大イベントが待っているので、
体調崩さないようにしないとですね。

*/*/*/*/*/*/*/*
利根川フェリーさん、オムアリさん、
感想メールをありがとうございました。
出戻り後初めていただいたメールだったので、
とても嬉しかったです。(ノ_<。)感涙〜
*/*/*/*/*/*/*/*

※昨日のスマスマにマッチがぁぁ〜〜!
(//▽//)むっほーーっ
…年がばれるな。。orz

[2005年7月20日 19:58]
やはりうつった…

娘が熱ぶり返しました(-_-;)38.9℃…。ぐずりまくりです。
その上私にもうつっちゃって…37.9℃!!うーん辛いッス(*_*)

明日から夏休みなのにー(-_-;)タイミング悪し!

でも幼稚園休みだと朝慌ただしくなくなるから嬉しい〜♪
毎日昼ごはん作るのはめんどいけどさ(^w^;)
ま、たまにはマックで済ましちゃおっと♪

週末幼稚園ママの飲み会があるのでそれまでには絶対治すぞー!!

[2005年7月21日 19:29]
メール銀河☆

そう言えばメール銀河で日記の投稿確認出き
るんでしたよねー。
うんうん色々思い出してきたぞ♪

娘は朝には熱下がってました。
しかし鼻水はまだまだたっぷり出てます…(-_-;)

私も今日は掃除洗濯がんばりましたー。
結構つかれた…(+_+)まだ体調戻ってないからだよなー。
でもあまりにも部屋がやばい事になってたんで(^_^;)

画像は本生ならぬ本麦。
私はあんまり好きではないですねー、この味。

[2005年7月23日 0:0]
もらいもの

「京ぽん」買ったらくれました。
はじめに載ってるショートストーリーはちょい微妙だけど、
なかなか面白いこと書いてあります。
でも私にはブックマークレットがいまいち分かりません(^_^;)

近頃じゃ京ぽんのもっさり具合いにもだいぶ慣れてきました♪
最初さわった時は「なんぢゃこりゃあああっ」て思ったけど。
慣れちゃえばこっちのもんですねぇ( ̄〜 ̄)

ああ、今日も歯磨き粉買うの忘れた…orz

[2005年7月26日 0:9]
願かけ☆

わけあって今日から願かけします!お菓子抜きです。
あ!笑わないでくださいよっ!
これが私にとっていっっっちばん辛いコトなんですから。

とにかく願かけです☆

画像はそんな誓いとは無関係な息子の本。
始さん、アンデッドだけどジョーカーだけど愛してます(〃▽〃)

[2005年7月27日 19:3]
まねっこ

4日間の夏期保育、弁当持参なんです(-_-;)めんどい。
昨日のは撮り忘れちゃいました。これは今朝作ったやつ。
育児日記著者さんのまねっこしてノリでカブトムシ。
…けど、すっごい難しいっすよコレ!!

[2005年7月29日 15:44]
夏期保育終了〜♪

今日で4日間の夏期保育が終了〜。スイカ割り、たいそう喜んでました。
はー、ふだんめったに作らない弁当作るとしんどいな〜(#´ο`#)
その上今日はすんごい暑いし。昨日までの暑さとは違って蒸し暑い!
もう12:30にはエアコン入れちゃったよ。。。

昨日は土用の丑の日でしたね。
うちも例外なく鰻食べました。生協のw
でも国産の鰻なんて久しく食してなかったんで、
あまりの柔らかさにおっどろいちゃいました( ̄-  ̄ )
息子も普段はあまり鰻は食べないのですが、
昨日は旨い旨いとあっという間に完食してました^^;
子供も旨い物は分かるんですね〜♪

画像は折り紙で折った象。
最近幼稚園で折り紙が流行っているらしく、
家に帰ってくると折り紙やるー!!と言ってます。
でも、作るのは私なんですけどね( -。-) =3