ちょこ絵日記2005年8月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

4

6

7

8

9

13

18

19

20

23

26

27

28

29

30

31

[2005年8月4日 2:5]
背中

えらい事になってます(つД`)
きれいにぺりぺり剥いてしまいたいけど、背中は難しいなあ…

[2005年8月4日 19:44]
銀座にて

「郵政民営化反対〜!」って歩いてる人々が。
結構多いなあ。
道路渡りたいんだけどな(笑)


>はちべさん
が、ガムテープはちょいと遠慮させていただこうかな(・ω・;)
確かにべりべり取れそうだけど(笑)

[2005年8月6日 9:52]
自由が丘にきてます

昨夜はぼんさん、マロキーさん、tetutetuさんとプチオフでした☆
泡盛うまかった〜(*´ω`*)

んで今日は朝から自由が丘にきてます。
オイラの大好きなわちふぃーるどの本店があるのですが、今日は新作秋物の予約販売会なのです!
招待制なのですが、ちょこさん見事当選☆もううきうきです♪
せっかくこっちまで来たし、後でスイーツフォレストにも行ってこよーっと(*^-^*)

[2005年8月6日 12:49]
スイーツフォレスト

アイスクリームうまー(*´ω`*)
隣で彼氏が「甘いものはもういい…」と早くもギブ気味です(笑)
まだスフレとアイスクリームしか食べてないじゃん!

[2005年8月6日 19:32]
市川花火大会

ビール片手に花火鑑賞中☆

[2005年8月7日 17:24]
定期落としたorz

地下鉄乗っておでかけ☆
日比谷駅で降りようとしたら、定期入れが無い!
今日比谷駅の事務所で各駅に連絡してもらってます。
見つかるといいなあ(ノД`)゜。


写真は彼氏んちの猫。

[2005年8月8日 12:44]
あづ〜

研修で渋谷に来てます。
9時〜18時ずっと座学なんて寝るって(;´Д`)

あ、昨日落とした定期は無事みつかりました。
良かったよ〜(ノД`)゜。

[2005年8月9日 12:20]
研修2日目

エクセルシオールでご飯☆
なんか朝から後頭部が痛くてつらいっす(つД`)

…断じて二日酔いではないですぞ!(笑)
(昨夜は寿司&日本酒)

[2005年8月13日 14:41]
今日は花火☆

あづ〜(;´Д`)
これから群馬へ3尺玉を見に行ってきます。
晴れて良かった☆

[2005年8月13日 17:47]
会場到着

車多いなぁ〜(^_^;
群馬県の境町花火大会(正式名称忘れた)にきました☆
あまり暑くないからいい感じ(・∀・)
3尺玉楽しみです♪

[2005年8月13日 20:37]
3尺玉はすごかった!

見晴らしもよく、また打ち上げ場所の真向かいに座れたのでかなり良かったです☆
2尺玉、3尺玉はホント迫力ありましたよー。
夜空一面の花火、見に来て良かった〜(*´ω`*)

写真は2尺玉です☆

[2005年8月18日 23:40]
スープカリー

インスタント春雨スープカリーが本日の晩御飯。
からーい(;´Д`)

[2005年8月19日 22:22]
日本酒うまー

久しぶりに日本酒飲んでます☆
明日はライブだ〜(*´ω`*)

[2005年8月20日 20:41]
ライブ行ってきました!

a-nation@味の素スタジアムに行ってきました☆
むっちゃ楽しかった〜(*´ω`*)

[2005年8月23日 0:20]
寿司メモリ

ヨドバシ行ったら寿司がかざってありました。
…こんなに種類あるとは思わなかったw
海老フライ型も結構好きですが、それにしても良くこんなの考えるよな〜(笑)

[2005年8月26日 20:40]
明日から夏休み!

