りゅかのヒトリゴト絵日記2005年8月の日記(feelDiary by usePocket)
詳しくはHP→http://www3.to/ryuka(PC)まで

1

3

4

8

13

16

21

31

[2005年8月1日 9:20]
太った〜

ここ一ヶ月で体重が一キロちょい増えてしまった( ̄д ̄)
戻さなければ!
ってか一年半前くらいの体重に戻った感じなんだけどー。
これで体調よくなったりしたら、減らさない方がいいのかな(´・ω・`)


画像は先週行った天保山で撮ったミニブタ。

☆☆☆
マロキーさん

りゅかももう無理がきく年齢ではないのだけど(笑)
あのあと昼寝したら、のど治ってました(・ω・)

[2005年8月3日 11:45]
ムカ〜!!

課長!!
あんたの説明・日本語は変だ!!!( ̄д ̄)

聞き直すと威圧的だし。
報告報告うるさいからしたら、だからどうした?みたいな返事だし!!

指示が的確じゃないのはおまえじゃーヽ(`д´)ノ
滅んでしまえ

(以上、トイレからの叫びでした)

☆☆☆
おくればせながら、リラックマがついてるお茶購入。
出てきたのはヒヨコ(笑)

[2005年8月4日 19:37]
レーザー

光学式じゃなくて、レーザーなマウスを買ってみました。

今までボールが転がるマウスだったし、なんか変な感じ。

[2005年8月8日 14:27]
店員

久々にホカ弁に電話して、お昼の弁当を注文すると。
いつも電話口に出てきてた女性とちがう。

いつもなら名前も取りに行く時間も聞かれず、
弁当名だけ言えばおっけーだったのに。

辞めちゃったのかナァ。
これから面倒だナァ。
と思いつつ取りに行くと、いつもの人いた( ̄∇ ̄)

受け渡しもアイコンタクトだけで行われるから楽なのよ〜(笑)

☆☆☆
そして画像は内容とはまったく関係ない
モロゾフの杏仁プリン

[2005年8月13日 13:2]
なんか

前まではDoCoMoの友達に画像添付メールしても見れなかったのに、
見れるようになったみたい。
むしろボーダがダメだ。

って事で盆休み突入!

[2005年8月16日 12:43]
疲労回復

最近蜂蜜を水で溶いて飲んでます。

ゆず蜂蜜ウマ〜( ̄д ̄)

★★★
また、盆休みが終ってしまう・・・

[2005年8月21日 11:32]
リップクリーム

いつも石鹸買ってるラッシュでリップクリーム買ってみた。
ふっくら唇になるらしい?

チョコの香りのと迷ったんだが・・・。

[2005年8月31日 7:55]
昨日、一昨日

会社休んじゃった( ̄д ̄)
今日も休みたかったけどなんとか出勤中〜。


正直眠い(爆)