はちべのきまぐれ画像付き日記2005年8月の日記(feelDiary by usePocket)
はちべが端末片手に適当に書いてます。
PCで書いてる日記は、こちらにあります。
http://sv.mcity.ne.jp/D/697/index.shtml

1

2

3

4

7

8

10

12

13

14

16

17

18

21

22

23

29

30

[2005年8月1日 23:2]
8/1の夜食

暑い〜蒸せますねぇ。
と、言うわけで烏龍茶1リットルを買ってきました。
今夜は宿舎で500ミリリットルを飲んで、明日は残りをペットボトルに移して持って行
きます。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月2日 23:46]
阪和線に乗ったら

カーステを友人に譲るため、ディーラーさんで車から外してもらう。
作業の間に、損保の乗り換え手続きをするため、阪和線で移動。
JR西の103系電車にしては珍しく、4両編成の全車が戸袋窓付き!
戸袋窓は腐食が進む原因になるので、西日本の103系は大体が埋められてます。
原形好きマニアには、ナカナカの逸品ですね。(苦笑)

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月2日 23:55]
これが新車です

納車は4日なんですが、実車は既にディーラーさんへ届いてたので、
ちょっと見せてもらいました。
色は今と同じ青系です。少し濃くなったかな?

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月3日 23:51]
吉野家もとうとう…

タコライス始めますか…値段は380円。
今日の晩ごはんは、豚丼大盛りとポテトサラダで540円なり。
タコライス食べたかったけど、仕事の時には普段と違う物をあまり食べたくないので
諦めました。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月4日 23:36]
今日は忙しかった…

勤務終了して帰宅後、納車のためにディーラーさんへ。
これまで乗ってきたデミオがH8年式の9年落ちということもあるけれど、
新車の変わりように唖然。

なお、古い方のデミオは、知り合い宅で第二の人生を送る予定。
実は先日に社外品ステレオをはずした際、ETCの電源まで外されたので、
「ごめん!納車の日に乗っていくからETCの電源はちゃんと引いといて」
とお願いし、そのついでにウチで余ってた純正のステレオを付けてもらうことに。

あと、ガレージに放置されてたバッテリー1個とオイル2缶の処分。
それをすべてひっくるめて工賃サービスって…厚かましすぎ。(汗)
今度お詫びのしるしに、撥水コーティングの回数券でも買っておこうか。

納車と再整備を完了した後は、任意保険の手続きに。
既に乗り換えの手続きは終わっているのですが、
今月は更新月なのでそっちの方の手続き。
あっさり終了して吉野家でタコライスを食べたのでした。
タコライスって噂には聞いていたけど、こんな味だったのか。

明日は朝から滝谷不動へ交通安全の祈祷に行きます。
その後はカーナビ取り付け…忙しいなぁ。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月7日 0:19]
8/5の日記

午前中に滝谷不動へ交通安全祈願。
9時の回に間に合う。
祈梼を受けたのは、ウチの車だけだった。
ごと日の週末だけあって、道はババ混み。
オーディオレス車なので、音楽はおろかラジオもない。
親とちょっとした口喧嘩的会話をしながら運転。

クラッチミートの感覚がまだ掴めず、エンスト数回。
渋滞の中でのエンストは冷や汗もの。

午後からポン橋のカーステ屋さんへ、ナビの取り付けに。
時間がかかるので、なんばパークスのベンチでヒマ潰し。
画像は夕立の雨上がり、パークスの吹き抜けから見上げた空。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月7日 0:30]
間違えた〜!

今夜は会社泊。
風呂から上がり、さっぱりした所で、記憶もさっぱり流したようで、帰る部屋を間違
えました。(苦笑)
その部屋の人がまだ起きてて良かった…

乗務員の仮眠室は、起床時間別に部屋が分かれているので、いつも違う部屋で寝るん
です。
以前に、部屋へ行くと、違う人の荷物があり、あれ〜?と思ったら、荷物の持ち主が
部屋を間違えてたって事もありましたっけ。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月8日 2:43]
8/7のお昼

日本橋3丁目の吉野家にもタコライス発見。
当たり前だけど、なんばCITYと味は変わらない。
沖縄の本場モノと食べ比べてみた人の感想を聞きたい所だなぁ。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V




[2005年8月8日 2:46]
8/7これまで乗ってきたデミオ

引き取り手が見つかったので、廃車せずに駐車場の空き区画で留置中。
鳩の糞が上から降ってくる(泣)ので、父親がシートをかぶせました。

そういや、元々この区画に勝手に駐めてた和歌山ナンバーのジムニー、
今度はどこへ駐めに行ったのやら?姿形もありません。

月極の駐車料金がいくらかかると思ってるんだか。
和歌山の人のことだから1ヶ月3千円とか思ってるんだろうなぁ。
見つけたら請求してやりたいなぁ。1ヶ月3万円なんだから。(笑)