明日からやっと夏休みです〜。もうすぐ夏終わるっちゅーねん(笑)
ちょこさん、この夏休みは初めてのソロツーリングに挑戦!
無謀にも、北海道へ行ってきます!(単なる帰省)
明日は新潟で1泊して、日曜朝のフェリーで小樽へ向かいます。
台風も去ったし、天気はきっと大丈夫なはず☆
生存報告も兼ねて、ちょこちょこ旅日記更新しますねー(*^-^*)

問題は、まだ親に言ってない事(笑)
ついてから報告でいいよね?
写真は旅のお供、愛車ZZRくんです(*´ω`*)
楽しみだぁ〜♪

[2005年8月27日 15:23]
寄居SAです

昼御飯!
先は長いよ〜(;´Д`)

[2005年8月27日 17:33]
雨だぁ(つД`)

塩沢石打SAに一旦避難!
後ろの荷物をビニール袋に入れてみた。
うー、雨の中走りたくないよう(つД`)

[2005年8月27日 21:1]
宿〜

無事新潟市内の宿に到着!
途中雨に当たった後には花火が見れてなごんだり。
とりあえず疲れたぁ(ノД`)

それにしても、一人で寝るには広いベッドだなぁ。
や、全然OKですが(笑)
これからコンビニへ買い出し行ってこよーっと♪

[2005年8月28日 9:16]
フェリー乗り場着いた☆

乗船手続き完了!(・∀・)
のせるときコケないよう気を付けます(笑)

[2005年8月29日 4:11]
小樽上陸!

って言ってもまだフェリーの中なのですが(笑)
バイクは1番最初に積んだので、降りるのは1番最後。
港に着いてから降りるまでまだ時間がかかりそうです(;´Д`)
早朝の小樽、寒いかな〜?

写真は、日本海に沈む夕日です☆

>十王タロウさん
スピード出しすぎには気を付けます!(笑)

[2005年8月29日 6:38]
砂川SA

「コロポックル シャケとガキ大将」だって。
なんだか良くわかりません(笑)
いまのところ順調に走ってますよー☆只今の気温18度!かなり涼しいです。
旭川まであと5〜60kmってところでしょうか。
なんかこの先霧がでているらしい…
もう一枚上着着ようかなあ。 

[2005年8月29日 7:36]
旭川〜

こんな時間じゃ動物園もやってないよ(^_^;
そろそろガソリンいれないと!

[2005年8月29日 11:1]
上川〜

道の駅みたいなところで朝御飯休憩。
きつねそば食べてます。
エネルギー補給したらまた走りま〜す☆


って送ろうとしたら圏外orz
いまは温根湯です。実家まであと60kmくらいかな?
よーわからん(笑)

[2005年8月29日 14:7]
無事帰宅しました!

とうきびうまー☆
さすがにちょいと疲れた(*_*)

[2005年8月30日 23:23]
熊出没注意(本気で)

今日は割と天気が良かったため、午後からぷらっと走ってきました。
美幌峠〜硫黄山〜摩周湖とめぐったんですが、景色最高!バイクで来て良かった〜(*´ω`*)
その後、帰り道の途中にある母方のばーちゃんちへ。お土産渡してまったりしてたら写真のFAXが届きました。
29日に子熊を捕獲したから、付近に親熊がいるかもだって。遭遇したくはないなぁ(・ω・;)

[2005年8月31日 9:29]
今日もいい天気

北海道は食べ物が美味しいし空気も良いし、もうさいこーです☆
間違いなく太って帰ると思います(笑)
写真は屈斜路湖をバックにZZRくんをぱちり。

>tetutetuさん
実は神の子池、今まで知りませんでした(・ω・;)
天気いいので行ってみまーす☆

[2005年8月31日 11:33]
阿寒湖です

今から遊覧船乗ってきます☆

[2005年8月31日 18:38]
神の子池

tetutetuさんに薦められたので行ってきました☆
ホントにすごい透明で綺麗!
行く途中の砂利道がガタガタで泣きそうでしたが(笑)、行った甲斐はありました(*´ω`*)
tetutetuさん、ありがとーでした♪