あすらの気紛れ絵日記帳2005年8月の日記(feelDiary by usePocket)
気が向いた時にたまに更新されます。
宜しければお付き合い下さい☆

26

29

31

[2005年8月26日 10:45]
結局・・・

 辞めることになりました(>_<) 普通の女の子(?)に戻ります〜。公式サイトの予
定にはまだ名前が出ているみたいですが、日曜には私は居ません。

 元々そんなに長く続くとは思っていなかったので、メインのブログでは触れずに、
わざわざ別にこちらを立ち上げていたわけなのです。そちらのアドレスは、コミュニ
ケーションノートの方に書いておきますので、私の動向を気にして下さる方はチェッ
クして下さいね。

 折角なので、このままここもたまに更新していきます。ただ、検索に引っ掛かりや
すいようにそのままのタイトルにしていたので、そこからやって来た人には拍子抜け
かもしれませんが。

 今日はイベントの為に北とぴあに来ています。写真は、入口の前に居る平和祈念像
です。長崎出身なので、馴染みがあって。大村市出身の力道山がモデルらしいですよ



[2005年8月29日 1:47]
プリクラ撮ってみた

 と、わざわざ書く程、滅多にプリクラなんて撮らない私です。最近は色々機能があ
るんですねー。

 携帯に送れたり、携帯から見られたり。……そう、携帯にしか送れないし、携帯で
しか見られないんですよ!!携帯のみのサービスって、何でADGEに対応してないの〜
!?だけど、その為だけに携帯に乗り換える気は無い。

 しかし、私は諦めない!バイトの友達に頼んで、携帯から送ってもらっちゃいまし
た(*^^*) という経緯があって、この画像をアップしたわけです。でも、容量が大き
過ぎて失敗しちゃうかも?そしたら、縮小して投稿し直さなきゃ(>_<)

 印刷したシールだと綺麗に見えたけど、こうやって画像で見るとそうでもないかな
ぁ。

 因みに、バイトは某居酒屋チェーン店。基本的に深夜。今日は終電帰り。結構稼い
でる筈なんだけど、割とギリギリの生活。本当は昼間の仕事がしたいんだけど、なか
なか難しいです。ブランドに傾倒しているわけでも、男に貢いでいるわけでもないの
にね。

 今日も友達はバイト中に「金持ちになりたい!」と叫んでいました。秋に親友の女
の子の結婚式があるそうなんだけど、その為にわざわざ会社を作ってチャペルを建て
てしまったんですって!世界が違うわ……。

[2005年8月31日 12:42]
迷惑メール!?(^^;;

 「あすらさん、頼む相手を間違ってますよね。」

 その時、一緒に居た友達はそう言ったらしい。

 さて、前回プリクラの画像を友達に送ってもらうように頼んだのだけど、彼女はそ
れをそのまま、うちの会社で私を知っている関係者に片っ端からメールで送りまくっ
たらしい。そして、その様子を見ていた友達のコメントが上記の通り。

 ……いや、いいんだけどさ、別に。でも、課長や係長にまで送るのはやめようよ(
苦笑)今朝、仕事が終わった後にコンビニの前で本部長にばったり逢った時に、「あ
の写真見たら、部長が間違って指名するって言ってた」なんてことを言われたし。指
名って何ですか、指名って(^^;;; 前にプロフィール用の写真を見せた時にも似たよ
うなことを言われたけどね。

 とにかく、写真だとイメージが違うとよく言われます(爆)普通に撮ってるだけな
んだけど、おかしいなぁ?あとは、演技する時は違うとか、歌を歌うと変わるとか。
だけど別に意識して作っている訳でもない。どれもちゃんと、本当の私だよ?

 ついでにこの写真も、一緒に撮ったモノ。こちらはあまり気に入っていないのです
が。どうやら絵日記上では規定のサイズに縮小されて表示されるようなので、縮小加
工してからアップしてみました☆

 因みに、前回の写真はメインのブログの方にもアップしてしまいました(*^^*)