ちょこ絵日記2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1

2

3

4

9

10

13

14

16

17

18

19

23

24

25

26

29

[2005年9月1日 9:21]
野菜うまー☆

実家の畑で取れた野菜です☆
多いので近所にくばってきました(笑)
今日もいい天気なので、これからまた走ってきます(^-^)/
今日はどこに行こうかな?

>kinaさん
オススメスポット情報ありがとうです☆
実は開陽台も一度も行った事がありません(^_^;
いっぱい行きたい所があって、ルート悩んじゃうなぁ(笑)

[2005年9月1日 20:23]
カムイワッカ湯の滝

知床のカムイワッカ湯の滝に登ってきました〜。
温泉になってて滝壺に漬かれるんです。
ザブザブぬるま湯の中を登って、楽しかった〜☆

[2005年9月2日 9:38]
ムネオ演説中

生ムネオだ!(笑)
でも近くで撮れなかった(´・ω・`)

[2005年9月3日 10:44]
プラグ交換中

おとんのバイクです☆
YAMAHAのTDM850っていう、もう10年以上も前に買ったもの。
動かなかったので試しに交換したら見事復活しました〜(*´ω`*)
久しぶりにこのバイクのエンジン音聞いたよー。

[2005年9月3日 21:6]
ホッキ入り冷やし中華

ちょこさん今苫小牧にいます。
今晩23:45発のフェリーで関東に戻るのです。
もっと北海道にいたかったよ〜(>_<)

写真は今日の晩ご飯。苫小牧といえばホッキ貝が有名だよね〜。

[2005年9月3日 22:19]
さんふらわあつくば

この船で大洗まで行きます〜。
大洗からの帰り道、良くわかんないや(笑)
船の中で調べようっと☆

[2005年9月4日 22:59]
無事帰宅☆

北海道から無事帰ってきました!
今は荷物整理中。これが1番だるいのよね(^_^;
今回は初めてのソロツーリングかつ初めての北海道上陸でしたが、本当に楽しかったです!
来年もまた走りたいな〜(*´ω`*)

写真は北海道のホクレンスタンドでもらった旗です。
ホントは緑色のももらったんだけど、帰り道で落としちゃった(つД`)

[2005年9月9日 23:46]
朝まで歌うぞ〜☆

今日はオールでカラオケです(・∀・)
まだまだ時間いっぱいだぁ(笑)

[2005年9月10日 5:55]
朝〜☆

いやー、朝の空気はすがすがしいなぁ。
にわとりさんも鳴いてます(笑)

久しぶりにオールしたけど案外いけるもんですね(笑)

[2005年9月13日 15:3]
今日も暑い〜(*_*)

6日飲み続けたら体力なくなってきました(笑)
いまからお客さまの所へ行ってきます。
ちょっと寝そうでヤバイです(^_^;

写真は北海道から帰りのフェリーに乗りこむ時に撮ったもの。
あぁ涼しい北海道に帰りたい〜(>_<)

[2005年9月13日 21:34]
結局…

1週間連続飲み続け('A`)

[2005年9月14日 0:34]
今日の買い物

のだめ13巻とCDbook、そしてウコン(笑)
や、飲み過ぎには良いって薦められたから(^_^;

[2005年9月16日 9:20]
公園お散歩

朝涼しい時間にお散歩するのって気分いいですね〜(・∀・)
ちょいと宝探しに都内某公園に来てみたのですが、お宝は見付からずorz暗号の示す場所は大体合ってると思うんだけどな〜。
やっぱ周りの目を気にせず掘らないとダメ?
それとも既にとられた?(´・ω・`)
う〜、悔しい…

もう時間なのでこれから出社しまーす!

[2005年9月16日 19:25]
アキバヨドバシ

めっちゃ人多い!

[2005年9月17日 13:55]
逆転裁判限定版

amazonから届いた〜!
サントラCDとおまけ漫画&設定資料、ストラップにつきつける指型タッチペン付き!
これで連休は引きこもり決定かも(笑)

[2005年9月18日 18:31]
ゴディバ行ったよ

自由が丘にあるゴディバに行ってきました。
ショコリキサーうまー☆
予約してたダヤンのジャケットも買ってごきげんです(*´ω`*)

[2005年9月19日 15:57]
本日のスープカレー

お昼ごはんに、北海道で買ってきた「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」を食べました。
これが結構美味い!!
また北海道行ったら買ってこようかな〜♪
商品のサイト↓ 通販もできるみたいw
http://www.soupcurry.jp/pc/product/


[2005年9月23日 2:23]
どうでしょうDVD

ジャングルリベンジげっと〜☆
明日堪能しよう(*´ω`*)

[2005年9月23日 11:56]
lainDVDboxキター

まだ水曜どうでしょうも見てないのにorz
でもやっとlainを最後まで見れる☆
LDでvol3までしか持ってなかったんだよねー(;´Д`)

[2005年9月24日 1:55]
どれからいこう?

福島のお酒「奥の松」です。
純米吟醸、吟醸、サクサク辛口の3種類があります。
さーて、どれから飲もうかなw

[2005年9月25日 16:45]
ラルクライブ@東京ドーム

すごい人だよ〜(≧ε≦)
でもライブ久しぶりなので楽しみ☆

[2005年9月26日 14:38]
ライブ楽しかった☆

今日は普通にお仕事です。
今からお客さんの所へ行って参ります。
まだ休みボケだわ〜(*_*)

昨日は久しぶりのライブでとっても楽しかった!
後ろの席の人のヘドバンがすごくて(しかもばっちり長髪)、べしべし背中を攻撃されました(笑)
やーでも全体が盛り上がるライブって楽しいわ〜(*´ω`*)
次はミスチルのドームツアーかな?
良い席取れますように☆

[2005年9月29日 0:4]
イロハ

チリヌルヲワカ1stアルバム「イロハ」本日発売〜♪
オイラの好きなバンド、GO!GO!7188のボーカルゆうが参加してるバンドなのです☆
早速ヘビーローテーションですw