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V




[2005年8月8日 2:50]
インクジェット用紙がぁ〜

昼寝してたので、夜遅くなってから会社の人の結婚告知ポスターを
作っていたら、インクジェット用紙が無い。
近所のローソンへ買いに行ったら、無い。(汗)
仕方ないのでチャリに乗って、近所のコンビニ巡り。
天王寺駅の北口にあるAMPMでやっと発見。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月8日 16:3]
職場統合にともない

みんなで飲んでる珈琲会も、統合しないといけません。

乗務員の職場は100人以上の大所帯で、それが電車で仕事しつつ移動し、
あっちこっちで珈琲を飲むわけで、それの世話をするのも大変だったりするわけです

今以上の人数になったら、私ひとりじゃ回らないのは目に見えてるし。

とりあえず改革案を作って、色々と意見を聞いて回ってます。
あ〜めんどくさ〜。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月8日 21:6]
ナイロンたわし

入浴時に使う、ナイロンたわしを家に忘れたので、思いきって新調しました。
294円。無印のブランドで日本製にしては安いと思う。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月10日 8:32]
今日は公休

の、はずなんですが…
仕事してます。
時間外勤務ゲトー!
な、訳です。

しかし、眠いなぁ。
0836には出場しないといけないし、次は普通だから長丁場だし。
顔でも洗ってくるか。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月10日 23:49]
助っ人の後は…

休暇者補充の時間外勤務は午前中で終了。
午後は会社の福利厚生施設で、希望退職する人の送別会。
ほどよく酔っぱらって、ふとカーテンの外の庭を見ると、野良猫の親子が。
厚生施設の庭なんぞ、そうそう人が来ないのをよく知ってるんでしょうね。
ガリガリのお母さん猫に、おっぱいをせがむ子猫。親子共々がんばれっ!

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月10日 23:51]
野良猫を見て思い出した

ペットショップのベンガルさん。
帰りにのぞいてみたら、まだ売れずに残っておりました。
ごはんまだ〜?という感じで向こうを見てます。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月12日 2:22]
半年振りの上京

国展で行われる、盆暮れの某イベントwに参加するため上京します。
12日は移動だけで終わりそうだな…もとよりそのつもりだけど。

行程はこんな感じ。
名古屋までは近鉄の株優でワープします。

鶴橋0611(特急6603レ)0733伊勢中川0737(特急712レ)0840名古屋
【ホームできしめんタイム】
名古屋0900(ホームライナー豊橋4号8288F)0950豊橋0956(940M)1144静岡
【昼休憩】
静岡1227(1444M)1346熱海1400(快速アクティー3760M)1533東京

日本橋のAPAホテルに初宿泊。
ヤバイ。寝る時間がない!おやすみなさい。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月12日 9:5]
名古屋に着いたら

やっぱりホームのきしめん(340円)!
最近、麺のコシがしっかりしてると思ったら、冷凍麺なんですね。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月12日 9:18]
ホームライナー

整理券は310円。
使ってる車は特急車。
豊橋まで確実に座れるし、その先の接続もいい。
まぁ、静岡までは安泰かと。

同業者も目につきますね。
通路をはさんで反対側の、おじさんが読んでる小説のカバー…
それ「とらのあな」のカバーやんか。(苦笑)
中身はマリ見てかな?

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月12日 12:14]
静岡まで来ました

さぁ、お昼だ!

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月12日 12:23]
お昼は鉄火丼

静岡駅アスティ西館の、居酒屋厨房「も・談屋」さんで、
ランチメニューの鉄火丼を食べました。
980円で豚汁つき。
マグロがしっかりした大きさで食べごたえがありました。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月12日 14:8]
熱海〜

えと…950円を奮発しました。
ボロい方と2階建てがつながってます。
以前、それなりに鉄分のある友人と一緒に乗った時は、
「もうすぐ無くなりそうだから」
と、ボロい方に乗って呆れられました。

今日は、2階建ての車端部よりの平屋部分が貸し切り状態なので、そこに陣取りました
です。(笑)

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月12日 16:30]
鶴見の手前

赤い奴が並んできました。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月12日 16:39]
到着〜

家を5時半に出て、1533に東京へ。
さすがに疲れました。
これからホテルで寝よう。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月12日 23:25]
神田でお寿司!

