ぷうの風 ケータイ日記2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

2

5

6

7

9

11

13

14

16

19

30

[2005年9月2日 22:5]
ミニカボチャ?

ミニカボチャの部類だろうか。カワイイ♪
会社の女子トイレに飾ってあった。

今日は久々こんな時間まで残業。
最近は8時には引き上げてたんだけど。
肩に一週間分の疲れがたまってるなー(+_+)

[2005年9月5日 21:45]
休業…

台風接近の為、明日は休業となりました。
やっほぉ〜いっ!(^∀^)丿
なぁんて喜ぶのもつかの間、土曜を振替就業日にするだと。
しかし、土曜は友達の披露宴にお呼ばれしてるので休まねばならん。有休を使って…。
そんでもって、台風とは全く関係なく日曜は休日出勤せねばならん…。
しかも、急に休業になったから、その分今日残業で頑張っちゃったし…。
週始めからまったく…。

[2005年9月6日 6:42]
台風が来る

今朝は雨はやんでるけど、雲がどんより。強風注意報もでてる。
気が付いたら冷蔵庫の中身が少ないので今のうちに買い出し。
24時間スーパー便利だわー。

[2005年9月7日 9:2]
出勤中

台風がやっと過ぎたー。
今朝はJRが遅れまくり。
今やっと会社の最寄り駅を降りた。
これから徒歩15分かけて会社に行きます。

たいぎぃ…( ̄Д ̄)

[2005年9月9日 21:58]
結婚式

明日は友達の結婚式。
招待されるとなんやかんやの出費が痛いけど、
普段できないオシャレができるから結構当日が楽しみだったりする。
今日は早く帰って明日に備えて早寝するつもりだったけど、
結局こんな時間までまた残業…。
残業地獄から早く抜け出したい…。

[2005年9月11日 8:56]
昨日の結婚式

花嫁さん綺麗だった!
花婿さんも知り合いで二人の結婚は喜ばしい限り。

しかし慣れない格好で疲れたよー。
今朝寝てる時に右ふくらはぎがニ回ツった。
靴擦れもできて足が痛い。

今日はこれから会社にでます。

[2005年9月13日 21:7]
JR待ち

今日は会社のあと焼肉食べに行った。
帰り、のんきに歩いてたら一歩違いでJRが発車。
次は急行を挟んで40分後…( ̄Д ̄;)あぅぅ…
バス待ちの相方に連絡してみたものの、戻って時間潰しに付き合う気は無い模様。
ハイハイ、期待した私が悪かったよ…(-_-#)
そうこうしてる間に、さっき急行が出たからあと10分待ち。
うー今夜は蒸すなー。

[2005年9月14日 19:1]
おむつ2

一見腹巻だが、尿パッドまたは生理用ナプキンを装着して巻きつける。
これが結構良い感じ。でも長時間は無理。
取り替えてやらないと蒸れるし、試しに一日中着けてたら自分で外しやがった。
家中の壁にペットシーツを張りまくるのと、一日何回もおむつ交換とどちらを取るか…(-_-)
いや、その前に躾し直すべきだよな…でも、そんな暇ないよ、今は…

[2005年9月14日 19:2]
おむつ1

お恥ずかしい話だが、実は風キチはトイレの躾に失敗した口だ。
なので家中あちこちに風キチがせっせとマーキングした跡が…
言い訳すると、犬にひとつも興味がなく放任してた母と、
ただ可愛がるだけのおばあちゃんと日中過ごしているせいかと。

で、風兄(弟)がいいモノ見つけてきた。
それが写真にある♂用おむつ。

[2005年9月16日 8:18]
秋/介護放棄

この前まで蒸し暑い!と感じてたのが、急に寒くなって秋らしい気候になった。

昨夜からまた東京の叔父が帰って来てる。
叔父が帰って来てる時は何かがあるわけで、母の調子がまた悪い。
育児放棄ならぬ介護放棄の状態。
叔父が来てくれたお陰で母は安心したようで今は落ち着いてる。
このまま叔父がこっちに住んでくれたら良いのに…と、つい勝手な事を考えてしまう。

[2005年9月19日 19:28]
日向ぼっこ

日向を好む風キチ君。
君は猫か。

[2005年9月30日 15:38]
誕生日

来週は風キチの誕生日なのでひと足早くプレゼントを購入。
虎の被り物&骨付き肉の形をしたおもちゃ。
本人(犬)には有り難迷惑な、飼い主の自己満足でしかないプレゼントだな…(苦笑)

[2005年9月30日 19:31]
着せてみた

うぉーかわい過ぎっ♪
あっ、札を外してない!( ̄□ ̄;)!!

ここのところ後ろ向きな気分だから、
こーゆーので気を紛らわせておかないとね。