えてのこの頃2005年8月の日記(feelDiary by usePocket)
夏休み

1

2

3

4

5

6

7

8

9

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

[2005年8月1日 18:16]
はちがつ

今日から8月!
夏休み気分で買い物に行ってきました〜


写真は阪神百貨店でチャリティーオークションに出品されている
タイガースの選手のユニフォーム
全員分あったけど、私の好きな矢野選手のだけ写真撮りました
8階のタイガースショップは大盛況
でも私の欲しかったハンカチ、黄色は置いてあったけどピンクがなかった……(´・ω・`)
またほかのショップで探してみよう〜


[2005年8月2日 11:32]
マンゴーカルピス

おいしいけど、マンゴーじゃなくて桃の味だと思いました(´∇`)
暑いな〜
午後から大学行くのだるくなってきた
気分次第で明日に回そうかな
でももう準備しちゃったし……(´・ω・`)
大学まで時間かかるのが億劫なんだよね
でもまぁこれもあと少しの我慢

行こうかやめよか考え中


[2005年8月2日 17:41]
帰宅途中

バスから降りる人と原付がぶつかるのを見ました
バスを降りたところ(車道の端)に運悪く原付が突っ込んできた感じ

原付のスピードがあまり出てなくて
幸い怪我もなさそうでしたが、原付の人は謝るどころか怒ってた( ̄□ ̄;)
確かにバスも左に寄せるのが十分じゃなかったけど、
人にぶつかったのは事実なんだからそれなりの態度があるでしょ
いい年こいて何逆ギレしてんの
謝ったら負けみたいな雰囲気だった

事故そのものと、こんな常識ない人がいることにびっくりしました

結局大学には行きました
(テストの結果を見るために)
が、まだ1教科だけ発表されてないのでまた行かなくちゃいけない
最近こればっかり(´-`)

前期で留年決定はないとわかり、やったー(*"∀"*)
親には「留年する可能性がないとは言えない」なんて言えなかったから、結果が出るまで本当に家に居づらかった
命がつながってよかった(T_T)

でも今回は採点が甘いのかな?
物化以外全部Aだったけど、いまいち信じられない……
だってぎりぎり60あるかなっていう出来ばかりだったし

実はデータ入力ミスとかで全く別人の成績が私のものとして発表されたのかもしれない( ̄^ ̄)うーん


つぶやき
なんか電車乗るのが嫌になってきた
自分勝手な行動する人ばっかりでいらいらしてくる
そしてなんで自分がこんなにピリピリしているのかがわからない

[2005年8月3日 15:26]
やってもた〜orz



はい、物化落とした(( ^∀^))
そんな予感はしてたけど、実際「D」を見るのはきつかった
追試が来週の月曜にあるんで、それに受かるよう勉強します
追試に受かれば点数に関係なくCがつくのはどこも一緒なんでしょうかね?
いやーしかしつくづく私ってバカだなって実感しました

夏休みなんだけど夏休みじゃない日は続きます


◇Lapithさん◇

いわゆる「車」に乗るときは自覚をもって乗ってほしいものですよね
困ったもんです

私はどっちかというと曲がったことが嫌いなタイプなんですが、
もうちょっと他人に対して寛容になりたいとは思います
そしたらもっと気楽に生きられるのかな〜なんて……



[2005年8月4日 2:21]
続きが読みたいo(><)o

まだ完結してないのか〜、この漫画
「東京エイティーズ」っていうの?
弟(旅行中)の部屋にあった

どういう年代の読者がターゲットか知らないけど、
大学時代の話は胸にジーンとくる
楽しいこととか理不尽なこととかあるけど、一生懸命さが伝わってくるのがいい
あと、出てくる女の子が魅力的(格好は80年代だけど。)
学生が携帯を持ってないっていうのも新鮮だな〜

