いいことないかな。2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)


2

5

6

8

9

11

17

20

21

[2005年9月2日 13:5]
濃い

昼に食べてみましたが、けっこう味噌味が強いです。

[2005年9月5日 0:17]
ごちそうさま

地元にキルフェボンができたので、買ってきました。
マンゴープリンのタルト、クラシックショコラを買ったら、おまけに、
ずんだのタルトをいただきました。
おいしくて一気に食べてしまいました。。

[2005年9月6日 0:56]
ダンボール

南極観測隊仕様。

[2005年9月8日 0:8]
架空請求?

姉宛に変なハガキが届きました。
「千代田区*-*-*」なんて住所、ないですよね。
区の後にすぐ丁目、番地なんです。

初めて見たのですが、けっこう動揺するものですね。(-_-;

[2005年9月9日 2:36]
酔っぱらい

アップルタイザーみたいな感じかなーと思ったら、やっぱりお酒でした。

[2005年9月11日 0:37]
そうか

地下鉄に乗ろうと降り口に向かって歩いていました。
降り口の前に年輩の男性が立っていました。
何だか視線を感じ「これは声かけられるな」と思ったら、案の定かけられました。
何を言われるかと思ったら、「携帯の数字が見えないので代わりに押して
欲しい」とのことでした。
なるほど、このような方にはシンプルな電話の方がいいのでしょうかね。

[2005年9月17日 23:16]
おまけ

しおりは「のだめ」でした。
単行本でしか読んでないので、今までの話忘れてマス。

[2005年9月20日 0:35]
マドンナ

美術館で「大原美術館展」を観てきました。
ムンクの「マドンナ」、いいなあ。
他に印象的な作品のポストカードを購入しました。
ショップでムンクの「叫び」の真ん中のひとのフィギュア(5cmぐらい)の
キーリングが売られてました。迷った末に買わなかったんだけど、今頃
欲しくなってきました。

[2005年9月21日 0:55]
ミニ

小さいキャラメル、コンビニの駄菓子売り場で発見。
思わず購入。
箱の縦の長さは6cmほど。
2個入りで、粒の形状はハイソフトみたいな感じ。