りゅかのヒトリゴト絵日記2005年7月の日記(feelDiary by usePocket)
詳しくはHP→http://www3.to/ryuka(PC)まで

1

11

12

13

14

16

17

20

26

27

28

[2005年7月1日 16:11]
さぼってる

ネタがないんデス( ̄д ̄)

今週はナカバがハードだった〜
今時図面を手書き修正だなんて。

首と指が痛くなったワイ。

☆☆☆
画像は会社の近くの自販機で発見。
後で買おうと思ってたけど、面倒になって行ってない。
復刻なんたらフルーツオレ

[2005年7月11日 15:32]
なんだか

今日は調子がイイ。
寝た時間はいつも通り?二時過ぎだったんだがー。

土曜日よく寝たからかな(・ω・)

[2005年7月12日 15:46]
閉店

よく注文してたピザ屋の支店が、
この前の日曜で閉店しちゃった(´・ω・`)

画像はそこのアイス。
もう食べれなくなるのね・・・

★★★

ボーナスが少額でたから、
前から買おうかどうしようか悩んでた九印のコドモサガリ。
買おうと思って。
今、ネットでみたら売りきれてる(⊃д⊂)

[2005年7月13日 11:51]
有給休暇

いつもの美容院でネコを触ってきました( ̄∇ ̄)

昨日書いたコドモサガリ。
在庫無いってかいたけど、あるのよ。
あるんだけど、派手なピンク色だからどーしよーかと( ̄д ̄)

そういや今年はピンク強化の年だっけ(謎)
買っちゃおうかな〜

[2005年7月14日 11:3]
靴ずれ

昨日買った靴。
蛇皮なんだけど。
店で履いてみたときは大丈夫だったのに、
今朝おろして履いてみたらきつくて。
会社につく頃には靴ずれで小指が太ってました( ̄д ̄)(爆)

★★★
今朝いきなり土曜日出勤を言い渡され。
現時点でヒマぷーなのに、
火曜提出の原稿が明日くるとかで( ̄д ̄)
もっと前倒しで仕事できないのかと!
もうその休出手当てを見越してコドモサガリ買います!(爆)

[2005年7月16日 8:42]
出勤

三連休のはずだったのにー(⊃д⊂)
でも半日で帰ってやります。

☆☆☆
京ぽんのバージョンアップしてみた。

若干キー反応早くなったかも?

☆☆☆
木曜日、コドモサガリ注文!

★★★
ってここまで打ったら反応がとろくなってきた( ̄д ̄)

[2005年7月16日 9:20]
なんとかしてくれ〜

昼で帰りたいから朝一に会社きてるのに。
九時に原稿持ってくるゆーた担当が、まだ出社してないらしい( ̄д ̄)

っざけんなー!!!!!ヽ(`д´)ノ

★★★
画像がなかったので、靴ずれの足(爆)

[2005年7月17日 10:35]
きた〜

木曜の夜頼んで、金曜の朝発送され、さっき到着!

もう昨日の事など忘れてしまおう( ̄∇ ̄)(爆)

[2005年7月17日 10:59]
あと。

ほぼ日ハラマキも昨夜到着!
こっちも柄悩んだんだけど、うすいタオリンとのびのびタオリン一枚ずつ欲しくて。

のびのびの方はドラゴンを即決したんだけど、
うすい方は最後まで桃むすめと波からくさ悩んで、
ピンクだらけになるのもなんだしーってことで、波からくさに。

☆☆☆
mexican-pinkのKodomo-sagariは、
サイトの画像よりは落ち着いた色かも。

[2005年7月20日 21:40]
ドーナツ

某小説のせいで、
フレンチクルーラーが食べたくなり、
買ってきましたとサ。
(クルーラー以外のモノも入ってるのはキノセイです)


・・・最近太りつつあるんじゃなかろうか( ̄д ̄)

[2005年7月26日 6:11]
夏休み

今週は会社お休みです。
土曜日から連休に入ってます。

既に火曜日、四日目突入。
・・・早い(´・ω・`)

画像は昨日の晩御飯。

[2005年7月27日 11:14]
今日。

オフ会なんだけどー。
お昼に大阪着けるように準備してたら、早目に行かない?ってメールくるし( ̄д ̄

想定より若干早く家出たけど、バスは来ないし、電車遅れてるし〜

って今思い出したけど、歯磨きするの忘れてきたよ( ̄д ̄)

[2005年7月28日 19:7]
昨日は

天保山行ってました。
またしても、アイスクリーム博覧会でアイス食べなかった・・・。

その後、梅田に戻って居酒屋行って。
ゲーセン行ってから、徹夜でカラオケ( ̄д ̄)

家に帰ったら七時半で、四時間ほど寝て起きたら声がかれてました・・・