20年前の大学時代を振り返りつつ、今はサラリーマンとして暮らす主人公の行く先はどうなるのか?
ちぇっ、9巻いいところで終わってるし(;>ω<)
今考えてみれば平凡な主人公がもてすぎてるのが謎だけど、まぁ漫画だしね……


あーそんなことより私はこんな夜中まで何やってるんだか


[2005年8月4日 23:36]
歯が痛い

これは矯正の痛みなのかどうかわからない……
明日歯医者に行ってみよう(T_T)

熱いものを食べたら歯にしみるような感じで、ごはんがおいしく食べられないのがつらいよー
夏バテ気味で食欲が落ちたのも嫌……
これは家にこもってばかりだからかもしれない
シャキッと外出でもして行動的になれば元気になるかも?


今日の電車男もおもしろかった
こういう展開になってほしいと思ってそのとおりになるあたりが見ていて気分良い(´∇`)

[2005年8月5日 15:46]
にわか雨

向こうのほうが見えないぐらい激しい雨が降っています
時折雷も鳴っていますo(><)o
自分は雷平気な方だと思ってたんですが、最近そうでもないことに気付きました……

明日(花火大会)はこんな天気じゃないことを祈ろう

午前中に歯医者に行っておいてよかった
歯が痛い原因は虫歯ではなく矯正によるものとわかり一安心
でも痛みがおさまるのには時間がかかるから、
明日友達との晩ごはんタイムが純粋に楽しめなさそう(´・ω・`)



[2005年8月5日 23:26]
感心

お茶のおまけのリラックマ
写真では分からないけど、持っているペットボトルにちゃんと「むぎ茶」って書いてあります
芸が細かいな〜( ^-^)_且


私のだらだらっぷりは相変わらずで、実は追試の勉強なんてほとんどやってなくて、
明日の花火大会の持ち物や話のネタ、来週田舎に行って何しようかばっかり考えてます

高校の時の友達と会うのは3か月振りになるのかな?
ずいぶんご無沙汰しちゃったもんだ
私は全く変わってないけど、他の人はどうだろ
楽しみのような少しこわいような……
でも全く変わってないっていうのも問題かな〜
だって成長してないってことだし(o*。_。)o

[2005年8月6日 17:0]
花火大会

会場到着(^_^)/
どんどん人がくる






[2005年8月6日 21:58]
感動(・∀・)

かなり近くで見れて花火の迫力にびっくり(T_T)
場所取りも始まる3時間前からがんばった甲斐がありました
こんなに間近で見たのは初めてで、
今まで花火の本当のすごさを知らずに過ごしてきたのはもったいなかったな〜


友達の妹さん(初対面)も来てて、その子は将来は薬剤師になりたいそうでちょっとびっくり
薬学にいく人は真面目な人が多そうっていうイメージをもってるみたいだけど、
チャラ子と真面目っ子の二つに分かれるよって言っちゃった(´Д`)
ある意味本当だけど、私の通ってる大学がそうなだけかもしれない……
まぁ賢い子なので、もっと上のレベルの大学が狙えそうなのでがんばってほしい
若いっていろんな可能性があっていいな(^o^)


[2005年8月6日 22:16]
不思議な気分

暗くて誰もいない夜道を一人で歩いていると
自分がこの世に存在しているのかが曖昧になってくる感じ、ありませんか?
私は今それです


さて、風呂に入ってさっぱりするぞ〜

[2005年8月7日 22:16]
今日は日曜日だったのか

そういえばサザエさんやってたな
曜日の感覚が正常じゃないみたい

昨日友達と会って、自分のだらけ具合を反省したので
今日はかなり努力して頭を勉強モードに切り替えました
あんまりはかどらなかったけど(o*。_。)o

高校野球見たかった〜
今大会も球場に行って生で試合見たいな


写真は関数電卓です
これを忘れたら明日の追試は一問も解けない……
計算問題ばっかりなんです


[2005年8月8日 8:56]
今朝はいい夢みれました

おはようございます(*´ω`)ノ

今日大学に来てる私って
「追試を受けにきました。バカでーす(o^-')b」って言ってるようなもんだと気付きました
うーん、恥ずかしい……

追試の教室に向かう見知らぬ人にも妙な親近感を覚えてしまいました
大学前のバス停には荷物をいっぱい抱えた同じ年頃の人達がいました
これから帰省するんだな〜
行ってらっしゃい