「腹減った〜」
と、別動隊にメールしたら、
「ちょいと高いけど、神田へ寿司食べに行きますよ」
と言うことで、同行させてもらいました。

行った先は「神田江戸ッ子寿司」
カウンター形式の回ってないお寿司なんて久しぶり。

前カウンターのお店に行ったのは、新世界ジャンジャン横丁の佐兵衛寿司かな。
佐兵衛さんの予算は2000円ぐらい。

ちなみに、今日の神田江戸ッ子寿司の支払いは、5500円でした。
ネタも場所も、価格だけのことはありました。納得の価格です。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月13日 22:20]
今日の一日(散財記録ともいう…)

9時過ぎに起床。
日本橋の駅で東京の鉄道屋の友人と合流し、
聖地巡礼その1とし、都営地下鉄で築地の吉野家へ。

牛肉を煮る芳醇な香りが理性を狂わせる築地市場内の吉野家で、
朝食として、画像の牛丼特盛とみそ汁(850円)を食べ、都バスで新橋駅へ。

ゆりかもめの混雑ぶりは例年通り。
JRで浜松町へ移動し、日の出桟橋から水上バス(往復630円)で
聖地その2のビックサイトへ。

相変わらずの盛況ぶりで、鉄道系のブースを回って顔なじみと挨拶をして、
同人誌を数冊(2000円分くらい)購入。

その後、企業ブースに回り、鉄道系とはまるで違う人の多さに愕然。
俗に言う、コミケの企業ブースの厳しさ。とはこういうことだったのか…
行き先はすでに決まっていたので、買うもの(1800円)買ってとっとと退散。

ビックサイトの滞在時間は約1時間半。
冬と違って暑さによる疲労が辛かったです。
コミケ初参加の友人(非萌え属性の鉄ヲタ)はドン引きだったようです。

水上バスで日の出桟橋へ戻り、徒歩で都営地下鉄の大門へ。
京急で横浜へ移動して、餃子の三陽へ。
http://sanyou.hp.infoseek.co.jp/
GNOのチームの隊員さんおすすめのお店で、味なおやじさんでした。
餃子(400円)とチンチン麺(700円)を食べて、京急で再び都内へ。

戻る途中でコミケのサークル参加組から
「新橋で打ち上げやる」
というメールが入り、そちらへ移動。
友人は懐が寂しいのでここでいったん別れることに。

サークル参加組は和民で爆食。
私は三陽の餃子が腹に溜まっているからさすがに苦しく、野菜モノ主体。
あんだけ食った割に一人頭4000円は安い。
翌朝、始発で一般入場に並ぶ人もいるので、早々に終了。

新橋から東京メトロ銀座線で、21時過ぎに日本橋のホテルへ帰宿。
22時半の東京駅着で上京してくる、職場の先輩を待ち受けている次第。
ここまで書いて…うーん、一日長いわ!

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V




[2005年8月14日 1:51]
帰りの行程検討中

こんなモンかな…
こうして色々考えてる間が花です。

東京0825(759M)1028熱海
【着席のため1列車落とし】
熱海1045(1431M)1203静岡
【昼休憩】
静岡1306(947M)1502豊橋1507(快速2325F)1710米原1724(新快3289M)1844大阪
【または名古屋から近鉄乗り換え】
静岡1306(947M)1502豊橋1507(快速2325F)1557名古屋1625(近鉄特急)1833鶴橋

近鉄の特急カード(5000円で5500円分使える。3ヶ月有効)の残額が余ってるから、
近鉄乗るかな?

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V




[2005年8月14日 8:49]
さらばAPAホテル

大浴場があって、駅から近くて7000円!
また来よう。
夜中に目が覚め、テーブル上に立てられてる、この社長と目が合うのが難ですが…(苦
笑)

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 8:51]
なんとか間にあった

ホテルから東京駅まで時間少し余裕ぎみ。
が、改札で18きっぷにハンコ押してもらったら、2回目を飛ばして3回目に押される始
末。
顔を引きつらせながらも、笑みを浮かべて間違いを指摘し、訂正してもらう。
東日本でこのタイプの18きっぷが売られていないとはいえ、
下手なマニアなら噛みつかれるよ…(苦笑)

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 10:39]
熱海まで来ました

さらばゆったりしたグリーン車!
次の静岡行きは7両編成。
ただし東京方面からの列車(15両)を2本受けるので…
ゆったりとはいきませんね。(苦笑)

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 13:8]
静岡でお昼

行きにも入った、も・談屋さんで、刺身定食(980円)を食べました。
やっぱり、まぐろウマー!

