感謝の日々nat.2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
ナチュラル.本位記号 もとにかえる

2

6

22

[2005年9月2日 0:12]
労働基準局

なにやら、労基から是正勧告がきたらしい。

なにがどう変わるってものでもないかもだけど、これまで時間だけは真っ当にあがっ
てた残業の大半が地下に埋もれていくのは間違いない。


[2005年9月6日 12:21]
響鬼ネタバレ

興味のない方には申し訳ないが、映画「仮面ライダー響鬼」
公開2日目の日曜日なのに、けっこうすいてた。(16:00〜 )


響鬼の他7人も出してるから話しを掘り下げられず、薄っぺら。
スタートレックみたいな大作としてつくるわけじゃないんだから、30分程度でしっか
りした話しを考えてほしかった。

映画の時代からTV時代までに、いくつも貴重な技術が失われたのか。
着衣を温存したままの変身/解除とか、巨大化するDAとか。
てか、あの時代って神に呪を書いて式としてたんじゃなかったっけ。
みどりさん部屋にならんでたような気がする。

あんなのやこんなのがTVでも出てくるんだろうな。
玩具売らなきゃ、だしな。

#去年までは、暗いところで大音響ってのが苦手だったようだがそれは克服したみたい

一緒にいろいろ映画みに行きましょう。

#神鍋の体験パラグライダー
気持ちよさそー

[2005年9月22日 19:34]
無題

たまたま魅力的なお嬢さんととなりあわせた。
これまでならワクワクして俄然はりきるところだが、へろへろオヤジと化した私には
、ごめんねこんなおっさんで。(おまけに酒くさくて)と思うのが精一杯。
悲観的ですか。
どんなペシミストも恋をしてかわるってホントですか。
ていうか、それ以前に恋できませんから!


下車するとき会釈してくれました。

以上、ほろ酔いモードでした。