では、今からテスト直前の詰め込み勉強を始めますo(><)o

[2005年8月8日 12:39]
ちょっとしたお知らせ

明日から母の実家に行ってきます
帰ってくるのは今週の金曜か土曜です
別に家で留守番しててもいいんですが、
自然がいっぱいの場所での暮らしも好きなのでついていきます
そこはもちろんウィルコム圏外なのでその間絵日記はお休みします

お知らせ終わり


これから荷造りを始めます
荷物はできるだけコンパクトにまとめたいものです


……追試の出来は勉強したわりに微妙でした


写真は電車の運転席
いろいろ複雑そう

[2005年8月9日 7:45]
出発

朝4時過ぎに出発しました
起きるのがつらかった

高速道路のパーキングのトイレは、
近くにでかい虫がいないか警戒しながら入らなきゃいけないのが心臓に悪い
個室の戸を閉めて、戸の内側に虫がへばりついていないか確かめるときが一番ドキドキします
虫は嫌い

この後9時過ぎの船に乗る予定です
6月の船見学で教えてもらったことを思い出しながら乗ります(^o^)
圏外になるまで、あと一回ぐらいは更新できるかな
こういう「不便さ」もウィルコムならではの楽しみだと思えるようになってきました


◇ばりーぼーるさん◇

追試の出来は時間が経つほど自信がなくなってきました
もう落としたものと考えてます

2回前期で物理化学とはしばらくお別れできそうです
できればもう関わりたくない分野ですがそうもいかないでしょう(+_+)
そうですよね。人生何事も経験ですよね
今回の追試も後々笑い話になればいいんですが……(´Д`)

[2005年8月9日 12:4]
では

土曜日までさようなら
海ででっかいクラゲを見ました


[2005年8月13日 16:51]
ただいま(*´ω`)ノ

アンテナマーク+公衆表示が懐かしい……
楽しい時間ほど早く過ぎるものですね
海水浴に行って少し日焼けしてしまいました
家に着くのは深夜になりそうです


◇tetutetuさん◇

こんにちは。
フェリーの旅はいいですよね
飛行機とは違う「味」があります
私の周りには船旅をしたことがない人が多くて、
この面白さを知らないのはもったいないな〜と思います

あと、日記の紹介文を誉めてくださってありがとうございます
シンプルを目指してみました

[2005年8月14日 22:37]
田舎の生活(と弱音)

あっちは完全な車社会でした
まぁ、バスは一時間に一本あるかないかだししょうがないか〜
道を歩いていても自転車や歩行者とはすれ違わずに
車ばっかりが通るのは驚きを通り越して不気味でした
その車にも本当に人が乗ってるのか疑わしいぐらい人の気配がないのです

曇りの日が続いて星空が見られなかったことが残念
夜は家の明かりも街灯も数が少なくて「闇」っていう表現がぴったり
それが本来あるべき夜の姿なんだろうけど、
私は街灯やマンションの階段の明かりで明るーいこっちの夜の方が落ち着きます
小さい頃からこっちに住んでて慣れてるからかな


とても困ったことに虫にさされた所がひどいことになっています
田舎の虫憎い
赤く腫れて、その後水脹れができる……(´;ω;`)治る気配なし
特に脚がひどすぎ
家族のほかの人はこんなふうにならなくて私だけこんな症状
元々肌が弱いから気を付けてたのにこれだもんな〜
あーしばらく外出したくない
友達と集まる予定の土曜までになんとかなれ
今は病院も盆休みなんだろうな
でも一応行ってみようかな〜