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 13:21]
東海軒の駅そば(その1)

静岡の駅そばが美味しい。と言われてたので、食べてみました。
食べたのはきつねそば(280円)。
黒い汁で関東風のそばでした。
確かに、美味しい部類に入るかな。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 13:25]
東海軒の駅そば(その2)

ん〜!
イロモノですな。
食べてみたいが、腹いっぱいだよ。
また今度チャレンジ!

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 14:44]
乗車車両と機器配置…

静岡から乗った電車。
浜松で12分停車なので、撮影してみました。

さて、この電車の4両編成中、大阪方から2両目に乗っていたわけですが、
「発車時にゴン!と、後ろから突いてくる」
のです。
それがうっとーしくて眠りにくい!

行きに同じ車種の大阪方から4両目(いわゆる東京向き先頭車)に乗った時は何ともなか
ったので、
停車中に調べてみると、大阪方前2両がモーター無し、東京方後ろ2両がモーター付き

なるほど、突かれる訳だよ。
早速、後ろから2両目のモーター付き車に移動しましたです。

その結果は…ちょっとまし。(苦笑)
やはり、一番後ろの方がいいのかな?

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 16:52]
名古屋到達

豊橋での米原行きへの乗り換えも座れたし、このままJRで関ケ原を越えても良かった
のですが、
特急カードの期限が9月の頭までなので、やはり近鉄へ。
DXシートを奮発すると、カードの残額が1750円だったらしく、追加で510円払うことに


From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 17:38]
怪しげな充電運用

行きは京ぽんの電池がカツカツだったのですが、帰りは微妙なやり方で、それを克服
することに成功しました。
網棚に載せたリュックの中に、サスペンド状態にしたThinkPadを入れておき、それの
USBから給電する方法です。
ただ、ハタから見るとかなり怪しい…
だって頭の上からUSBケーブルがぶら〜んって状態で、その先に京ぽん。
新手のテロに見えかねない…

結局、京ぽんをリュックの中に入れておくことに。←なぜそれを最初からやらんのだ
?(苦笑)

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 23:31]
鶴橋到着

名古屋1625発のアーバンライナー(たしか臨時特急)。
鶴橋到着は1833。
いよいよ旅も終わりだなぁ。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月14日 23:35]
旅の終わり

自宅最寄り駅で、環状線が出て行くのを見送る。の図。
はぁ。終わった…
今年の暮れも、こうして国展へ行くことができるのだろうか?
もっとも私の場合、萌え路線と言うより、単に見物に行く人なんですが。
駅からとぼとぼ歩いて、自宅へ帰ったのは19時前でした。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月16日 10:47]
8/15あべの近鉄の帰り

買い物の帰り、あまりにもおなかが空いたので、かけうどん(180円)を食す。
近鉄の東口から地上へ上がる階段途中の立ち食いうどん。
前々から、店の存在自体は知っていたのですが。
なかなかいい味のだしでした。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月16日 12:20]
久しぶりに登場の

ペットショップの(売れ残り)ベンガルさん。
いつの間にか、値札が無くなったぞ!
これから彼女はどうなるのか?

4日振りの出勤で準備に手間取り、朝ごはんを食べずに家を出てきました。
お腹の中にあるのは牛乳2杯だけ…

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月16日 16:30]
お腹すいた〜

やっぱり無理〜
社食で冷や麦を食べてます!

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月16日 22:31]
満願成就

今日の晩ご飯は吉野家。
これで吉ブーのマスコット、4種類全部そろいました。
http://www.yoshinoya.com/news/050713_ir.html

なかなか苦しかったぜ。吉野家。
本当なら13日に築地店へ行ったときに満願成就するはずだったのですが、
築地店はキャンペーンを実施していない店舗だったもので…orz

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月17日 17:14]
ジャスミンティーの買い出し

家で冷やして飲んでるジャスミンティーが切れたので、
神戸は元町の天仁銘茶へ買い出しに行きます。

梅田の阪急もいよいよ建て替え。
その準備のために、18日までお休みだそうな。

昭和一桁の建物を壊すのは大変だろうな。
コンクリも今のと違うし…とっても堅いらしいです。
以前、高架区間の延伸で、継ぎ目にあたる所の高架(戦前築)を壊すのに、
費用が予算の倍かかったと言うのを又聞きで聞きましたし。

そういや、阪急と年代的に10年ぐらい差がある、南の突き当たりの
あのビル(苦笑)は、果たして建て替える気があるんだろうか?
戦後に建った、向かいの南街会館の方が、先にリタイアしてますが。(笑)

何はともあれ、箱モノは壊すも残すもお金のかかる事であります。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月18日 0:0]
本日の戦利品

