@十王タロウ絵日記2005年8月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

2

3

4

5

6

7

8

9

11

12

13

14

16

19

20

21

22

23

24

26

27

28

29

30

31

[2005年8月2日 10:9]
京ポン壊れた

京ポンが自分の手元にきて調度1年と1週間。突然前触れも無くそれはやってきた。ど
のキーを押しても動かないのである。いわゆるフリーズ。バッテリーを外して強制リ
セットをしても5回に1回しか起動せず。日付を設定するとそのままフリーズ。ハァ高
性能だけに逝ってしまうのも早いのだろうか?

今までのH”の中で一番長く使っているからそろそろ限界?


そういやここんとこ、システム設定画面がやたら出ていたんで気にはなっていたけど
・・・・・。この絵日記を最後にしばらく修理に出てきます。

もしかしたら、また京ポンに機種変更するかも・・・。でもそうなるとまた10ヶ月
は使わなきゃだし・・・・。


自分の体調以上に悩む 京ポンの具合


[2005年8月2日 19:36]
代換京ポン

自分の京ポンをウィルコム日立のサービスカウンターに預けてきた

そして代換シルバー京ポンを借りた

いやー新しい機体はとっても使いやすく感激である

ここで機種変換してたら次の新型のタイミングを逃す所でした

[2005年8月2日 23:47]
使いやすく

ないなー 形は同じでもブックマークなくなったから パソコンに繋ぐまでは 使いづらいままだー

[2005年8月3日 16:7]
ハローワーク

講習に出ている相方のためにハローワークに来た

いくら休職中の私でも中に入って見る勇気はない

でもこんな機会じゃあないとみられないんだけどね

[2005年8月4日 13:50]
暑い一日

毎日暑い日が続きますね 私は相変わらず療養の日々を送っています 治る事を信じて

休み前には こんなことしたいあんなことしたいというのがあったけど 実際は何もできないのが現状です

治療に専念しろという事なのかもしれません

[2005年8月4日 14:50]
準備は怠らず

父親の家に来たら 扇風機の準備がしてあった

茨城は涼しいので今準備で間に合うのです

風が海の上を越えて来るので冷やされるのです

ひんやりです

[2005年8月4日 23:24]
毛染め

白髪が多くなってきたので 毛染め中

髪を切らないのでイメージチェンジになるかな?

営業時代は真っ黒だったから

[2005年8月5日 22:11]
この歌

猟気的な彼女の主題歌歌っていた人 この人だったんだ シン スンフン

[2005年8月6日 16:27]
海に来た

相方の友達カップルが東京から遊びにきたので 海水浴に来た

海水浴とはいってもおいらは水着にもならず 砂遊び

[2005年8月6日 21:15]
疲れた

かなり日焼けをして 疲れた 疲れた

今日 ウィルコムカウンターからおいらの京ポンの修理完了したとの連絡あり メーカーでも不具合が表れなかったとの事で 点検して戻ってくる様だ 不思議だ 何度もおかしい症状が自分の時は出たというのに


戻ってきても不具合が出なきゃいいけど

[2005年8月7日 21:27]
昼は

めんくい亭のたん麺を食べました なかなかボリュウムがありました 夜はお魚センターの回転寿司で新鮮な寿司を食べました うまかったです

[2005年8月8日 15:0]


午前は暑くて晴れていたのに 雨が降り出しました

今から 修理終わった京ポン取りに行きます

[2005年8月8日 21:45]
復活

京ポン復活してきました
嬉しいー

[2005年8月9日 16:52]
秋の気配?

何故か 気持ち風が涼しくなったようなきがする

秋の気配がすぐそこまで来ていますね

[2005年8月9日 21:56]
香取

蚊取りといえばやはり 蚊取り線香でしょう?


この香りをかぐと夏休みを思い出します

[2005年8月11日 0:17]
あなたに伝えたいことがある。

昨夜、元彼女の声が留守番電話に入っていた。
「落ちているよ」っていう元気の無い声。

君とは辛い時も一緒だったから今どうして欲しいのかすぐにわかった。

でもね、今君を一番に思っているのは遠く離れたところにいる彼氏君なんだよ。彼の
前で本来の自分を出してごらん。きっと優しく受け止めてくれるはずだよ。

僕がそうであった以上に 彼が助けてくれる。だから何もあせることはないよ。そし
てこうして知り合ったみんなが君の事を助けてくれるんだ。

あせらず、治して行こう。君も 僕も


[2005年8月11日 10:53]
最近

起きるの大体お昼位だなぁ 薬が強いのかもしれません 眠気が取れないから

[2005年8月11日 19:2]
端子蓋

京ポンを修理に出す際によれよれになったUSBの蓋を外して出したら新しい物が付
いて来ました

これはウィルコムカウンターのお兄さんのアドバイスでしたが とてもラッキーでし


彼によると バッテリーも京セラから直接買うと2000円台で買えるとのこと 代
理店を通すと色々手数料がかかるんだそうです

商売抜きで笑いながら教えてくれました いい人です



[2005年8月11日 23:29]
明日

当たるといいな 宝くじ
キター!ーー(゜∀゜)ーーキター!って叫びたいよ

[2005年8月12日 19:42]
図書館

図書館に行って来ました
今回借りたのは3冊 そのひとつがこの本 別に軍艦好きじゃあないんだけど 夢で
この本借りた事になっていたから 気持ち悪くて借りた(笑)


朝から 正確には 昼から出掛けた(笑)

嫁さんが モスバーガー食べたいちゅーんで GPS MANで検索しようと思った
ら 充電器の上に忘れて来たのに気が付いたのです ガ─(゜Д゜V)─ン

まあ 無くても支障はなかったですが(∩_∩)

[2005年8月12日 22:25]
二冊目

潜水艦は読んでしまったので 今度はアポロを読んでみます

[2005年8月13日 21:21]
お盆は

馬に乗ってご先祖様は来てくれるのでしょうか?