この時期は特に、脚がきれいでミニスカートはいてる女の子を見る度へこむ
なんかもう悩んだりあきらめたりするのに疲れた
時間は解決してくれないし悪化するだけじゃん
私の何がいけないのかな?
悩んでたって治るわけじゃないけど考えられずにいられない
人生の半分ぐらい損してるような気がしてきた
そういえば最近自分のことしか考えてないな〜(-Д-;)余裕なさ過ぎ
とりあえず早く寝た方がいいみたいなのは確実ですね


[2005年8月14日 23:53]
ブヨー( ̄□ ̄;)!!

寝るとか言いつつまだ起きてます(´Д`)


◇カエルのツラさん◇

こんばんは。
ブヨで当りみたいです(^_^;)
教えてもらったページやブヨで検索したページにある症状にほぼあてはまりました(*_*)
こんな虫がいること、さっき初めて知りました
結構被害者はいるそうですね

私は海に行ったときに刺されました。
岩場で貝取り中、チクっと痛みを感じたときには既に遅し……でした

明日病院に行ってきます
どうもお騒がせしました
そしてありがとうございました( ^-^)_且



みなさんも自然がいっぱいの場所に行く際には
ブヨにお気を付けください
夜中に目が覚めるぐらい痛くてかゆくなりますから……o(><)o


写真はエチゼンクラゲです
でかくてキモかった
なんだかやわらかいイメージをもってたんですが、棒でつついてみると硬いんです
空気のちゃんと入ったタイヤみたいな感じでしたよ


[2005年8月15日 13:44]
曇り空

今日はやっぱり病院は休みでした……

写真は帰りに寄ったドラッグストアで見つけたリップグロス
容器の持ち手のところにピンクの花がプリントされてお洒落です
左上の白い部分のことなんですがわかるでしょうか?
こういうちょっとしたこだわりの見える商品は好きです(^_^)

日焼け止めや化粧水、眉マスカラや化粧落としなどこの頃一気になくなって
買ってきたから出費が痛い……


テレビで見てるけど甲子園人多いな〜
そんな注目の試合あったっけ?


[2005年8月16日 14:12]
球場満員

甲子園に大阪の試合見にきたけど、人多過ぎで断念(T_T)
入場券は売り切れ、チケットのいらない外野は長蛇の列……
並んで入れるかわからないし、そんな並ぶ体力ないし野球観戦は諦めよう

買物に予定変更!


[2005年8月17日 13:23]
部屋の掃除

まず、物置の要らないものを捨てて
それから部屋の要らないものを物置に移動させる方法にします

物置にある主な物は漫画や雑誌、高校時代の教科書
中学・高校時代の家庭科や技術、美術の作品など……
自作の漫画が出てきたときには恥ずかしさと同時に
そんな時代があったのをすっかり忘れていたことに驚きました
中2ぐらいのことかな?
なーんか捨てられなくて置いてるものばっかり
普段は存在さえ思い出さないのにな


写真は中学の卒業記念に皿に彫った絵
「ムツゴロウを抱えた男の子」っぽいです


[2005年8月17日 15:53]
現金発見!

古い財布に入れっぱなしだった2000円(´∇`)
あっつい所にこもって作業してる私へのご褒美だ


[2005年8月18日 16:32]
今更豆乳



[2005年8月19日 16:47]
大阪敗退(´;ω;`)

高校野球のはなし
興奮と感動をありがとう
よくがんばったよ(o^-')b

[2005年8月19日 17:14]
大阪敗退

高校野球のはなし
感動と興奮をありがとう
よくがんばったよ(o^-')b

[2005年8月19日 17:31]
つけたし

昨日の日記、本文がないですね(^_^;)
さっきパソコンから見て気付きました
メール作成途中で保存していたものを完成品と間違えて送ってしまったようです


確か内容は
〇豆乳はカフェオレ風にすると飲みやすい
健康のために続けてみようかな〜
〇部屋の掃除は継続中
読み返すことをしてない漫画や小説は本棚から物置へ移動
テレビ+テレビ台も同じく物置へさようなら

