ミッチェルの日常2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

1

2

5

8

18

26

29

[2005年9月1日 13:27]
おそうじ

朝からクイックルワイパーで掃除に忙しい娘です。一度隠したのをまた見つけ出してきてしまいました。ちょっとでも障害物があると騒ぐので大変です。しかもゴミを絡めとる役割の紙を邪魔とばかりにすぐとってしまうのでゴミがまんべんなく散らばっていきます。

[2005年9月2日 13:58]
ゴミ分別

今日はお昼にハムチーズパンを食べたのですが何となくペヤング焼きそばが食べたくなってつい食べてしまいました。食べ終わった後娘がプラスティックの容器をちゃんとプラ用のゴミ箱に捨てていました。何となく違いが分かってるのねー

[2005年9月5日 13:21]
ゴロゴロ

昨日から急に涼しくなってきました。今日も雨降りです。なんだかさっきからゴロゴロ寝ころがっている娘です。ぐーたらな親に似てしまったかな。

[2005年9月8日 23:31]
ロングティーシャツ

久しぶりに服作りしました。秋に向けて長袖を。今日も真夏並みに暑い日だった。秋はどこへ行ったのー

[2005年9月18日 7:46]
ワイナリー

高畠ワイナリーに行きました。ワインのソフトクリームとても美味しかった。工場は動いてなかったので残念でした。ジャムやドレッシングを買ってきました。山形の旅楽しかった。

[2005年9月26日 9:54]
公園

久しぶりに公園に来ています。秋風が気持ち良い。

[2005年9月29日 18:16]
裸族

夕方から服を脱ぎ出して上半身はだかの娘。着替えも嫌がるので大変です。はぁー