三宮の「とらのあな」で確保。
○急さんの夏コミの新刊。
いわゆる頭文字Dの鉄道版です。
なんだかんだで16冊目かぁ。
すごいモンですな。
てか、あたしゃ原作の頭文字Dをじっくり読んだこと無いぞ。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月18日 17:24]
待機勤務中

休憩所の椅子でじっと待機してても仕方ないので、
職場の珈琲サーバーを漂白中。
仕事は見つけるモンだねぇ。

PS:あぁ「ひょうはく」って、こう書くんやったか。(恥)

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月21日 14:34]
本日の買い出し

しばらく珈琲会の買い出しをサボってたら、あらゆる物が欠乏しはじめました。
相方の運転士さんより先に便乗して、蒸せる町をとぼとぼ歩いて駅近所の業務スーパ
ーへ。

○買った物
ネスレ特選ココア488円×3個
瓶クリープ398円×2個
3個入りネットスポンジ118円×2個
グラニュー糖168円×2個

しめて2832円なり。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月21日 17:43]
8/21の晩ごはん

少し早いけれど、晩ごはん。
南蛮漬けが美味しいです。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月22日 23:57]
PCの安定動作って

デスクトップPCがちょっと負荷をかけると、突如再起動する。
という心臓に悪い状況が続き気味。

いっそのこと、インテル純正のマザーボードに、
インテルのCPUで組み合わせてみてやろうかな…

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月23日 16:1]
8/23のおやつ

朝昼兼用で11時前にごはんを食べ、これから普通電車で2時間コース。
途中でガス欠になりそうなので、ここで燃料投入。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月29日 17:13]
会社帰りの…とら2号店

初めて入ったなんば2号店。
1号店の西側と違い、階段は広くて通りやすい。
店内は18禁系の同人誌ばかりで、毒気に当てられそうになりました。(笑)
目当てのサークルさんがあるわけでなく、なにも買わずに撤収。
1冊買うと次々買っちゃいそうだしね。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V




[2005年8月29日 17:17]
ハグルマブランド発見

日本橋からほど近い、業務用食材を扱うスーパーにて発見。
ハンバーグソース1000mlで415円というのは安いのか、高いのか?
うちは使わないから、よく分かりません。

このマークの由来は…
明治のはじめに創業し、まもなくのある鉄道会社。
ドイツの農園で使用していた客車を買ってきたら、客室のカーテンに、
この車輪に羽のマークの入った刺繍が入っていた。
「車に羽が生えて飛べば『早い』というシンボルには申し分あるまい。」
と、言ういきさつでこのマークを社章として使い始め、そこから数十年。

時は明治の終わり頃。
まだなじみの薄かったソースを売り始めたソース会社の社長さんが
「ソース売れませんねん」
と、友人だった例の鉄道会社の社長さんに泣きついた所、
「ほな、ウチのマーク使ってみたらどや」
ということになり、このマークがソースのブランドになりました。
自分とこの会社の商標をそんなに簡単に他人に使わせるとは…
心の広い社長さんだったんでしょうね。(笑)

そこから年月が流れ…元々の鉄道会社がそのマークを使わなくなっても
このソース会社さんはこのマークを使い続けておられます。

・育児日記さんへ
ウチのHPへ来ていただき、遅ればせながらありがとうございます。
ハグルマソースは汎用品、三ツ矢ソースは高級品。
という位置づけで販売されているようです。

三ツ矢をあの「成城石井」で扱っているとは!ちょっと驚きです。
汎用品のハグルマソースは、どうしてもカゴメやオリバー、その他の
大手ブランドに押されがちで、扱っているお店はあまり見ませんねぇ。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月30日 15:57]
今日の未明2時15分撮影

今日の未明、キンコーズ心斎橋店にて撮影。
9/1からの職場統合に伴う乗務行路変更のため、キンコーズ心斎橋店で
独り修羅場かましてました。
なんか蒸せるのでチャリで行く(所要約30分)のをあきらめ、
車で行って、22時から1時間100円になるコインPへ駐車。
画像は携帯用の行路表を作っているところ。

縮小コピーした行路表を2直1直(いわゆる泊まり1勤務)ずつに切り分けて、
小さいアドレス帳に貼り付けていきます。
系統数が40系統→52系統に増えたので、貼り付ける量も増えています。
めんどくさいので一気に糊付けして左手の指に貼り付け…
あ〜、指がもっとホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ。

すべてが終わったのは2時半前。
駐車料金は400円でした。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V

[2005年8月30日 16:13]
完成の図

こーんな感じになります。
乗務中に使う、案内用行路表はまた別で作るんですが…
これまためんどくさい。(泣)

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V