みたいなことを書いた気がします

今日は窓をきれいにしました
気長に片付けていきます
そろそろ最大の難関「服の整理」にとりかかろうかな




[2005年8月20日 21:26]
楽しかった

今から家に帰ります
なんばウォーク、閉まってる店多いよ〜


[2005年8月20日 23:20]
お店の感想

今日は「アラビアンロック」というお店に行ってきました

なーんか不思議なお店( ̄□ ̄;)!!入る前から別世界
まず、店に入るためには「ある言葉」を言わなければいけないんです
恥ずかしいなぁもうと思いつつ、私が大声で言いました(o_ _)o
別に変なことじゃないけど、普段は口にしない言葉なので何だか恥ずかしかったんです

店の内装や店員さんの衣装がアラビアンな感じ←衣装はすごくかわいい
突然(?)のお楽しみイベントもあり楽しめました
料理はおいしいしまた行きたいな〜
お値段は張るけど(^_^;)

明日が誕生日なのでジーニー(?ランプの精っぽい)と記念写真を撮ることができました
やったーd(´∀`o)(o´∀`)b

[2005年8月21日 22:51]
どこへ行ったの

私の決意メール
たぶんちゃんと絵日記宛に送信したと思うんだけどなぁ(21時頃)
もし知人宛に送信してたら……(*TДT)

それなら迷子になってくれてた方がましだ
内容が二十歳になった心境をつらつら綴ったものだったので恥ずかしい(・ω・`)Ξ(´・ω・)


早く美容院にいこう
行かなきゃと思いつつ、パーマをあてるか否かを考えてたら半月以上経ってしまった
今はあてたい方に気持ちが傾いてます
来週中には行く……



[2005年8月22日 0:48]
夜更かし中

ぺらぺらと雑誌(mina)をめくりつつ、それに飽きたら眠りにつく気ままな生活
ささやかな幸せ

明日は早起き(と言っても8時ぐらい……)するつもりなんだけどな〜


[2005年8月22日 12:2]
区役所へ

国民年金の「学生納付特例制度」の適用申請をしてきました

役所なんて滅多に行かないから緊張してたんですが
やりとりはあっさり終わりました
月額13000円ちょっとは今は払えないよな〜('〜`)


たった今電車の中に忘れ物発見
忘れていったのは小さい子供だと思う
だって物が「ポケモン」のゲームソフト……
私の下りる駅の駅長室に届けたけど受け取りにくるかな?
2こ手前の駅でお母さんに連れられて下りていった男の子、ソフトなくしたことに気付いたら悲しむだろうな(´・ω・`)
もっと早くに忘れ物に気付いて、直接その子に渡してあげられたらよかったんだけどな

無事持ち主の手元に戻りますように

駅長室って意外と広くて驚きました
交番ぐらいの広さだと思ってたから……(^_^;)
事務所みたいに数人が仕事してました

[2005年8月22日 13:28]
死神の精度

伊坂幸太郎(著)文藝春秋

久しぶりに漫画、雑誌以外の本を買いました
題名にインパクトがあるので
この本の存在を夜寝る前に思い出しては気になってたんです
どんな話なんだろうって……

で、気になってしょうがないので買ってきました
アマゾンでの評価も良かったので楽しみだ(^o^)

[2005年8月22日 21:28]
頭の中を整理したいので

本当に個人的なまとめ
忘れないようにメモφ(..)


