かける想い2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
エッジ歴数年、いろいろ試してみたいお年頃、話題あるかなぁ〜

3

10

15

17

18

25

[2005年9月3日 12:53]
浜名湖♪

静岡に向けてドライブちう!
只今、浜名湖でマッタリしてます。(^o^)
今日はホントにいい天気!気持ちがいいね。(^_-)

by k

[2005年9月3日 15:39]
パルちゃ〜ん♪

日本平スタジアムに来ました。(^^)
いやぁ〜静岡は涼しい!
風が気持ちいい!
いい所だなぁ〜、名古屋と 違って…(._.)
夕べも暑くて、うむぅ〜良く寝れてないし。
早く来い、秋!

by k

[2005年9月3日 19:51]
波、高い!?

静岡に着きました。(^o^)
なんか、波が高いような気がします。これって、台風の影響!?
しかし、いい天気!かなり日焼けしそうだ。(*_*)

by k

[2005年9月10日 11:25]
18きっぷの旅

18きっぷの利用最終日、ふらっと旅に出ました!
愛知・豊田から、神戸・元町に来ちゃいました。(^_^;)
とりあえず空腹を満たすため食べます。いっぱい食べようっと。(^.^)

by k

[2005年9月10日 12:13]
南京町、ウマー!

ここ南京町は、多くの食べ物屋さんが並んでて、ホント、目移りしちゃいます。(^^ゞ
とりあえず、角肉ビーフン、唐揚げ、ゴマ団子を食べ歩き!
満腹になったので、メリケンパークを散歩することに。
ラーメンや豚まんも食べたいから、せっせと歩きます。(^_^;)

by k

[2005年9月10日 13:21]
キズ跡。

10年前の1月、ここ神戸周辺を大きな地震が襲った。
地震大国で育った自分だが、地震で建物が倒壊し、火災が起き、そして人命まで奪うなんて、全く想像したことがなかった。
それだけじゃない。多くの人の、その後の人生をも変えてしまったのかも…
当時、自分は何もできなかった。いや、しなかった。自分のことで精一杯だった!と言えば聞こえがいい。本当に精一杯だったのか…今は後悔している。
震災のキズ跡は、確実に風化していくかもしれないが。心の中では、絶対に風化させてはいけない。

by k

[2005年9月10日 17:46]
帰路…

神戸を十分に満腹…じゃなくて満喫したので、帰ります。(^o^)
いっぱい食べたなぁ。確実に動きが鈍くなってます。
帰れるかなぁ、無事に。

by k

[2005年9月15日 9:32]
残暑だぁ〜

今朝は、(東海地方は)かなり清々しい感じだったが…
今は陽射したっぷりで暑い!残暑だ!!(>_<)
参ったなぁ。今日も近隣に出張、やるしかないね。(^_^;)

写真は、昨日、出張帰りに撮った浜名湖。夕陽が反射した湖面がキレイ!(^o^)

by k

[2005年9月17日 23:28]
お出掛け!

今日は「いい天気」だったが、特に遠出することなく過ごした。
普段、満足にできない布団干しや掃除をしっかりやった。満足。(^.^)
明日は、お出掛け。

そうそう、先週、神戸に行った時、路地裏で見かけたネコ、ある店の厨房に忍び込んでた!
注意できなかった。(^_^;)
写真は、その時のフォーカス!

by k

[2005年9月18日 14:45]
オレンジ一色

只今、静岡・日本平スタジアムに来ています!
今日は試合相手のチームカラーもオレンジなので、スタジアムはオレンジ一色です。(^o^)
すきな色だから、嬉しい!

by k

[2005年9月25日 16:26]
風、強い!

連休最終日、のんびりウチで過ごす。まぁ、世間は「3連休」だけど、自分は普通の2連休でした。(-.-)
洗濯・お布団干し、頑張ったが、何しろ風が強い!(>_<)
洗濯ものが飛ばされるのでは?と心配でしょうがなかったよ。(^_^;)
そうそう、ここは万博会場に近いとこだが、会場も風、吹いてるのかなぁ。あの人混み、風くらい吹かないと、たまらないかも。(*_*)
来週はお出掛け、いい天気だといいなぁ。(^.^)

by k