夏野菜が足らず 一頭不足していますが(笑)

[2005年8月14日 1:5]
あれれ

目玉焼きに最近双子ちゃんが多い!

何故か 得した気分になるのは わたしだけ?

[2005年8月14日 13:8]
いま

いま 読んでる本です 絵が嫌いだから最初読まなかったけど はまってきた 内容
に(笑)

[2005年8月16日 0:54]
一日かかって

小説を読んでいました

面白いとです(笑)

[2005年8月16日 17:31]
アンテナ

家の近所に携帯アンテナがあるのがわかって 見に行ってみたら ボーダフォンでし


ウィルコムにもこのくらいのアンテナあればいいのに

あ そしたらPHSじゃあないか(笑)

[2005年8月16日 18:34]
怪しい曇

今日の地震の影響か 空一面には怪しい曇が

でもあんまりきれいなので見取れてしまいました

〜〜〜〜〜〜
『カナ』さん元気そうで良かったっす

おいらも頑張ります



[2005年8月19日 16:49]
いまいち

ここ二日は体調があまりにもよくなく 死んだように寝ていました

全体感としてはよくなってきているけど
職場復帰への不安からおかしくなっているのだとおもう

「花さん」はあとふた月休職とか

お互いあせらず行きましょうね

[2005年8月20日 16:16]
安い?

ガソリン リッター116円は 安いですか?

千葉から来た友達に安いと言われましたけど
∩(´∀`∩)

[2005年8月20日 20:57]
そうめん

まるでそうめんのようですが 袋田の滝を見て来ました

滝からたくさんのマイナスイオンが出ていました


[2005年8月21日 10:7]
長い

袋田の滝の後 竜神吊橋に行って来ました ここは日本一長い吊橋なのですが 残念
なことにそれしかありません(笑)


紅葉の季節は最高です

吊橋 滝とも圏外でした(笑) やはり山の中はダメですね( ̄Д ̄;)

[2005年8月21日 19:23]
価格

リッター116

[2005年8月22日 23:59]
特に書く事なし

今日は話題がない 残念 頭の整理がついたら何か書こう



[2005年8月23日 13:21]
また調子が悪い

また調子が悪いのである
これは病気の事ではなく 京ポンが である 

以前 修理を依頼し 異常無しで戻ってきたがまたしてもフリーズしまくりなのであ
る・゜・(ノД`)・゜・

一年以上使っているからバッテリーの消耗によるものなのか??

皆さんはどうですか?

[2005年8月24日 0:58]
お昼は(∩o∩)

今日のお昼はマックにてチーズバーガーを食べた 100円也。

今はこの価格が当たり前になったけど、当初は220円位したんだよなぁって思った
。味は昔と変わらないけど。。

バンズがまずいんだよねマックは(-_-;)
仕方ないか。

最近、また眠れなくなってきてしまった。昼間寝ているせいでしょ?なんていわれて
いるけど、そうじゃなく、色々なことを考えすぎて、眠れない。。

大変な状況にまた陥ってしまっています。やばい


[2005年8月24日 21:5]
ダーツの旅

所さんのダーツの旅で 北上市をやっていました 前に住んでいたので懐かしいと思
ってみていました

ミス北上が 昼間工場でコンデンサー作ってるって うちの会社じゃん(笑)

[2005年8月26日 13:34]
出没

八重州の多謝でランチでつ

京ポン相変わらず 調子悪いでつ

[2005年8月26日 15:14]


新宿はウィルコムプラザにいます 機種変更します

[2005年8月26日 19:25]
旧京ぽん

めんどくさいので機種変更しました

今度はシルバー 動きが軽快ですねん

[2005年8月26日 19:25]
銀行

新宿で82銀行発見なり
良く見るといろいろあるのね(笑)

[2005年8月27日 12:7]
もらった

機種変更したらもらった
ついでに携帯マスター15も(笑)

けどケーブルは別売りなんです 1500円なり

[2005年8月27日 20:35]
ラーメン

荻窪の野方ホープにきました

ラーメンといえばこれ!

歩き過ぎて腰が痛いです

[2005年8月28日 10:58]
都会やのう

いつも家から見る風景はタンボばかりだけど ここからみる景色は落ち着く


なんでだろう

不思議です

[2005年8月28日 21:16]
知らなかった

中野ブロードウェイのサンプラザ側から見た入口って こうゆうふうになっているん
だね

楽しかった二泊三日の里帰も終了し 今茨城に帰るバスの中です

3時間で帰れるから遠い別けでもないしね


また来月きますわ

○×□※゜
「まりこ」さん 体調はどうかな?お大事に。
無理をしないでね 自分自身のために

[2005年8月29日 16:42]
ポケット

ポケットティッシュたくさんもらったので活用することにしました

紙質は悪いけど 節約にはなるもんね(笑)

[2005年8月29日 22:38]
にゃはは

最近の100円ショップは面白い人形もあるんだね(笑)


たぬき顔の招き猫 おいらに似ている気がします

[2005年8月30日 17:24]
昨日の

昨日夕飯を食べたと思ったら もう今日もこんな時間 早いです

[2005年8月31日 16:6]
一体どっち

スーパーに来ました しかし このトウモロコシの産地は一体どっちなの??


こういうプライス表たまにみるけど