〇自分と5年ほどの付き合いの友人が結婚相手と家を建てる(スゴー(゜Д゜ ))
彼女達へ贈る「新築祝い」について……

友人数人で一緒に贈る予定だったが、
贈るモノについて意見が分かれる
(……まぁ有り得るよね)


商品券派と形に残るモノ派

商品券派
・好みじゃないものを贈ってしまう可能性を避けられる

形に残るモノ派
・一生使ってもらえて、
自分たちからのお祝いの気持ちをこめたモノを贈りたい


私はモノ派かな〜
やっぱり商品券は味気ないよ
商品券はあんまり親しくない人へ贈るにはまぁいいかもしれないけど、
彼女とは付き合い深いんだから新しく生活し始める二人を応援する意味でも
形に残るモノを贈りたいんだよね


っていうか、意見の対立が起こった以上
どっちかが妥協するしかないような……
どっちもそれなりに考えて出した意見なんだし、
説得されて渋々やめるっていうのもなんだかなぁ
みんなで会って相談しようって言っても
一人は「今は感情的になってるから〇〇に会いたくない」っぽいことを言うのです
もう個人単位で贈ったほうがいいのかな〜
とりあえず私は今、まだ直接意見を聞いてない一人からの連絡待ち

2日前はあんなに楽しく騒いでたのに
なんでこんな険悪なムードに(´・ω・`)はぁ
二人をお祝いしたいって気持ちは同じなのにね〜

[2005年8月23日 14:34]
気分転換に

雨が降り出しそうな天気の中、美容院に行ってきます

[2005年8月23日 23:26]
ゆるゆるパーマ

あてました(^_^)
今はいい感じだけど、
一週間後には中途半端なくせ毛状態になってそうです……


写真は地域(東北)限定チューハイです
近所のスーパーで売ってて、他の地域のもあったけど
一番飲みやすそうな東北バージョンを選んでみました
「きぶどう&りんご」

こういうすっきり味も好きです
“限定物”と聞いたらつい試したくなりますよね
しかし地元の関西バージョンは見つけられませんでした……

昨日長文になってしまった個人的問題は少し前進しそうφ(..)
ちょっと気が楽になったかな


◇二十歳さん◇

はい、投票は自分でしっかり考えて
その結果として清き一票を投じたいと思います
考えることって大事ですよね


◇ばりーぼーるさん◇

ありがとうございます
いまだに絵日記を始めたときと大差ない内容ですが(^_^;)
読んでくれる人がいることが嬉しくて、
ここまで続けられたんだと思います



唐突ですが私の日記を読んでくれてる方、
管理人さん、いつもありがとうございます


[2005年8月24日 22:47]
おやすみなさい

まだ夏休みは1ケ月ほど残っています
そろそろ大学始まってもいいんだけどな〜('Q`)


[2005年8月25日 3:12]
台風の影響で強風

風が強くなり門扉がかたかたと音を立てる
その音で目覚めてしまい、再び眠りにつこうとするが
気になって眠れないので対策に……
といってもタオルで扉のつけねを固定しただけ

台風の威力を侮ってました
上陸の可能性のある地域にお住いの方はくれぐれもお気をつけて

[2005年8月25日 21:31]
ちょっと問題

この写真でドアの取っ手にかけてある
白い物は何だと思いますか?
(写真中央に写っている物のことです)
ちなみに服の整理をしていて見つけました


今日はドラマ「電車男」の日
毎回エルメスの服が気になります(p^-^)p

[2005年8月26日 22:40]
ハブアブレイク

キットカット ヨーグルト仕立て
豆乳コーヒー

(豆乳コーヒーは豆乳と牛乳の割合を2:1にすると
豆乳のクセがなくなり、しかも味がまろやかになります)

最近、寝る前に何か口にすることが多いような……
やせないわけだ(´Д`)


[2005年8月27日 21:47]
こんな柄の

ポーチゲット
ハリネズミ柄
一目惚れ買いが多いこの頃
でも大事に使うからね〜(^3^)
秋服もかわいいの見つけられて嬉しい


この前の「ちょっと問題」の答えは、
今は見かけなくなったルーズソックスでした
長さは120センチあります
今考えると長すぎ(^_^;)

