y-toshiスタイル2005年8月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!

1

2

3

4

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

[2005年8月1日 14:51]
ヤクルト

ひさしぶりにヤクルトを飲んだ。うまかった。

昔、よく飲んだなぁ〜。( ¨)


更新日時
2005.8.1(月)12:51



[2005年8月2日 0:20]
風呂上がり

暑い…暑いッス〜!
涼しい風が吹いてこないかなぁ。

そろそろバイトも大詰めか…。
来年まで会社自体に、ほとんど仕事が無いらしい。ほとんど『0』ってコトか…。

別の仕事を探さなければ…。


更新日時
2005.8.2(火)0:26



[2005年8月2日 12:33]
ふぁぁぁ…('Q`)

あくびがとまらん…。
寝ボケとるのだろうか…?

そういえば、先週から笑っていいとも!の生放送がアルタに戻ったらしい。
知らなかったぞ。


更新日時
2005.8.2(火)12:39



[2005年8月2日 23:32]
ビクッ!!( ̄Д ̄;)

外の呑み屋で乱闘してるー!( ̄□ ̄;)!!
怒鳴ってる声が聞こえるー!( ̄〇 ̄;)
硝子が砕ける音がーーーー!( ̄Д ̄;)

時間を考えて下さいよ…。
それに、喧嘩をするなら呑まないでくださいよ…。楽しい酒を呑んで下さいよ…。

警察沙汰になる勢いでふ…。


更新日時
2005.8.2(火)23:38


[2005年8月3日 12:51]
夕べの…

乱闘騒動。。。結局、警察沙汰になったみたいだ…。
救急車も来たみたいだった。

暑苦しい夜で寝れないのに、さらに乱闘騒動で余計寝れない。
やつれますよ…ホントに。


更新日時
2005.8.3(水)12:57



[2005年8月3日 22:58]
暑苦しいときは

とりあえずアイスを…。
溶ける前に早く食べようと頑張るが、口に詰め込むと歯にしみる…(T_T)
あまり頑張らない様にしよう…。

明日から用事があって日光に行きます。旅行ではありません。
もしかしたら、しばらく圏外になる可能性があります。電波はゼロではないはずだけど…。
また絵日記をお休みするかもしれません。ゴメンナサイ…。


更新日時
2005.8.3(水)23:04



[2005年8月4日 12:35]
東武浅草

これから日光に行ってきます。

東武浅草発特急から更新。

更新日時
2005.8.4(木)12:40


[2005年8月6日 15:43]
龍頭の瀧

ひさしぶりに気晴らし!

[2005年8月7日 12:51]
これから

東武日光を出発します〜。雨降ってます〜(T_T)
ずっと電波が届かなくて悲しかった…(T_T)

今日から、絵日記の更新を復活します!


更新日時
2005.8.7(日)12:57



[2005年8月7日 23:23]
眠い〜

もう眠いッス。というより寝ます。
小田急に乗ったら、地元に帰って来たんだなぁ…と、しみじみ感じてしまった(^^ゞ

では、これから爆睡するので…おやすみなさい(_ _)Zzz


更新日時
2005.8.7(日)23:30



[2005年8月8日 12:19]
うぉ…!?

いきなり雨と雷が…。雨足が強い!
さっきまで出掛けていたから、急な雨におどろいた。

30分前から降り出した雨…今は土砂降り。参ったなこりゃ。


更新日時
2005.8.8(月)12:25


[2005年8月9日 0:42]
普段の生活に…

戻ったら、なんだかダラダラ過ごしてしまうなぁ…。
日光にいるときは、起床・就寝時間や食事・入浴時間が決まっていたから、規則正しく過ごせていたが…。

私生活は自分次第だからな〜。


画像は、日光から帰ってくる途中の小田急列車内で購入したパスネット。
『喜多見検車区出発式 2005.3.19』
車掌区オリジナル

限定10,000枚だそうだ。


更新日時
2005.8.9(火)0:48


[2005年8月9日 12:56]
あ…あづ〜

暑いよ〜暑すぎるよ〜!日光は涼しかったよ〜!
気温差についていけないよ〜。。。

アイス…アイス…アイス……。


更新日時
2005.8.9(火)12:59


[2005年8月10日 0:21]
お盆は…

どうするんだか…。

Y家(父方)のお墓参りは行くんだろうけど、栃木のO家(母方)のお墓参りはどうするんだか…。
遠いから、簡単に行けないのだ…(/o\)

更新日時
2005.8.10(水)0:28



[2005年8月10日 12:59]
かすかべ

クレヨンしんちゃん。かすかべ防衛隊。

画像は、春日部駅。
画像の中央にWillcomの通話定額のポスターが貼ってある。


更新日時
2005.8.10(水)13:04


[2005年8月11日 0:39]
『ぷ。』

トリビア…。
『ぷ。』のネタに変な笑いと溜め息が出てしまった…。

あは、あは、あは…、ふぅ…。


更新日時
2005.8.11(木)0:45



[2005年8月11日 12:46]
おでかけ

ちょいとそこまでお出掛け(笑)
浅草まで…ちょいとどころじゃないって??(笑)

ふぅ…暑い(/o\)


更新日時
2005.8.11(木)12:52


[2005年8月12日 0:4]
つ…つべだい(T_T)

おかんに、『風呂先に入るなら先に入れ!』
と言われて先に入ろうと思ったら………

湯が沸いてるどころか、水がないじゃないか( ̄□ ̄;)!!
風呂釜の底にちょいと水があるだけ…。

仕方ないから、水を浴びながら身体を洗いましたよ!
風邪引いたらどう責任をとってくれるんだか…。

話は変わり、まだ通話料金を納めていない。
ヤバイ…。金無い…。どうする…?
絞り出して払うしかないだろ( ̄□ ̄;)!!
現在、手持ち全財産の5,000円…。あぁ…サヨナラ〜(T_T)

仕方ないから貯金おろすか…。


更新日時
2005.8.12(金)0:09



[2005年8月12日 13:24]


寝てました。眠くて眠くて…。

今日の食事まだだ…。
ふぅ…。


更新日時
2005.8.12(金)13:30




[2005年8月13日 0:15]
次の仕事…

今、自分の籍がある会社は……会社自体に仕事がない。
扱いは長期休暇というコトになっているが…。

仕事がない=収入がない。
やっぱり次の仕事を探さねば。


更新日時
2005.8.13(土)0:21



[2005年8月13日 8:39]
バグっすか?

オラの絵日記帳…更新したハズなのに更新されてない。
絵日記リストでは上に上がってるのに(笑)

バグり方がまるで、オラみたいだ…笑笑笑


更新日時
2005.8.13(土)8:45



[2005年8月14日 1:32]
ヴギャアァァ( ̄□ ̄;)!!

さっき、蛾に襲われた…。服に張りつきながら羽ばたいてた…( ̄Д ̄;)
蛾に好かれたみたいだ…。

更に、風呂から上がると布団の上をはいずり回っとる( ̄□ ̄;)!!
マ、マジかよ…。
その行為に…『異議あり!!』

仕方なく、蛾を相手に格闘して外に捨てますた…。

更新日時
2005.8.14(日)1:37



[2005年8月14日 12:30]
ミスタードリラードリルスピリッツ

昨日、兄貴が買ったゲーム。
ドリルで掘り進んでゴールを目指すというゲームらしい。

本厚木のゲームセンターでやってからハマったらしい。
少しやってみたが、まあ面白いかな〜って感じだった。

更新日時
2005.8.14(日)12:36



[2005年8月14日 23:47]
あずきバー

ひさしぶりのあずきバー。何年ぶりだろう?
このアイスは硬いんだよなぁ…。最初のひとくちは歯が折れるかと思ったぜ…( ̄− ̄)

でも、美味かったぜ( ̄−+ ̄)


更新日時
2005.8.14(日)23:54



[2005年8月15日 12:29]
あふふふ(あつつつ)!!

今日の昼食は、カップラーメンどす!汗かきかき食しました。
汗が止まらん(; ̄^ ̄;)

暑いときにこそ、暑いモノを!

更新日時
2005.8.15(月)12:35



[2005年8月15日 23:46]
毛モクジャラ

画像:毛が伸びます、ゴムなので。
ヨーヨーの代用もできますよ〜!

更新日時
2005.8.15(月)23:52




[2005年8月16日 13:0]
地震

地震があったらしい。小田急に乗っていて知らなかった。
宮城県南部で震度6とか。

東京メトロのダイヤが乱れてる…らしい。
東京にも影響あり??
千代田線表参道で銀座線に乗り換えます〜!

更新日時
2005.8.16(火)13:06


[2005年8月16日 23:57]
寝なければ

明日は早朝から出掛けなければ!
だから、もう寝ます。

おやすみなさい(_ _)Zzz


更新日時
2005.8.16(火)23:59



[2005年8月17日 12:21]
夜明け画像

今朝、自宅から撮影した夜明け画像。
頑張って起きて出掛けるときになんとなく撮った一枚。

今は超眠ぃぃぃ〜!