[2005年8月28日 3:41]
ひまー(いつもに増して独り言、長文)

うーん、なかなか眠れない
不安行事を控えているわけでもないのに、
なぜかすんなりと眠りにつけない
(今週は寝つけない日が多かったな)

いつもなら「別に昼まで寝ればいいや」となるのですが
明日は朝から予定があって初めての場所へ行かなくてはいけません
(車では行ったことあるけど、電車では初めて)
電車の乗り換えさえ間違えなきゃ大丈夫
ちゃんと路線検索で調べたし、時間に余裕もたせまくりで行くし

でも、こんな寝不足状態でたどり着けるのか?
着いたとしてもまともに反応を返せるのか?
あ、もしかしてこれ(ちゃんと目的地まで行けるのか)が今の不安要素?
そうなのかもしれない


こういう、一人で悶悶と考えこんでしまうときに
ラジオの存在はありがたいです
聴いたことのない洋楽をじゃんじゃん流してくれてたら
退屈でそのうち眠くなるしね

ラジオで思い出しましたが、(多分平日の)夜12時から放送されてる
「ジェットストリーム」という番組をご存じですか?
私はその番組でパーソナリティーをされてる男性の声が好きなんです
(渋くて聞いてると落ち着ける声)
が、友達にそれを言うと微妙な反応が返ってきたんですよね
「えー……そうなん?(-_-)」こんな反応
あの時は寂しかった……
でもきっと、「あの声は聞いてると安らげる」と思ってる同士がいるはず!

実は声が好きと言いながら、その方の名前も顔も知らないんですけどね
(名前はともかく顔は知らないほうがいいです
失礼ながら、テレビの野球中継のアナウンサーで声と顔のギャップに驚くことが多かったからです
でも、アナウンサーやパーソナリティーは喋るのが本分ですから
そこを一番磨いてほしいですね
顔は二の次、三の次です)


そろそろ眠れそうな雰囲気になってきました
この日記を作成し始めて30分ぐらい経過したかな?
おやすみなさい

[2005年8月28日 8:9]
案の定というか

寝坊しました
朝ごはんを食べる時間がありませんでした
待ち合わせの時間には間に合いそうです

なんだか今日は気温が上がりそうな予感(*_*)


[2005年8月28日 10:37]
おしゃれマクド

やっと朝ごはんにありつけた(´Д`)

[2005年8月29日 22:25]
サプリメント

何となく飲んでます
前は「サプリ?普通に食事してればそんなの必要ないよ('Q`)」って思ってたのに
この変わりようは何なんでしょう

[2005年8月30日 12:36]
歯医者

行ってきました
そういえば矯正を決意して歯医者に通い始めてから
3つ歳をとったんだよなぁ……
時間の流れは早いな〜としみじみ感じます


[2005年8月30日 21:21]
ゲーセン

100円でコイン15枚と交換
そのコインを使って色々ゲームができるコーナーがあるんですが、それにはまりそうです
ゲームを通してどんどんコインを増やしていくのが楽しいんですよね〜

私はギャンブルにのめりこみやすいタイプかもしれない
気を付けます……



ドラマ「海猿」が鬱な展開続きで見てられない(T_T)

[2005年8月31日 22:58]
漫画喫茶

数年ぶりに漫画喫茶に行ってきました
最近は漫画喫茶兼ネットカフェのところが多いんですね

私が行ったのは昼間で、お客さんは同年代の男女がポツポツといるぐらい
殺伐とした雰囲気でしたが漫画を読むのには集中できました

少年漫画を読むつもりで行ったのに、
気が付けば少女漫画を読みあさっていたのはなぜ?
次こそは……


写真は愛用中の目薬です
うーん、小腹がすいてきたな〜( ̄^ ̄)どうしよう
明日から新学期が始まる弟たちには悪いが
私は夏休み前半戦が終わった程度
まだまだ遊びにいけるもんね〜