更新日時
2005.8.17(水)12:27



[2005年8月18日 0:22]
日付が変わってもうた…

日付が変わらないうちに絵日記を更新しようと思ったのに…
風呂から出たら日付が変わってた(T_T)

ま、いいけど。

またまたパスネットを買いました(画像)。
秦野たばこ祭のパスネット。駅の改札・券売機では売ってません。

今年は、たばこ祭に行けるのだろうか…?
ここ数年、行ってないなぁ(T_T)

更新日時
2005.8.18(木)0:28


[2005年8月18日 12:57]
いただきもの

近所の人が福島に行ってきたそうで、おみやげを頂いた。

果肉入りのゼリー!冷やして食べたら美味いはず!
しかし残念ながら、冷やすことなく食してしまった…。

冷やして食べればよかった〜(T_T)


更新日時
2005.8.18(木)12:51


[2005年8月18日 23:19]
腹減った…(T_T)

あぁ、こんなんなら食事してくるんだった…。
後悔先に立たず。

更新日時
2005.8.18(木)23:25



[2005年8月19日 12:48]
夜中に…

鋼の錬金術師やってた。
たしか前は、土曜日の夕方にやってたと思ったが。

最近、あまりアニメを見なくなったなぁ…。
その分、バラエティー番組を見るようになったが。

更新日時
2005.8.19(金)12:54



[2005年8月20日 0:58]
すいか食ったど〜!

昼間にすいかを食べますた。
冷たくて甘くて美味かったど〜!

もしかしたら、今夏二度目かもしれない。何処で食べたんだっけなぁ〜?

更新日時
2005.8.20(土)0:59


[2005年8月20日 12:18]
またまた

お出掛けッス。駅までチャリンコはきつい…。
電車に乗ったら汗ダラダラでしんどいッス…。

画像は、駅前のケンタッキーで撮影。24時間テレビのTシャツ着せられてた。

更新日時
2005.8.20(土)12:23


[2005年8月20日 23:43]
また購入!

車内限定販売のパスネット。今月に入って何枚目だ…?

パスネットの絵柄も種類があると飽きないな!(^o^)

更新日時
2005.8.20(土)23:49



[2005年8月21日 13:56]
づがれだあああ

今日も暑い!疲れがピークじゃ。
現在、新宿にて発車待ち。

更新日時
2005.8.21(日)14:02



[2005年8月22日 0:36]
眠い

眠くて睡魔には勝てません…。おやすみなさい(_ _)Zzz


更新日時
2005.8.22(月)0:43



[2005年8月22日 12:37]
月曜日か

今日は月曜日か〜と思いながら起きた。
月曜日だからなんだ!って感じだけど、土日のあとは何故か身体がだるい(T_T)

なんか、混乱してる…(+.+)


更新日時
2005.8.22(月)12:44


[2005年8月23日 0:49]


さっきまで、雷がゴロゴロと。
たしか、一週間くらい前も雷がゴロゴロ言っていた様な記憶が…。

最近、多いと思うのは自分だけ?


画像は、ゴマ擦りの最中。健康に良いと某番組でやっていたらしい。


更新日時
2005.8.23(火)0:55



[2005年8月23日 12:57]
あちいなぁ…

なんでこんなにあちいんだよ!
雨降ったら涼しくなるだろ〜普通!

スポーツドリンク飲んで水分補給しながら絵日記の更新。


更新日時
2005.8.23(火)12:59



[2005年8月23日 23:22]
通話無料

彼氏と彼女が話し放題。
両親と子供が話し放題。
部長と部下が話し放題。
先生と生徒が話し放題。
出先と会社が話し放題。
兄弟と姉妹が話し放題。
親戚と家族が話し放題。
O型とB型が話し放題。
東京と大阪が話し放題。

しかし…、周りは携帯持ちばかりで通話無料にならないのが痛い(T_T)
周りがWillcomならすぐに定額プランに変更するのだが…
自分の周りでは、ピッチは使えないとか時代遅れだとかで見向きもされない。

ピッチって、そんなモノなのだろうか…?
端末の機能や通話エリアが携帯並みになれば少しは見方が変わるのかなぁ…?

はよ新機種が発売して欲しい。メーカー少なすぎる。
年に1機種出ないなんて不満が…。

最近、微妙に気持ちが携帯に傾きつつある(-_-#)
自分は三洋or東芝(出たらいいなぁ…なんて思う)待ち。


更新日時
2005.8.23(火)23:27



[2005年8月24日 13:19]
だる〜

やる気あるのかないのか中途半端だな。だるい。
背伸びしないでコツコツやっていくか!

更新日時
2005.8.24(水)13:24



[2005年8月25日 0:14]
味噌汁飲みたいッス

最近、何故か味噌汁にありつけない。どして?
しょうゆ汁のほうが作るの簡単だからか?

味噌汁飲ませてくださ〜いσ(^_^;)

更新日時
2005.8.25(木)0:20


[2005年8月25日 13:32]
降ってきたー!

…と思ったら、すぐにやんだ。天気が変わりやすいな〜今日は。

く、首が痛い…。骨がズレてるのかなぁ…。

更新日時
2005.8.25(木)13:38



[2005年8月26日 0:16]
台風ッス

雨と風が強いッス。
番組はどこも台風11号情報がメインって感じですかね〜。

仕事(またバイトだけど)…もしかすると決まるかも。
前の会社or御徒町のラーメン屋。どうなるかはまだわからんがσ(^_^;)

更新日時
2005.8.26(金)0:22



[2005年8月26日 13:3]
台風過ぎた!

台風が過ぎ去って、めちゃめちゃ暑い…(T_T)
どこかに避難したい。

良い天気だ〜!


更新日時
2005.8.26(金)13:09



[2005年8月26日 23:31]
避暑地を求めて…

ゲームセンターに避難しました。しかし、ゲームセンターは冷房強過ぎ…(T_T)
逆に寒いねん!(-"-;)

ゲームセンターに行くときは、上着必要。


更新日時
2005.8.26(金)23:38



[2005年8月27日 13:23]
夜明け

今朝、撮影した夜明け画像。
太陽がまぶしい!

更新日時
2005.8.27(土)13:30




[2005年8月28日 0:29]
ぐったり…

疲れてぐったりしてた。そして寝た。
起きたら『小さな運転士・最後の夢』がやってた。24時間テレビだ!

24時間テレビを24時間続けて見る人はいるのだろうか?…と思うときがある。

だめだ…眠い(T_T)


更新日時
2005.8.28(日)0:35



[2005年8月28日 13:17]
ゴマすり

ゴマすりやります。


更新日時
2005.8.28(日)13:24


[2005年8月29日 0:46]
抽選を見に

ゲームセンターに行ってきた。

1等メダル5,000枚
2等メダル1,000枚
3等メダル500枚
4等メダル300枚
5等メダル100枚

見事に5等が当たった。
けど、すぐに終わってしまった…(T_T)


更新日時
2005.8.29(月)0:52



[2005年8月29日 18:21]
ボケた…

毎日決まった時間に絵日記の更新をしてるのに、今日は何故か忘れてしまった。
痴呆の始まりだろうか…(T_T)

昨日はビンゴ大会に参加してみた。ダブルリーチまで行ったが、残念ながらビンゴならず…。
参加賞に、うまい棒もらいました。


更新日時
2005.8.29(月)18:27



[2005年8月30日 1:29]
通話料金

請求書が届きました〜! 6,116円…請求額がいつもより高い!?
何故?どして??

通話料が4,575円で、無料通話の3,000円を超えてしまったからだ!
予定外の出費だ…(T_T)


更新日時
2005.8.30(火)1:35



[2005年8月30日 13:22]
図書館

地元の図書館はCDの貸し出しもしているらしい。
借りに行こうかな〜。たぶん無料で借りられると思うが…。

この前は時間がなくてゆっくりCDリストを見れなかったから、今度はじっくり見てやる〜!


更新日時
2005.8.30(火)13:29



[2005年8月31日 0:26]
飛んできた

もう秋かねぇ〜。コオロギが遊びに来たよ…( ̄凵P;)
部屋中、跳ね回り飛び回ってやりたい放題やっていったよ。

最後は、外に逃がしてやりました。


更新日時
2005.8.31(水)0:32



[2005年8月31日 13:49]
どうなるかなぁ

会社の契約交渉次第で、また仕事をもらえるかもしれない。
そろそろ連絡が来ると思うが…。


更新日時
2005.8.31(水)13:55



[2005年8月31日 23:47]
うみゃあ棒

あ…やべっ!なまってしまった( ̄□ ̄;)!!

うみゃあ棒って何だよな…。ったく。


更新日時
2005.8.31(水)23:54